[投票結果に戻る] 

[>若い女性]についてのコメント。


×若い女性
○同人女
(12月12日(金)15時39分06秒)

同人女って奴ぁ本当に救えない 
(12月12日(金)15時44分06秒)

×若い女性
○腐女子
(12月12日(金)15時47分51秒)

むしろ最初のガンダムの時に、盛り上げてくれたのは女性のファンだった、と富野も言ってる
んですけどね。Wも同人女に人気だったし、新しい層でもなんでもないというか。
(12月12日(金)16時31分09秒)

>最初のガンダムの時に、盛り上げてくれたのは女性のファンだった
アムロ×シャアとかやってたってことですか?
(12月12日(金)16時32分58秒)

むしろシャア×ガルマ。
今ほど露骨な表現は無かっただろうけど。
(12月12日(金)16時42分50秒)

シャアは人気あったらしいな 
(12月12日(金)16時43分30秒)

>アムロ×シャア
もう少し頭使って書き込めよ…
(12月12日(金)16時51分26秒)

本屋でキラとかアスランのムックを一瞬のためらいも無く、
手にとってレジに運ぶ女子を実際に見た。

やはり自分らはターゲットではなかった気がした。
(12月12日(金)17時27分45秒)

SEEDのやおい本ではどんなカップリングが人気なんだろう 
(12月12日(金)17時31分02秒)

イザーク×ディアッカ 
(12月12日(金)17時49分42秒)

むしろ種の同人はやおい系のほうが圧倒的に多い 
(12月12日(金)18時45分50秒)

アスランがキラの性器を愛撫しまくりですか? 
(12月12日(金)18時46分55秒)

キラ×アスラン(逆も可)
イザーク×ディアッカ   …ここらへんが一番人気ある。
まぁ、あげてたらキリないけど…
フラガ×キラ、アスラン×イザーク(逆も可)、アスラン×ニコル…など。
接点のないイザーク×キラなんてのもある。
補足:種はノーマルよりもやおいの方が圧倒的に人気ある。


 
(12月12日(金)19時07分49秒)

>もう少し頭使って書き込めよ… 
腐女子を舐めてはいけない。
(12月12日(金)19時10分16秒)

男女カップリングでも派閥争いとかすごそうじゃねぇ。 
(12月12日(金)19時25分50秒)

男女カップリングも白熱してるね。
この前は監督に否定されたキラ×ラクスのファンが各所で暴れてた。
壺ネタで悪いけど…アスラン×ラクスが好きな電波ちゃんもいる。
見たことある人は解るだろうが…あの情熱は凄まじいよ。
(12月12日(金)19時36分34秒)

これに比べたらエヴァのカップリング派閥なんて平和そのものだな。 
(12月12日(金)19時50分10秒)

腐女子なんて舐めようとも思わないが。 
(12月12日(金)19時54分57秒)

>監督に否定されたキラ×ラクス
少し詳しく教えてくれ
(12月12日(金)20時09分23秒)

>監督に否定されたキラ×ラクス
監督が京大講演会やインタビューなんかで
「キラは誰も好きじゃない。ラクスのことは同士として見ている」
と発言したことから起こった騒ぎ。
(12月12日(金)20時32分54秒)

逆に腐女子はその発言に大喜びしたんだろうな。 
(12月12日(金)20時39分30秒)

それに萌える奴も結構居るだろうな
女王様受けの方向とか
(12月12日(金)20時43分46秒)

×若い女性
○売れ残り
(12月12日(金)20時55分14秒)

レッツアンドゴー二度か! 
(12月13日(土)00時10分33秒)

はっきりいって、腐女子の組織力の凄さは萌えオタなどとは比べ物にならない。
グッズ購入にしてもアニメ雑誌やネット等の投票にしても。
某宗教の組織票みたいなものだ。
(12月13日(土)02時13分12秒)

同人女99.99999999999999999999999999999999999999% 
(12月13日(土)02時23分04秒)
ガンダムSEED DVDなど驚異的売上・若い女性も熱い支持
項目[>若い女性]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送