[投票結果に戻る] 

[[箱内]民主党に票を入れた人]についてのコメント。


どういう気分ですか? 
(12月17日(水)19時00分05秒)

特に、問題なし。
最初から毒皿覚悟してるから。
とにかく重要なのは一度自民党を政権から追い出して、数年干す事。
(12月17日(水)19時04分34秒)

↑ごめん、有効票にしちゃった… 
(12月17日(水)19時05分00秒)

人生の敗北者w 
(12月17日(水)19時10分46秒)

結局民主党は何がやりたいんですかね?
タダ俺たちが権力を持ちたいって言うだけじゃないかと・・
そのためには在日だろうと社会党だろうと何を使ってもいとわない姿勢。
(12月17日(水)19時12分02秒)

日本乗っ取り 
(12月17日(水)19時17分32秒)

>タダ俺たちが権力を持ちたいって言うだけじゃないかと
つうか、政治の本質が権力である以上まず、権力をもたないと始まらないだろ。
(12月17日(水)19時19分01秒)

↑権力をもって何をするかだろ?わからないのかよ。
(12月17日(水)19時20分35秒)

性格には「自分たちが権力を持ちたい」じゃなくて「自民党に権力をもたせたくない」だろ。
自民党を、干して切り崩して政界再編。
これ以上のことは考えてないし、できねーだろ。
(12月17日(水)19時23分55秒)

民主党は一線を越えてしまった
朝鮮人の為に日本人の税金がつかわれる
酷すぎる
(12月17日(水)19時29分26秒)

自民党の政権を支持できるのは農民と土方だけ 
(12月17日(水)19時30分11秒)

二大政党化に向けての布石としてはいいんじゃないかと。 
(12月17日(水)20時06分19秒)

問題ない。
望むのは政界を混沌へと誘うことなのだから。
(12月17日(水)20時09分24秒)

「反権力を訴える政党」ってあるのかよ!アホくさ。
自民はずーと権力の座に居座っているのが問題。権力の固定化は必ず腐敗を生む。
あと、小泉の「構造改革!」の掛け声をいまだ信じているやつがいたら天然記念物もののアホだ
な。問題は誰のための改革かだ。
(12月17日(水)20時16分23秒)

よりにもよって朝鮮人かよ。最低の選択肢だな。 
(12月17日(水)20時31分32秒)

>関係者によると、白氏は日本国籍。昨年9月の小泉首相の訪朝以降、
>テレビの報道番組やワイドショーで朝鮮半島問題に詳しいコメンテーターとして出演している。
国籍は日本だってさ。
(12月17日(水)20時41分50秒)

社民党かよ 
(12月17日(水)20時46分50秒)

名前は変わったけど中身は社会党そのものだし 
(12月17日(水)21時05分09秒)

↑みんな名前に騙されてるようだけど実際そうだし 
(12月17日(水)21時06分48秒)

うちの地元の候補者は松浪一族だった
仕方がないので民主の名前も覚えていない人に入れた
(12月17日(水)22時07分10秒)

前回の選挙の時自アンでは、朝鮮問題より児ポ法の方が大事だから民主党に入れるって奴がゴロゴロいたくらいだから
大して問題ないでしょ。
(12月17日(水)22時07分20秒)

そうだね。まずは児ポ法だ。 
(12月17日(水)22時12分45秒)

↑典型的なバカだな 
(12月17日(水)22時13分36秒)

児ポ法改正で二次元含む=日本で暮らす価値無しって位なら
朝鮮問題より児ポ法の方が大事でもしょうがない
(12月17日(水)22時16分12秒)

歪んだ児ポ法引っ込めれば、すぐにでも乗り換えてやるよ? 
(12月17日(水)22時18分14秒)

児ポ禁問題なんて民主党の思惑に踊られすぎ
実際そこまで規制されるなんてことはありませんよ
(12月17日(水)22時30分22秒)

今後の自民党の出方次第ですな。
役にたたねー審査機関作って、天下り先増やすんじゃねーよ。
(12月17日(水)22時32分31秒)

そこまで規制されない=フィクション含まない
じゃなきゃダメ
(12月17日(水)22時38分07秒)

>自民党の政権を支持できるのは農民と土方だけ 
お前新聞読め。経営者と公務員もだ。そう、会社員以外全部といってもいいくらいだ。
それに農民と建設業従事者に翻意して欲しいなら、自民党にすがらないと生活できない現状に目を向けろ。
差別用語を使って人を貶めるヤツが偉そうなこと言ってるが、知識が付いて行ってないんだよ。
(12月17日(水)22時56分55秒)

自民党に入れたから俺勝ち組だな。 
(12月18日(木)00時04分33秒)

↑めくらおめ
>民主党に票を入れた人
(12月18日(木)00時06分28秒)

経済立て直すためなら、韓国だろうが在日朝鮮人だろうが目を瞑ります。 
(12月18日(木)00時21分18秒)

最初は自民にはない良いイメージがあったのに・・・
今のやり口じゃ政権の為には公明ですら仲間にした自民党が二つあるみたいだ。
(12月18日(木)00時34分44秒)

>今のやり口じゃ政権の為には公明ですら仲間にした自民党が二つあるみたいだ。 
大分スケールの違う話を一緒にして混乱してるね。
(12月18日(木)00時39分54秒)

スケールの問題じゃない、質の話。
終わり。
(12月18日(木)01時10分06秒)

質っていうなら、実害をシミューレートしろよな。
そうでなければ、ただの妄想だ。
(12月18日(木)01時11分19秒)

メリットデメリット考えるって話じゃないとおもうけど
まあどうせだからかんがえてみようぜ!
(12月18日(木)01時16分57秒)

民主と自民なら自民の方がマシだろ。
(12月18日(木)01時28分33秒)

↑空気読め 
(12月18日(木)01時29分28秒)

>それに農民と建設業従事者に翻意して欲しいなら、
>自民党にすがらないと生活できない現状に目を向けろ。
そういった業種の支持が離れつつあるって現状もある。
この不況下、自民党にすがったところで、ありつけるはずの
公共事業自体がなくなってる。そういう意味で、地方では
小選挙区は自民、比例区は民主に投票というねじれ現象も多く見られた。
(12月18日(木)10時23分39秒)

地元は民主一色。情けない 
(12月18日(木)11時40分21秒)

↑もと自由の岩手? 
(12月24日(水)23時24分52秒)
民主党が迷走しすぎです、何かテコ入れのアイデアを。
項目[[箱内]民主党に票を入れた人]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送