[投票結果に戻る] 

ガンダムSEED DVDなど驚異的売上・若い女性も熱い支持の投票総数 167票

>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

最悪 
(12月12日(金)15時07分52秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

災厄 
(12月12日(金)15時09分31秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

虚偽 
(12月12日(金)15時10分58秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

暗澹 
(12月12日(金)15時11分15秒)
まぁ、プロデューサーならそういうことは言うわな

どういうものかちゃんとわかっている人は、
仕事でない限りこんなことは言わない
(12月12日(金)15時12分30秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>基本的にアニメはその時代の子供のもので、
>今までのファンが『おれたちが支えてきたんだ』というのはちょっと筋違いでは。
>女性ファンが増えて、アニメ業界全体が活気づいたのは喜ばしい
そのとおりだと思うんだけど
(12月12日(金)15時24分12秒)
>若い女性

×若い女性
○同人女
(12月12日(金)15時39分06秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

こんな形で活気づいて、似たような駄作がボコボコ作られるようになれば
迷惑するのは「おれたち」なんだから嫌うのは当然だろ?
(12月12日(金)15時40分11秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

迷惑て・・・
たかがアニメじゃんか
(12月12日(金)15時41分48秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

アニメだろうと何だろうと一方的に迷惑かけられている事には変わりないだろ? 
(12月12日(金)15時43分55秒)
>若い女性

同人女って奴ぁ本当に救えない 
(12月12日(金)15時44分06秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

アニメの粗製濫造はいまにはじまったことじゃないし
それに「ガンダム」をいう名前が付いていたから
激しく憎まれてるんじゃないかと
これが「ゾイド」とかだったらここまでアンチが
発生しなかったろうな
(12月12日(金)15時45分35秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

別に迷惑でもなんでもない
君がDVD屋とかグッズ屋なら売れ行きに影響があって迷惑かもしれんが
(12月12日(金)15時46分09秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

もっと搾取政策を執るべき 
(12月12日(金)15時46分15秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

ガンダムは多分昔から全部見てるけど、アニメ自体にはそんな親しくなくて
他に見てるのは多分エヴァとかの有名どころかな、くらいの人で。
劇団を自分で立ち上げてしっかり面白いの作ってるから、
物語のわからない人であるはずはないんだけど。
俺自身はSEED見てないんで何とも言えないが、オタと一般人の視点ってそうまで違うこともあるんだろうか。
(12月12日(金)15時46分26秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑あのー…二票目読んだ? 
(12月12日(金)15時47分47秒)
>若い女性

×若い女性
○腐女子
(12月12日(金)15時47分51秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

読んだけどたいしたことは書いてないな
なくてもいい票だ
(12月12日(金)15時49分30秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

何だ、単なる煽り屋か…まぁそんなとこだろうな 
(12月12日(金)15時50分30秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

最優先なのは お金を出す人(客=同人女、若いアニメファン)の都合
次に優先されるのは お金をもらう人(会社、作り手)の都合
そんなにSEEDが嫌なら見るな。
(12月12日(金)15時51分31秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

自分の意見が納得されないと「煽り」と考える姿勢はいかがなものか? 
(12月12日(金)15時51分47秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

だーつも二票目読んどけ 
(12月12日(金)15時52分31秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

SEEDだけの話じゃないと思うがね。
読解力がたりんのか。
(12月12日(金)15時52分50秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

アニメ業界全体の裾野が広がることで、
むしろ「おれたち」好みのアニメが生まれる可能性も高まるんじゃないかと思う
(12月12日(金)15時53分41秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

単に嫌なら見なきゃいいじゃんって話なんだが
誰も強制してないだろ
(12月12日(金)15時54分37秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

あ〜俺は好きだよ
 
・・・リアルタイムで見て毎週自アンで話題になる分には
(12月12日(金)15時54分43秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

だーつ? 
(12月12日(金)15時55分18秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

読んでるよ。
>迷惑するのは「おれたち」なんだから嫌うのは当然だろ?
小うるさいオサーンオタの財布なんて向こうのそろばんには入ってないんですよ。
(12月12日(金)15時55分50秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>オサーン
アホだと思ってたが、チャンコロだったんだね。
(12月12日(金)15時57分37秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

かくしてアニョータ以外の人が見て、面白いと思えるアニメはさらに減っていくのでした。 
(12月12日(金)15時59分02秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>オサーン
http://finito-web.com/nissii/yougo.htm
オサーンは自アンでも使われてます
>かくして
みんなアニオタになれば円満解決
(12月12日(金)16時00分47秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

さみしい
by項作
(12月12日(金)16時02分01秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

>オサーン
「オッサン」がNGワードに指定されたため生まれたのよ
(12月12日(金)16時02分03秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

項間違えた。すまん 
(12月12日(金)16時02分22秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

やるせない
by項作
(12月12日(金)16時02分27秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

種はアニオタ以外の人を取り込んだと思うがなぁ 
(12月12日(金)16時04分36秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

↑2
焦りすぎ
(12月12日(金)16時05分27秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

むしろ一般人をアニオタ化したって感じじゃない? 
(12月12日(金)16時05分30秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

マニュアル通りの裏切りやら感情発露のオンパレードだからね。
個々の繋がりに全く整合性がないんだけど。
部分的に切り出して見るタイプの人だと面白く見えるのかも知れないね。
(12月12日(金)16時05分37秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

毎日ボク眠れない、やるせない
ハッ!ハッ!ハッ!
(12月12日(金)16時06分39秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

あの駄話で面白いとか、感動したとか言えるのはアニオタ予備軍。 
(12月12日(金)16時08分53秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

すまない、こんなに議論になるなんて思わなんだ
byあっちの項作
(12月12日(金)16時09分44秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

×アニオタ予備軍。 
○ダメオタ予備軍。
(12月12日(金)16時11分08秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

SEEDがすばらしかったとか感動したとかそんなことは言ってないんですよ。
いいシーンはあったと思うけど まあ中の中くらいかなあと個人的には思うんですけどね。
必要以上に叩いてる人って「ぼぼぼぼ僕の神聖なガンダムををを穢したなぁぁ」
みたいなキモさがあってちょっと嫌。
(12月12日(金)16時12分38秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

みんな解ってないよね
何と戦うべきかw
(12月12日(金)16時14分16秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

いい。何も言うな。お坐り。豆を食べよう
by項作
(12月12日(金)16時15分27秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

中の中・・・ 
(12月12日(金)16時15分35秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

ストーリーがいい加減なのがもうホントに嫌だ。
キャラ贔屓が凄すぎるのも。
(12月12日(金)16時16分38秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

マメレスキモイ 
(12月12日(金)16時17分32秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

まぁXよりはマシだよ 
(12月12日(金)16時17分47秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

いや]のほうが良かったような…
あー、なんだか私も感情的になりすぎたな。ごめんなさい。
(12月12日(金)16時21分49秒)
>若い女性

むしろ最初のガンダムの時に、盛り上げてくれたのは女性のファンだった、と富野も言ってる
んですけどね。Wも同人女に人気だったし、新しい層でもなんでもないというか。
(12月12日(金)16時31分09秒)
>若い女性

>最初のガンダムの時に、盛り上げてくれたのは女性のファンだった
アムロ×シャアとかやってたってことですか?
(12月12日(金)16時32分58秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

みんな、トランスフォーマーも見てね。 
(12月12日(金)16時34分01秒)
>若い女性

むしろシャア×ガルマ。
今ほど露骨な表現は無かっただろうけど。
(12月12日(金)16時42分50秒)
>若い女性

シャアは人気あったらしいな 
(12月12日(金)16時43分30秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

悪夢 
(12月12日(金)16時48分11秒)
>若い女性

>アムロ×シャア
もう少し頭使って書き込めよ…
(12月12日(金)16時51分26秒)
そんなにおもろいのなら見とけばよかった

コレが終わったあとに始まった錬金術のアニメは見てるけど。
Gガンダムのみをみていた視聴者より。
(12月12日(金)17時14分48秒)
そんなにおもろいのなら見とけばよかった

DVD四巻ぐらいまでレンタルして見れば、再放送に追いつくよ 
(12月12日(金)17時17分10秒)
>若い女性

本屋でキラとかアスランのムックを一瞬のためらいも無く、
手にとってレジに運ぶ女子を実際に見た。

やはり自分らはターゲットではなかった気がした。
(12月12日(金)17時27分45秒)
>若い女性

SEEDのやおい本ではどんなカップリングが人気なんだろう 
(12月12日(金)17時31分02秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

悲しいけどコレ現実なのよね 
(12月12日(金)17時33分41秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

むしろ、必死になって種批判するやつはダメオタ。
種に限らず。
(12月12日(金)17時35分59秒)
>若い女性

イザーク×ディアッカ 
(12月12日(金)17時49分42秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

策略 
(12月12日(金)17時50分05秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

こんなものしか見れない今のアニオタがかわいそうだよ 
(12月12日(金)17時51分56秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

SEED自体は、作品としてはツマランけどツッコミ対象としては面白い。正直、嫌いじゃない。
嫌いなのは、言ってることが無茶苦茶な監督と、その嫁だ。
(12月12日(金)17時56分58秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

絶望 
(12月12日(金)18時30分52秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑自分も最近種そのものでなく
監督と嫁が嫌いだったのでは、と思いだした。
まあ種本編もやっぱり面白いとは思えんし
嫌いではあるが、あの夫婦ほどじゃない
(12月12日(金)18時33分39秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

滅裂 
(12月12日(金)18時34分51秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

愁傷 
(12月12日(金)18時43分03秒)
>若い女性

むしろ種の同人はやおい系のほうが圧倒的に多い 
(12月12日(金)18時45分50秒)
>若い女性

アスランがキラの性器を愛撫しまくりですか? 
(12月12日(金)18時46分55秒)
>若い女性

キラ×アスラン(逆も可)
イザーク×ディアッカ   …ここらへんが一番人気ある。
まぁ、あげてたらキリないけど…
フラガ×キラ、アスラン×イザーク(逆も可)、アスラン×ニコル…など。
接点のないイザーク×キラなんてのもある。
補足:種はノーマルよりもやおいの方が圧倒的に人気ある。


 
(12月12日(金)19時07分49秒)
>若い女性

>もう少し頭使って書き込めよ… 
腐女子を舐めてはいけない。
(12月12日(金)19時10分16秒)
>若い女性

男女カップリングでも派閥争いとかすごそうじゃねぇ。 
(12月12日(金)19時25分50秒)
>若い女性

男女カップリングも白熱してるね。
この前は監督に否定されたキラ×ラクスのファンが各所で暴れてた。
壺ネタで悪いけど…アスラン×ラクスが好きな電波ちゃんもいる。
見たことある人は解るだろうが…あの情熱は凄まじいよ。
(12月12日(金)19時36分34秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>「ゾイド」とかだったら
ゾイドのつまんね続編ったら/.か
(12月12日(金)19時47分42秒)
>若い女性

これに比べたらエヴァのカップリング派閥なんて平和そのものだな。 
(12月12日(金)19時50分10秒)
>若い女性

腐女子なんて舐めようとも思わないが。 
(12月12日(金)19時54分57秒)
>若い女性

>監督に否定されたキラ×ラクス
少し詳しく教えてくれ
(12月12日(金)20時09分23秒)
>若い女性

>監督に否定されたキラ×ラクス
監督が京大講演会やインタビューなんかで
「キラは誰も好きじゃない。ラクスのことは同士として見ている」
と発言したことから起こった騒ぎ。
(12月12日(金)20時32分54秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

憤怒 
(12月12日(金)20時35分30秒)
>若い女性

逆に腐女子はその発言に大喜びしたんだろうな。 
(12月12日(金)20時39分30秒)
>若い女性

それに萌える奴も結構居るだろうな
女王様受けの方向とか
(12月12日(金)20時43分46秒)
>若い女性

×若い女性
○売れ残り
(12月12日(金)20時55分14秒)
なぜ讀賣は同人女に寛容ですか?

まるでその存在を知らないが如く。Doコンポも然り。 
(12月12日(金)21時08分34秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

憂鬱 
(12月12日(金)21時14分28秒)
そんなにおもろいのなら見とけばよかった

人気がある≠面白い 
(12月12日(金)21時37分52秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

SEEDよりもKanonとかその手の痴呆ゲーを面白いだの感動しただの言ってる方が理解できん 
(12月12日(金)21時59分02秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

なぜいきなり鍵オタ批判? 
(12月12日(金)22時26分23秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑2 はリーフ社員 
(12月12日(金)22時36分24秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

ほんっとアンチってすぐ脱線するよな。 
(12月12日(金)22時56分21秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

>マニュアル通りの裏切りやら感情発露のオンパレードだからね
劇団の人なら、こういうのを重視するんじゃない?
見方が違うというか、見ている部分が違うかと。
(12月12日(金)23時10分21秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

ビジネスとして成功だよね。
ファンも開拓したし、DVDやプラモデルも売れたし。
(12月12日(金)23時25分56秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

え〜 
(12月12日(金)23時26分06秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

商魂 
(12月12日(金)23時27分05秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

>劇団の人なら、こういうのを重視するんじゃない?
そういう事。
で、小説やら漫画でシナリオを追うタイプの人間は絶句する。
(12月12日(金)23時36分19秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

着床 
(12月13日(土)00時08分08秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

演出、ということか。
堤 幸彦作品みたいな感じ?
(12月13日(土)00時08分36秒)
>若い女性

レッツアンドゴー二度か! 
(12月13日(土)00時10分33秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

取りあえず福田にはご褒美としてCFの新作作らせたれや 
(12月13日(土)00時17分02秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

いいから聞いてやれよ
可哀相だろ
(12月13日(土)00時51分05秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

牛丼 
(12月13日(土)00時52分18秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

主役メカに合体変形が無かったから許せないのです。 
(12月13日(土)00時57分51秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

ビンス 
(12月13日(土)01時12分17秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

憤慨 
(12月13日(土)01時14分18秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

絶句 
(12月13日(土)01時51分44秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

絶句した。 
(12月13日(土)01時52分06秒)
なぜ讀賣は同人女に寛容ですか?

単に同人女に関して無知なんだと思う。 
(12月13日(土)01時57分01秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

(><) 
(12月13日(土)02時01分05秒)
>若い女性

はっきりいって、腐女子の組織力の凄さは萌えオタなどとは比べ物にならない。
グッズ購入にしてもアニメ雑誌やネット等の投票にしても。
某宗教の組織票みたいなものだ。
(12月13日(土)02時13分12秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

同人女に媚びているのが許せないんだろう。 
(12月13日(土)02時14分37秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

SEEDで泣いたという奴が友達にいてそれがショックだった 
(12月13日(土)02時20分20秒)
>若い女性

同人女99.99999999999999999999999999999999999999% 
(12月13日(土)02時23分04秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

俺の周辺における種支持派から考察すると、家庭や育成環境に問題合った奴が引っかかるらしい。
つまり現実にあのレベルの電波を目にしてきた、という事になるっぽい。
精神にムラがある奴が多めなのは気のせいかな。
(12月13日(土)02時31分33秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

じゃぁ女性の登場人物でしっかりしてた人を挙げてみようか。
まずはナタルさん


で、他は?
(12月13日(土)02時33分49秒)
そんなにおもろいのなら見とけばよかった


んなこたぁ、言われんでも分かっとるわ。
よーく考えなくても、お金が大事だとわかってるように。
(12月13日(土)02時34分33秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

珍事 
(12月13日(土)02時34分37秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

>ナタルさん
ダウト
(12月13日(土)02時40分33秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

メインキャラ全員人格障害っぽかったもんなあ。
メガネ君の真人間ぶりが浮いてた。
(12月13日(土)02時44分09秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

崩壊 
(12月13日(土)02時51分49秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

MSも動かせない、喧嘩に勝てない、かと言ってダメじゃない!ですかね。
メガネ君にしかできない事というのは未だに分かりませんが。
(12月13日(土)02時57分47秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

夫婦 
(12月13日(土)03時03分37秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

>メインキャラ全員人格障害
ガンダム作品に代々受け継がれてきた特徴です
富野が監督やってた頃は特に
(12月13日(土)03時09分10秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

今川 
(12月13日(土)04時59分06秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

子供向けアニメにいちいちツッコミ入れて嘲笑してる奴より
まだ萌えアニメでハァハァしてる奴のほうが健全だな。
暗い…暗すぎるよ…
(12月13日(土)05時10分24秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

子供向けアニメでハァハァしてる奴はどうなんだ 
(12月13日(土)05時12分13秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑作り手もそれを期待しているので正常な見方 
(12月13日(土)05時56分14秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

×女性の登場人物がしっかりしている
○女性の登場人物がしっかりと(両澤千晶が)思いたい
(12月13日(土)10時04分29秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

親父の死を利用して最高のコーディネーターをゲットしたピンクは
しっかりしてるといえばしっかりしてるか。違う意味で。
(12月13日(土)10時10分17秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

地に足がついてないけど思いだけは妙にしっかりしてるというか。 
(12月13日(土)10時27分26秒)
>シリーズ構成を担当した両澤千晶の脚本は、女性の登場人物がしっかりしている

↑↑↑しっかりしていると(両澤千晶が)思いたい、だった。
(5票目)
(12月13日(土)10時34分13秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>子供向けアニメにいちいちツッコミ入れて嘲笑してる奴より
>まだ萌えアニメでハァハァしてる奴のほうが健全だな。
 
ごめん、どっちもやらない人間から見ると同レベル
(12月13日(土)10時37分00秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

結局、社会影響度では
同人女>>>>>>>>>>萌えオタ
だからなあ。
萌えオタが何と言おうともこれが現実だ。
(12月13日(土)13時38分42秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑うむ、目クソ鼻クソ50歩100歩 
(12月13日(土)15時29分50秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

嫌いとかそうじゃなくて、ただ単純に
「つまんなかった」
ってことなんだけだなぁ。
(12月13日(土)16時06分31秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

「つまらなかった」=「嫌い」って考える人は意外と沢山いるみたいよ。
二言目にはアンチとか信者とか言い出す人が。
(12月13日(土)16時13分20秒)
>DVDやCDは驚異的な売り上げ

だからDVDは何枚売れたのだ… 
(12月13日(土)16時14分55秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

富野キャラは人格障害というか気持ちのいいキチガイだけど
種キャラはタチの悪いなんちゃって鬱の人みたい。
(12月13日(土)20時59分18秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

富野キャラは「馬鹿は死ななきゃ治らない」笑って済ませるレベル
種キャラは「お前今すぐ病院行け」迷惑千番レベル
(12月13日(土)21時16分47秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

富野キャラは歪んでいる
種キャラは薄っぺらい
(12月13日(土)21時18分49秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

愚挙 
(12月13日(土)21時23分22秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

富野キャラの上っ面だけ1_スライスコピペしてみました!
くらいのレベル。
うちの周りにはキャラ萌えでハァハァ言ってる
腐女子しかいないから、逆に分かりやすくていいんだが…
(12月13日(土)21時34分08秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

むしろキャラに萌えた→好き→面白い、という過程を経て
作品そのものを過大評価するに到ったやつがなぁ…
キャラ、メカ、声優萌え視点を抜いた上で
あれをまっとうに評価できるやつがどれだけいるのやら…
(12月13日(土)21時37分19秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

俺はキングゲイナーよりは面白いと思った 
(12月13日(土)21時43分17秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

はじめてこの項読んだけど、二票目の電波っぷりが凄い。 
(12月13日(土)22時09分53秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

別に変な事言ってないと思うが。
どのへんが電波?
(12月13日(土)22時12分43秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>迷惑するのは「おれたち」なんだから嫌うのは当然だろ? 
は?
(12月13日(土)22時14分15秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑「おれたち」は項作の言ってる『おれたち』を踏まえての発言だと思うが。 
(12月13日(土)22時16分23秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

(12月13日(土)22時09分53秒)がおかしい 
(12月13日(土)22時19分16秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

富野キャラは、バカなんだけど実直というか、本気でやってるバカ。
種キャラは腹黒かったり、鳥頭だったり、考えなしだったり、中身の無いバカ。
(12月13日(土)22時29分02秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

種嫌いの「おれたち」の集団と
アニメ好きの「おれたち」を一緒にして被害者ぶらないでもらいたい。
(12月13日(土)22時35分08秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

そうだな。別に嫌ってはないし。
つまらないだけだ。
(12月13日(土)22時37分39秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

↑↑
アニメ好きの「おれたち」とお前を一緒にしないでもらいたい。
(12月13日(土)22時41分31秒)
>DVDやCDは驚異的な売り上げ

売れる層(ある嗜好を持った女性と子供)を計算していたキャラ設定と
宣伝の賜物かと
(12月13日(土)22時43分52秒)
>続編の制作についても「視野に入れて検討中」

滅殺 
(12月13日(土)22時59分52秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

うむ 
(12月14日(日)02時49分54秒)
>DVDやCDは驚異的な売り上げ

ランク王国で来年のキャラクターものカレンダーの売り上げ一位がSEEDだったよ。
マジか。
(12月14日(日)03時38分51秒)
俺の友達で「SEEDマジ最高だった!」って言う人がいるんだが

カテジナさんとフレイの差、みたいなもんでしょうか。 
(12月14日(日)21時24分23秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

つーかな、ネット上ではちゆ12歳がトドメ刺してしまったからな。
つまらないてのをああも明確に面白テキストで超大手がやるとな。
 
岡田斗司夫も日本オタク大賞でちゆの事触れたし、影響力ってあるなあの兄さん。
(12月14日(日)21時25分56秒)
口より金を出す奴を重視するのは当然

↑↑
でも「テニスの王子様」には勝てんかったそうだ。
(12月14日(日)21時31分31秒)
なぜ讀賣は同人女に寛容ですか?

同人女が社会的に認知されるには、女性版ミヤザキ君が登場しないと無理。
でもあと10年もすれば出てきそう(笑
(12月14日(日)21時35分43秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

ちゆのSEED叩きは本当につまらなかった。
ありふれた見解だからじゃなくて、とにかく文章が駄目。
ユーモアも婉曲もろくに無く、とにかく必死にいやらしく
貶している感じで下品すぎる。あの余裕の無さはなんなんだよ。

(12月14日(日)21時53分51秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

このちゆ12歳のガンダムSSED記事は事実上スマッシュヒットし各大手ニュースサイトが
取り上げた。ネット上に有力な「ガンダムSEEDはツマラナイ」ってソースが出来上がったわけよ
 これは凄いことで、これからネットが普及したこれからは糞アニメ作るとこんな風にいじり殺されて
しまうという例を作ってしまわれた。それだけで意義があるんだな。
 
 
俺は読んでて十分面白かったよ。あの記事。
ただガンダムSEEDをろくに見ていないので完全には楽しめなかったが
(12月14日(日)21時58分43秒)
なんでみんな、そんなにSEED嫌いなのかわからない

>ありふれた見解だからじゃなくて、とにかく文章が駄目。
>ユーモアも婉曲もろくに無く、とにかく必死にいやらしく貶している感じで下品すぎる。
>あの余裕の無さはなんなんだよ。
 
自分のことですか。
(12月14日(日)22時01分21秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送