[投票結果に戻る] 

映画の話をしよう!!の投票総数 106票

>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

フニャチンおめ 
(12月11日(木)16時07分16秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

↑そうなんだよ最近あまり固くならないんだよ
歳をとったってのが理由なんだろうが
寂しいよねぇ、こうやって老いていくんだろうねぇ。
by俺のチンコのデカさはハリウッド級
(12月11日(木)16時18分30秒)
勝手にしろ

@ 
(12月11日(木)16時25分34秒)
LastSamurai

って、結局のところどうなんですか?
海の向こうじゃさんざけなされたりしてるみたいですけど。
(12月11日(木)16時38分11秒)
で、何のアンケート?

アンケートサイトに、アンケートの出来ない子は要らないんですよ? 
(12月11日(木)16時39分07秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

つまり、見かけ倒し、ということか?
・・・・・・箱作に幸あれ。
(12月11日(木)16時41分00秒)
LastSamurai

ファンタジーと割り切れば面白い。 
(12月11日(木)16時42分26秒)
LastSamurai

なんか知り合いのサイトに日記で
「侍の魂が感じられて・・・」などと書いていたのですが
そういう映画なのですか?
(12月11日(木)16時54分18秒)
LastSamurai

バスタードに出てきそうなサムライ 
(12月11日(木)16時55分29秒)
LastSamurai

トム・クルーズってキモくね? 
(12月11日(木)17時19分04秒)
ドリームキャッチャー

俺の好きなスティーブンキング原作で今度見ようと思ってるんだがどうかね?
ねたばれなしで感想聞きたい
(12月11日(木)18時45分33秒)
LastSamurai

世間的には(12月11日(木)17時19分04秒)よりもイイ男と評してるようだが 
(12月11日(木)18時48分11秒)
ドリームキャッチャー

主人公は死ぬらしいよ 
(12月11日(木)18時53分38秒)
ドリームキャッチャー

『IT』後編が好きならお勧め。 
(12月11日(木)19時57分14秒)
ドリームキャッチャー

まったく展開の読めないヘンテコな映画だが、
俺は好きだ。
(12月11日(木)19時59分11秒)
LastSamurai

殺陣の迫力はかなりのもの。(例えその相手が忍者でも)
真田広之のアクションがスクリーンで見れる幸せをかみ締めています。
(12月11日(木)20時02分08秒)
24

4まで観たのだが面白いねぇ。
最近CGだらけの作品ばかり観てあきあきしてたので
24のストーリーの面白さに感心しております。
レンタル屋に行くのが楽しみです
(12月11日(木)20時06分52秒)
LastSamurai

二度見ると真田の殺陣の凄さが分かる
一度だと速すぎて(編集もカチャカチャうるさいし)わかんね
(12月11日(木)20時14分20秒)
LastSamurai

霧の中からサヌライが騎馬でスローモーションで迫ってくるシーンが良いね
さすがハリウッドだぜ(´ー`)b
(12月11日(木)20時17分27秒)
で、何のアンケート?

エイガオタBが出てくれば崩壊する箱です。 
(12月11日(木)20時24分42秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

箱作がんばれ 
(12月11日(木)20時25分34秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

100万分の1世界地図の上にチンコ置いて、これよりはでかいとか言っているのか? 
(12月11日(木)20時58分00秒)
LastSamurai

日本がロケ地を提供できれば
尚良かったが…。
(12月11日(木)22時49分36秒)
LastSamurai

「天と地と」とかの時点で海外ロケしてたしな。 
(12月11日(木)23時18分36秒)
ドリームキャッチャー

さっきレンタルしてきた
後で観てみる。
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級
(12月12日(金)17時07分26秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

↑おもしろさハリウッド級 
(12月12日(金)17時08分50秒)
CUBE

とっても不思議な箱の中。
俺だったら一発目の罠で死んでるだろうなぁ。
(12月12日(金)19時30分15秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

声もサイズもデカプリオ 
(12月12日(金)23時52分25秒)
CUBE

やっと正統な続編が出たらしいけどどうなん? 
(12月13日(土)02時36分04秒)
ドリームキャッチャー

今観終わった
パッケージ見て普通のサスペンスだと思ってたが、
こんな映画だったんだ。
こういうの嫌いじゃないが「はぁ?」って感じも確かにあった。
by俺のチンコのデカさはミスター・グレイ級
(12月13日(土)06時23分48秒)
24

7まで。
ハマってしまった。
(12月13日(土)06時27分57秒)
24

こけどコイツら濃い人生送ってるよね
一分一秒をフルに生きているって感じで
それで24時間で何回銃撃戦やるの?って。
俺の24時間は自アンとオナニーで過ぎていくよ
by俺のチンコのデカさは24hでは測りきれない
(12月13日(土)10時31分45秒)
CUBE

ツタヤを覗いてもいつも借りられててまだ見れてません。 
(12月13日(土)13時05分27秒)
24

コレ面白いんだ。
近所のレンタル屋でもプッシュしてたから
年末にでも観てみようかな。
(12月14日(日)12時31分22秒)
24

↑年末じゃほとんど借りられちまうんじゃないか?
悪いこと言わないからすぐにでも借りに行け。
(12月14日(日)18時59分02秒)
24

うぉ、見てぇ…
でも2年間レンタルビデオ屋行ってないんだよなぁ。
(12月14日(日)19時05分55秒)
CUBE

最後まで生き残ったのは.....あいつさ。





(12月14日(日)23時33分27秒)
24

↑↑さんきう。
なんかすごい量置いてあったから安心してたよ。
早く借りるようにするね。
(12月15日(月)23時54分48秒)
未来世紀ブラジル

DVD買って初めて観たが
観所はデニーロだけって感じでした。
(12月16日(火)17時20分47秒)
未来世紀ブラジル

↑あと7回見ろ 
(12月16日(火)23時41分40秒)
未来世紀ブラジル

むしろ初見の時はあれがデニーロである事に気付かなかった。 
(12月16日(火)23時47分26秒)
LastSamurai

外国製にしては下手な日本製よりちゃんとサムライしてた。
それと渡辺さん、グッド カンバセーション。
(12月16日(火)23時52分13秒)
LastSamurai

真田広之のアクションは錆付いてなかったのかー
ちょっと観たくなった
(12月16日(火)23時54分48秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

俺のチンコはビル・ゲイツ級!
マイク(以下略)。
(12月17日(水)00時14分19秒)
ハイランダー

泣ける 
(12月17日(水)00時16分56秒)
未来世紀ブラジル

↑↑何回か観れば面白くなりますか?
ちょっと頑張ってみようかな…
(12月17日(水)00時45分49秒)
未来世紀ブラジル

一回観てダメだったら合わなかったんじゃないかなあ。
バンデットQでも観てみたら。
(12月17日(水)07時23分20秒)
LastSamurai

シネコンのレイトショーとかで観るのが上映時間長めだし安いしオススメ。
というか、誰しも圧倒されて観た当日は口数が少なくなってしまう。
(12月17日(水)08時05分29秒)
未来世紀ブラジル

これ、何度見てもつまらん
ここでは妙に人気があるが
(12月17日(水)09時26分59秒)
ハイランダー

昔の生活思い出してるとこの歌いいよね 
(12月17日(水)09時34分51秒)
CUBE

ハザードだっけ?
あのオヤジとかが出る奴。
アレは笑った
(12月17日(水)09時36分56秒)
ドリームキャッチャー

チンコのでかさはどうでもいい! 
(12月17日(水)09時53分01秒)
モンスターズインク

面白かった。
最後んとこのドアの使い方も上手かったと思う。
(12月17日(水)14時55分12秒)
未来世紀ブラジル

俺も今年初めて見たけど、邦題の印象ほど面白くなかった。
出てくるパトカーやらコンピュータやらの造形は好きだけど、
なんか後味が悪いような感じで、どうにも。
(12月17日(水)15時04分13秒)
未来世紀ブラジル

そうなんだよ、邦題から受ける突き抜けた感じが
無いんだよ。
この際デニーロ大アバレな話のほうが
よっぽど面白かったのじゃないかと
(12月17日(水)18時33分02秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

何よりもエンタテインメント作品として楽しめた。人によって好き嫌いは
あるだろうけど、あの目まぐるしく変化するテンポも良かった。
内容については、漠然と落としどころになるであろう点を、
カナダという国が裏切ってくれたので「why?」が疑問のまま終わるってのも、
それはそれで面白いかと思った。
(12月17日(水)18時43分25秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

何度でも書きたいが、
マソソン・マソソンの言うことは全く正しい
(12月17日(水)21時44分04秒)
トイストーリ2

ジェシーの回想シーンは、ヤバイくらいに泣けてしまう
君らはどうかね?(´ー`)b
(12月17日(水)21時45分39秒)
で、何のアンケート?

箱作のチンコのでかさはハリウッドの場末の映画館で上映されるゴミ映画級って事のアンケートでしょ 
(12月18日(木)00時15分01秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

必見。特にアメリカを知ろうとするならば。 
(12月18日(木)00時18分28秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

なんかカナダ好きになった
(12月18日(木)02時58分39秒)
CUBE

続編では謎が解かれちゃうので
想像する余地がなくなってしまいました。
(12月18日(木)15時40分11秒)
トランスポーター

かなり駄作 
(12月18日(木)23時00分27秒)
トランスポーター

うむ。駄目すぎだこれは。 
(12月18日(木)23時25分27秒)
未来世紀ブラジル

七回見て面白くなるわけでもないが、だいたいテリー・ギリアムってのは
絶望一色の世界観をマゾっぽく楽しむもんなんだよ。客選んで当然。
12モンキーズも後味の悪さじゃ負けてないぞ。
(12月19日(金)00時01分04秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

アホでマヌケなアメリカ人もなかなか面白いので観ておこう
DVD2巻しか見てないがメキシコ人労働者問題とサイフは銃じゃねえ!が印象的。
(12月19日(金)01時01分42秒)
未来世紀ブラジル

ドダイ信者おめ 
(12月19日(金)01時25分14秒)
ハートブルー

恐怖のスカイダイビングのシーンが最高 
(12月19日(金)01時26分12秒)
未来世紀ブラジル

救いの無い未来像が最高 
(12月19日(金)01時32分11秒)
24

今5を見終わった
パパは24時間中に何人殺すのでしょうか?
とにかくドキドキしっぱなし。
(12月19日(金)05時49分46秒)
ハイランダー

今見るとアクションはヌルイ。
 
けど、スモーク焚かれた地下駐車場の逆光の中で、
日本刀持った男たちが斬り合う絵はムチャクチャかっこ良い。
(12月19日(金)06時00分02秒)
トランスポーター

リュック・ベッソン製作映画は当たり外れの差が大きい。
これは…個人的には嫌いじゃない。
 
(12月19日(金)06時01分59秒)
未来世紀ブラジル

好きだな〜、これ。
映像眺めてるだけで和める。
(12月19日(金)06時04分50秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

モッシュを拒否したブッシュは腰抜け。 
(12月19日(金)22時03分10秒)
未来世紀ブラジル

↑じゃあさ、俺んちきて一緒にDVD観ないか?
和んでる所を見れれば「好きな人は好き」を理解できると思うのだが。
どうよ?
by項作
(12月19日(金)23時02分46秒)
キャプテン・スーパーマーケット

EDがバッドエンドになってた(初めて見た)
あと副音声のサム・ライミとブルース・キャンベルの映画見ながらのダベりが投げ遣りでだらだらしてておかしい。
(12月19日(金)23時13分43秒)
キャプテン・スーパーマーケット

DVDです。 
(12月19日(金)23時13分59秒)
ミミック

2はダメ映画 
(12月20日(土)04時43分04秒)
ボウリング・フォー・コロンバイン

マソソソの事が好きになる映画
(12月20日(土)14時37分25秒)
オー・ブラザー!

三人組の話なのかと思ってたら、そうでもなかったり、
ストーリー的にはあんまり面白くなかった。
しかしながら、妙なキャラを駆使する小技と、何より音楽はよかった。
(12月20日(土)14時59分41秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

(12月21日(日)00時38分18秒)
ブルース・オールマイティ

ヤフーーーーーバのシーンに激しく笑った。
途中、ジム・キャリーがパソコンを操作するシーンが出てくるたびに
思い出し笑いしてしまったが、君らはどうかね?(´ー`)b
(12月21日(日)01時50分58秒)
アマデウス

モーツァルトの音楽、凝った衣装や背景・演出、構成等かなり良かった。
レクイエムとモーツァルトの晩年はこの映画独自の解釈なのだろうが、
最後のサリエリのセリフにカタルシスがあって鑑賞後も良い気分だった。
(12月22日(月)03時54分01秒)
プラトーン

疲れた。ひたすら。
フルメタルジャケットの後半部の方が好き。
(12月22日(月)03時54分56秒)
トップガン

海軍のパイロットは華やかだな。
ジェット機など本物の軍人に操縦させてとても豪華で滅茶苦茶カッコいい。
良くも悪くもアメリカという感じの映画。
(12月22日(月)03時56分12秒)
未来世紀ブラジル

好きな映画だけど「こんな映画好きな奴いるのか?」と思う人がいるのも
わからんではないから無理しなくていいと思う。
(12月22日(月)07時14分52秒)
パリ、テキサス

古い映画だけど。
内容のことは、出てきた金髮少年が可愛すぎて、ほとんど覚えてない。
(12月22日(月)10時30分15秒)
未来世紀ブラジル

↑ありがとよ
そう言われてなんか救われた気がするよ。
by俺のチンコは未来性器
(12月22日(月)23時59分31秒)
LastSamurai

かっこいいだけの映画で大して中身がない。
殺陣もカット割り過ぎで、何やってるのか把握できない。
でも独眼竜政宗はグー。
(12月23日(火)00時18分26秒)
オー・ブラザー!

>妙なキャラを駆使する小技
コーエン兄弟の映画はどれもそんなのばっかしです
でもこの映画はどっちかというとつまんない部類だと思う。
もし未見なら「ビッグリボウスキ」とかをお勧め。
(12月23日(火)00時23分42秒)
トップガン

でもあの最後の空中戦闘のきっかけって、明らかに米軍のほうが悪いよな。
領空侵犯したの米軍のほうだろ?
(12月23日(火)01時46分12秒)
CUBE

↑*5
監督が違うから正真正銘の続編とは言いがたい
(12月23日(火)21時01分12秒)
LastSamurai

期待しすぎたのか肩透かしだった。
タランチーノの方が日本を正確に理解してると思った。
(12月24日(水)01時26分22秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

↑↑何か潜水艦のランクみたいだ 
(12月24日(水)07時05分49秒)
オー・ブラザー!

↑俺はその意見には反対だ!
「ミラーズ・クロッシング」が最高で
「ビック・リボウスキ」がつまんないと思う
(12月24日(水)07時11分51秒)
アンダー・ワールド

期待せずに観に行ったら面白かった
モンスターよりも話が
(12月24日(水)07時14分53秒)
オー・ブラザー!

自分が観た中で好きな順でいくと、まず「ビッグ・リボウスキ」で、
次に「ファーゴ」と「ミラーズ・クロッシング」と「バーバー」が並んでて、
後は「オー・ブラザー!」、「バートン・フィンク」、「ブラッドシンプル」
と続くって感じ。「ビッグ・リボウスキ」は楽しめるか楽しめないかはっきり
分かれるっぽいですね。(項
(12月24日(水)10時17分39秒)
オー・ブラザー!

俺はまず「ミラーズ・・・」最高
次は「未来は今」いろいろ言われているけどかなり面白いと思う
で「オー・ブラザー」「バーバー」わざとらしけど「ファーゴ」
「バートンフィンク」「ブラッド・シンプル」「びっく・リボウスキ」
          
           (12月24日(水)07時11分51秒)
(12月24日(水)10時49分13秒)
オー・ブラザー!

項作の趣味は俺のとかなり近いな。
俺は「リボウスキ」と「バーバー」が双璧で、
次に「ブラッドシンプル」「ミラーズ」「赤ちゃん泥棒」
まあまあなのが「ファーゴ」「未来は今」。
「バートン」と「オー・ブラザー」は俺には受け入れられなかった。
 
コーエン作品はシリアスとコメディ、芸風多彩だけど(だから好みも分かれるんだろう)、
項作は「リボウスキ」が好きなようなので、まだ未見らしい「赤ちゃん泥棒」も見てみては?
ノリはリボウスキと、かなり似てるよ。
by (12月23日(火)00時23分42秒)
(12月24日(水)13時52分08秒)
LastSamurai

bureibu ha-to 
(12月24日(水)21時52分45秒)
トップガン

侵犯されたからスクランブルしたんじゃなかったの?

俺は…まあまあかな。「点取り競争に勝ち抜いた戦闘機乗り」のヒロイズムってピンと来なくて。
日本人だからかねえ。チームワークで何かやり遂げるほうが好き。
(12月24日(水)23時58分16秒)
未来世紀ブラジル

↑個人的には俺のチンコシリーズ最高傑作だと思う。 
(12月25日(木)02時27分28秒)
未来世紀ブラジル

↑ありがとよ。 
(12月25日(木)04時20分51秒)
何故アニメが挙がってませんか?

ここはキモキショアニオタアンケートでしょ? 
(12月25日(木)04時30分48秒)
シベ超

福岡で1〜3まで放送。
http://www.kbc.co.jp/timetable/tv_thisweek.html
すごすぎ
(12月25日(木)07時07分14秒)
>by俺のチンコのデカさはハリウッド級

俺のとっとこハム太郎を馬鹿にするな! 
(12月25日(木)10時29分40秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送