[リストに戻る] [最近の投票]

民主党が迷走しすぎです、何かテコ入れのアイデアを。

(12月17日(水)18時34分19秒)


民主、朝鮮日報支社長を擁立方針 来夏の参院選
http://www.asahi.com/politics/update/1217/003.html
>また、民主党は宗教団体の立正佼成会に白氏への支援をあおぐ方向で調整している。民主党は、先の衆院選
>で自民党と公明党・創価学会が選挙協力を強力に進めたのを踏まえ、他の宗教団体との連携強化を図ってい
>る。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1日本共産党 14(23)50%
2>他の宗教団体との連携強化 2(2)7%
2kannをやらないなんて、絶対に人生を損してるよ 2(2)7%
4[箱内]民主党に票を入れた人 1(42)3%
4で、白真勲氏の政治スタンスは? 1(10)3%
4民主党の支持に回りそうな宗教団体 1(4)3%
4既成政党に何かを期待してる奴は馬鹿 1(2)3%
4云々する前に選挙に逝こうや 1(2)3%
4自民党vs民主党 = 新興宗教vs在日 1(1)3%
4自動アンケー党誰か作れや 1(1)3%
4自民はもっとダメだから放置してても大丈夫 1(1)3%
4建国義勇軍が逮捕されました 1(1)3%
4旧社会党系切捨て 1(1)3%
14アンテナ(略 0(2)0%
有効投票総数28票(投票総数94票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

[箱内]民主党に票を入れた人
↑もと自由の岩手? 
(12月24日(水)23時24分52秒)__+__
日本共産党
減税とかね 
(12月24日(水)23時13分43秒)__+__
日本共産党
共産党の政策の実効性のなさは異常。
特に雇用創出策。
(12月23日(火)03時11分28秒)__+__
日本共産党
>中身が自民党であることに気がつかない民主党よりゃマシだ。
ほんと、共産党支持者って救えない。一生反抗期やってろよ(w
(12月22日(月)21時15分13秒)__+__
日本共産党
↑うむ。政権取らなくて良いから
10倍以上に躍進してほしい。
(12月22日(月)20時08分24秒)__+__
日本共産党
今のヒヨった共産党は共産主義とはあんまり関係ないからなあ 
(12月22日(月)20時01分46秒)__+__
既成政党に何かを期待してる奴は馬鹿
堕落してるかどうかわからんけど、おぼっちゃま育ちの人間に、
ひっ迫した家計や、金策に奔走する人間の事はわからないと思う。
どこまで言っても数値の問題だろう。
こんなこと言うと、まるで社民党みたいで嫌だけど、自分が辛い立場になって
初めて思い知ったので、一応。
(12月22日(月)20時00分12秒)__+__
旧社会党系切捨て
テコ入れならこれしかないな。あと菅とか岡田とか岡崎とかも。 
(12月22日(月)19時59分23秒)__+__
日本共産党
中身が自民党であることに気がつかない民主党よりゃマシだ。 
(12月22日(月)19時33分21秒)__+__
既成政党に何かを期待してる奴は馬鹿
殆どが2世3世で堕落しきった奴等に優れた政策がうち出せる訳が無い。 
(12月22日(月)19時30分49秒)__+__
>他の宗教団体との連携強化
支持している訳ではないが、もう共産党ぐらいか?
政教一致を国政ベルで問題にできるのは……
(12月21日(日)02時18分34秒)__+__
日本共産党
共産党にはアンチの限界を感じるね。
見方を変えると、結局その対峙している対象とセットになってる。
対立してそうで、実は補完してしまっているという矛盾。
とりあえず、全選挙区にバカみたいに候補者を立てるのはやめて欲しい。
結果的に自民党政権存続を後押しする事になるからね。
(12月21日(日)01時00分47秒)__+__
云々する前に選挙に逝こうや
×逝く
○行く
間違わなければまともなのに…
(12月20日(土)23時25分51秒)__+__
>他の宗教団体との連携強化
頭おかしい 
(12月20日(土)23時21分31秒)__+__
日本共産党
いいんちょ 
(12月20日(土)23時20分01秒)__+__
で、白真勲氏の政治スタンスは?
天皇を「日王」と呼んでる人だから、推して知るべし 
(12月20日(土)14時30分40秒)__+__
日本共産党
しかし箱で紹介された記事を読んだりすると
「民主より共産の方が何万倍もましだ」
と思えてしまうからヤな世の中だよな
(12月20日(土)14時28分09秒)__+__
云々する前に選挙に逝こうや
組織だって投票に逝く普通じゃない(?)連中に対するには
まともな人間が投票にいかねばなりませんでしょう
周り(のまともな人)に「選挙行ってなー」と声かけて
(まともな人は「(何処か)に投票してなー」とはいいませんよね)
(12月20日(土)11時34分01秒)__+__
民主党の支持に回りそうな宗教団体
池田大作をここまでのさばらせている責任の一端は、
日本の宗教界にもある。きっぱりと対立の構図を作って欲しい。
(12月20日(土)11時08分54秒)__+__
自民はもっとダメだから放置してても大丈夫
日本はぼろぼろになりますが。 
(12月20日(土)08時53分29秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送