[投票結果に戻る] 

[LastSamurai]についてのコメント。


って、結局のところどうなんですか?
海の向こうじゃさんざけなされたりしてるみたいですけど。
(12月11日(木)16時38分11秒)

ファンタジーと割り切れば面白い。 
(12月11日(木)16時42分26秒)

なんか知り合いのサイトに日記で
「侍の魂が感じられて・・・」などと書いていたのですが
そういう映画なのですか?
(12月11日(木)16時54分18秒)

バスタードに出てきそうなサムライ 
(12月11日(木)16時55分29秒)

トム・クルーズってキモくね? 
(12月11日(木)17時19分04秒)

世間的には(12月11日(木)17時19分04秒)よりもイイ男と評してるようだが 
(12月11日(木)18時48分11秒)

殺陣の迫力はかなりのもの。(例えその相手が忍者でも)
真田広之のアクションがスクリーンで見れる幸せをかみ締めています。
(12月11日(木)20時02分08秒)

二度見ると真田の殺陣の凄さが分かる
一度だと速すぎて(編集もカチャカチャうるさいし)わかんね
(12月11日(木)20時14分20秒)

霧の中からサヌライが騎馬でスローモーションで迫ってくるシーンが良いね
さすがハリウッドだぜ(´ー`)b
(12月11日(木)20時17分27秒)

日本がロケ地を提供できれば
尚良かったが…。
(12月11日(木)22時49分36秒)

「天と地と」とかの時点で海外ロケしてたしな。 
(12月11日(木)23時18分36秒)

外国製にしては下手な日本製よりちゃんとサムライしてた。
それと渡辺さん、グッド カンバセーション。
(12月16日(火)23時52分13秒)

真田広之のアクションは錆付いてなかったのかー
ちょっと観たくなった
(12月16日(火)23時54分48秒)

シネコンのレイトショーとかで観るのが上映時間長めだし安いしオススメ。
というか、誰しも圧倒されて観た当日は口数が少なくなってしまう。
(12月17日(水)08時05分29秒)

かっこいいだけの映画で大して中身がない。
殺陣もカット割り過ぎで、何やってるのか把握できない。
でも独眼竜政宗はグー。
(12月23日(火)00時18分26秒)

期待しすぎたのか肩透かしだった。
タランチーノの方が日本を正確に理解してると思った。
(12月24日(水)01時26分22秒)

bureibu ha-to 
(12月24日(水)21時52分45秒)
映画の話をしよう!!
項目[LastSamurai]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送