[投票結果に戻る] 

[クロスボーンガンダム]についてのコメント。


敗者の分際で勝者の行く手を阻むでないわー!!
 
観たい。
(12月16日(火)20時58分12秒)

2クールでちょうど良さそうですしね。
主題歌はやっぱ君をみつめてになるんでしょうか。
森口歌えるのかという気もしますが。
F91自体もう10年以上前の作品ですし。
(12月16日(火)21時00分14秒)

早く出しやがれ!いや、出してください 
(12月16日(火)22時19分40秒)

頼みCOM 
(12月16日(火)22時20分46秒)

F91なんかここではかなり嫌われてるのにクロスボーンならいいのか? 
(12月17日(水)00時42分56秒)

俺はF91大好きだが 
(12月17日(水)00時44分52秒)

俺もF91好きだ 
(12月17日(水)00時55分50秒)

いや、ボクはそんな、好きってワケじゃ。
ただ、劇場で2回、ビデオで5回見て、
小説は今でも毎年3回ほど読み直してるってだけで。
ほんと、プラモデルもBB戦士やMSV含めたって7体しか持ってないし。
 
ただ、ほら、なんて言うか、その、
10年後同窓会でもう一度会いたいような会いたくないようなって言うか。
(12月17日(水)01時11分34秒)

森口博子ならちょっと前に題名の無い音楽会でゲスト出演して
オーケストラでエターナルウィンド歌ってたから問題ないぞ
(12月17日(水)02時02分02秒)

ガンダムで3番目くらいに好きだ
なんで有効
(12月17日(水)02時02分06秒)

君をみつめてはガンダム歌の最高傑作です
CMでしか使われなかったけど…
(12月17日(水)03時05分58秒)

F91もクロスボーンも好き 
(12月17日(水)08時47分11秒)

ついでにF91もちゃんと作って 
(12月17日(水)10時14分43秒)

あのデカイビームサーベルが見たいな。 
(12月17日(水)13時47分42秒)

F91〜クロスボーンの流れで
(12月17日(水)23時37分01秒)

4クール使って、前半がF91完結編、後半がクロスボーン編、とかならいいな。 
(12月18日(木)04時33分42秒)

最初の1クールでF91完全版、次の1クールでF91〜クロスボーンの間の出来事、
残り使ってクロスボーン編、かな?
(12月19日(金)02時54分18秒)

F91はあの予告編からしびれていたぞ!、・・で、クロスボーンまだぁ? 
(12月19日(金)21時28分39秒)
ガンダムの次回作予想箱
項目[クロスボーンガンダム]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送