[投票結果に戻る] 

[俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが]についてのコメント。


ガンダムは多分昔から全部見てるけど、アニメ自体にはそんな親しくなくて
他に見てるのは多分エヴァとかの有名どころかな、くらいの人で。
劇団を自分で立ち上げてしっかり面白いの作ってるから、
物語のわからない人であるはずはないんだけど。
俺自身はSEED見てないんで何とも言えないが、オタと一般人の視点ってそうまで違うこともあるんだろうか。
(12月12日(金)15時46分26秒)

さみしい
by項作
(12月12日(金)16時02分01秒)

>オサーン
「オッサン」がNGワードに指定されたため生まれたのよ
(12月12日(金)16時02分03秒)

項間違えた。すまん 
(12月12日(金)16時02分22秒)

やるせない
by項作
(12月12日(金)16時02分27秒)

↑2
焦りすぎ
(12月12日(金)16時05分27秒)

マニュアル通りの裏切りやら感情発露のオンパレードだからね。
個々の繋がりに全く整合性がないんだけど。
部分的に切り出して見るタイプの人だと面白く見えるのかも知れないね。
(12月12日(金)16時05分37秒)

毎日ボク眠れない、やるせない
ハッ!ハッ!ハッ!
(12月12日(金)16時06分39秒)

すまない、こんなに議論になるなんて思わなんだ
byあっちの項作
(12月12日(金)16時09分44秒)

いい。何も言うな。お坐り。豆を食べよう
by項作
(12月12日(金)16時15分27秒)

マメレスキモイ 
(12月12日(金)16時17分32秒)

>マニュアル通りの裏切りやら感情発露のオンパレードだからね
劇団の人なら、こういうのを重視するんじゃない?
見方が違うというか、見ている部分が違うかと。
(12月12日(金)23時10分21秒)

>劇団の人なら、こういうのを重視するんじゃない?
そういう事。
で、小説やら漫画でシナリオを追うタイプの人間は絶句する。
(12月12日(金)23時36分19秒)

演出、ということか。
堤 幸彦作品みたいな感じ?
(12月13日(土)00時08分36秒)

SEEDで泣いたという奴が友達にいてそれがショックだった 
(12月13日(土)02時20分20秒)

俺の周辺における種支持派から考察すると、家庭や育成環境に問題合った奴が引っかかるらしい。
つまり現実にあのレベルの電波を目にしてきた、という事になるっぽい。
精神にムラがある奴が多めなのは気のせいかな。
(12月13日(土)02時31分33秒)

メインキャラ全員人格障害っぽかったもんなあ。
メガネ君の真人間ぶりが浮いてた。
(12月13日(土)02時44分09秒)

MSも動かせない、喧嘩に勝てない、かと言ってダメじゃない!ですかね。
メガネ君にしかできない事というのは未だに分かりませんが。
(12月13日(土)02時57分47秒)

>メインキャラ全員人格障害
ガンダム作品に代々受け継がれてきた特徴です
富野が監督やってた頃は特に
(12月13日(土)03時09分10秒)

富野キャラは人格障害というか気持ちのいいキチガイだけど
種キャラはタチの悪いなんちゃって鬱の人みたい。
(12月13日(土)20時59分18秒)

富野キャラは「馬鹿は死ななきゃ治らない」笑って済ませるレベル
種キャラは「お前今すぐ病院行け」迷惑千番レベル
(12月13日(土)21時16分47秒)

富野キャラは歪んでいる
種キャラは薄っぺらい
(12月13日(土)21時18分49秒)

富野キャラの上っ面だけ1_スライスコピペしてみました!
くらいのレベル。
うちの周りにはキャラ萌えでハァハァ言ってる
腐女子しかいないから、逆に分かりやすくていいんだが…
(12月13日(土)21時34分08秒)

富野キャラは、バカなんだけど実直というか、本気でやってるバカ。
種キャラは腹黒かったり、鳥頭だったり、考えなしだったり、中身の無いバカ。
(12月13日(土)22時29分02秒)

カテジナさんとフレイの差、みたいなもんでしょうか。 
(12月14日(日)21時24分23秒)
ガンダムSEED DVDなど驚異的売上・若い女性も熱い支持
項目[俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送