[投票結果に戻る] 

[日本共産党]についてのコメント。


希望はここしかないよ
民主に入れた奴は反省して下さい
(12月17日(水)19時35分11秒)

日本が生き残るには共産主義化しかないよ 
(12月17日(水)19時36分12秒)

普通、自民批判票はココ。 
(12月17日(水)19時46分35秒)

そろそろ共産しか選ぶとこがなくなってきたな 
(12月17日(水)19時56分01秒)

永久野党に何が出来ると言うんだ?
時代遅れのイデオロギー政党は文句ばかり言ってだだをこねてる子供と等価。
(12月17日(水)20時18分13秒)

↑歴史は繰り返す。 
(12月17日(水)20時49分19秒)

↑↑
誰も共産党そのものになんか期待してない。
自民批判票ってのは自民に危機感を抱かせるのが目的。
民主が躍進するのと共産が躍進するのと、
どっちの方がより自民党が危機感抱くか考えてみ?
(12月17日(水)20時49分42秒)

まず、共産党の躍進なんてのはあり得ない。
役割を終えたイデオロギー政党は後は尻すぼみで死んでいくのがオチ。
利権集団の自民党が一番恐れているのは、権力の座を失う事。
そういう意味では与党になりうる可能性を有した政党が一番恐い。
よって、共産党なんて屁とも思ってないだろうね。
(12月17日(水)20時54分02秒)

汚職を見つける事については最強 
(12月17日(水)21時04分25秒)

まあ、もうここしかないな。棄権すると創価票になるしな。 
(12月18日(木)00時06分25秒)

共産党が自民党を党員レベルで潰す

嫌気が差した党員独立

同じく嫌気が差した民主党員と結託

新党

歴史は繰り返す
(12月18日(木)05時06分13秒)

現時点では
共産党>>>>民主党
(12月18日(木)08時01分15秒)

警察の不正を暴けるのはここだけ
自民党はダメなのは明らか
(12月18日(木)08時04分29秒)

共産主義になるしか生き残る道はないよ 
(12月18日(木)10時25分46秒)

しかし箱で紹介された記事を読んだりすると
「民主より共産の方が何万倍もましだ」
と思えてしまうからヤな世の中だよな
(12月20日(土)14時28分09秒)

いいんちょ 
(12月20日(土)23時20分01秒)

共産党にはアンチの限界を感じるね。
見方を変えると、結局その対峙している対象とセットになってる。
対立してそうで、実は補完してしまっているという矛盾。
とりあえず、全選挙区にバカみたいに候補者を立てるのはやめて欲しい。
結果的に自民党政権存続を後押しする事になるからね。
(12月21日(日)01時00分47秒)

中身が自民党であることに気がつかない民主党よりゃマシだ。 
(12月22日(月)19時33分21秒)

今のヒヨった共産党は共産主義とはあんまり関係ないからなあ 
(12月22日(月)20時01分46秒)

↑うむ。政権取らなくて良いから
10倍以上に躍進してほしい。
(12月22日(月)20時08分24秒)

>中身が自民党であることに気がつかない民主党よりゃマシだ。
ほんと、共産党支持者って救えない。一生反抗期やってろよ(w
(12月22日(月)21時15分13秒)

共産党の政策の実効性のなさは異常。
特に雇用創出策。
(12月23日(火)03時11分28秒)

減税とかね 
(12月24日(水)23時13分43秒)
民主党が迷走しすぎです、何かテコ入れのアイデアを。
項目[日本共産党]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送