[投票結果に戻る] 

民主党が迷走しすぎです、何かテコ入れのアイデアを。の投票総数 94票

アンテナ(略

@ 
(12月17日(水)18時35分50秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

どういう気分ですか? 
(12月17日(水)19時00分05秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

特に、問題なし。
最初から毒皿覚悟してるから。
とにかく重要なのは一度自民党を政権から追い出して、数年干す事。
(12月17日(水)19時04分34秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑ごめん、有効票にしちゃった… 
(12月17日(水)19時05分00秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

人生の敗北者w 
(12月17日(水)19時10分46秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

結局民主党は何がやりたいんですかね?
タダ俺たちが権力を持ちたいって言うだけじゃないかと・・
そのためには在日だろうと社会党だろうと何を使ってもいとわない姿勢。
(12月17日(水)19時12分02秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

日本乗っ取り 
(12月17日(水)19時17分32秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

>タダ俺たちが権力を持ちたいって言うだけじゃないかと
つうか、政治の本質が権力である以上まず、権力をもたないと始まらないだろ。
(12月17日(水)19時19分01秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑権力をもって何をするかだろ?わからないのかよ。
(12月17日(水)19時20分35秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

性格には「自分たちが権力を持ちたい」じゃなくて「自民党に権力をもたせたくない」だろ。
自民党を、干して切り崩して政界再編。
これ以上のことは考えてないし、できねーだろ。
(12月17日(水)19時23分55秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

民主党は一線を越えてしまった
朝鮮人の為に日本人の税金がつかわれる
酷すぎる
(12月17日(水)19時29分26秒)
自民党vs民主党 = 新興宗教vs在日

ああ日本もう駄目だ 
(12月17日(水)19時29分35秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

自民党の政権を支持できるのは農民と土方だけ 
(12月17日(水)19時30分11秒)
日本共産党

希望はここしかないよ
民主に入れた奴は反省して下さい
(12月17日(水)19時35分11秒)
日本共産党

日本が生き残るには共産主義化しかないよ 
(12月17日(水)19時36分12秒)
日本共産党

普通、自民批判票はココ。 
(12月17日(水)19時46分35秒)
kannをやらないなんて、絶対に人生を損してるよ

うぐぅ 
(12月17日(水)19時54分33秒)
アンテナ(略

えっ?もうアイデア募集したの??? 
(12月17日(水)19時54分57秒)
日本共産党

そろそろ共産しか選ぶとこがなくなってきたな 
(12月17日(水)19時56分01秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

二大政党化に向けての布石としてはいいんじゃないかと。 
(12月17日(水)20時06分19秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

問題ない。
望むのは政界を混沌へと誘うことなのだから。
(12月17日(水)20時09分24秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

「反権力を訴える政党」ってあるのかよ!アホくさ。
自民はずーと権力の座に居座っているのが問題。権力の固定化は必ず腐敗を生む。
あと、小泉の「構造改革!」の掛け声をいまだ信じているやつがいたら天然記念物もののアホだ
な。問題は誰のための改革かだ。
(12月17日(水)20時16分23秒)
日本共産党

永久野党に何が出来ると言うんだ?
時代遅れのイデオロギー政党は文句ばかり言ってだだをこねてる子供と等価。
(12月17日(水)20時18分13秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

よりにもよって朝鮮人かよ。最低の選択肢だな。 
(12月17日(水)20時31分32秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

>関係者によると、白氏は日本国籍。昨年9月の小泉首相の訪朝以降、
>テレビの報道番組やワイドショーで朝鮮半島問題に詳しいコメンテーターとして出演している。
国籍は日本だってさ。
(12月17日(水)20時41分50秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

社民党かよ 
(12月17日(水)20時46分50秒)
日本共産党

↑歴史は繰り返す。 
(12月17日(水)20時49分19秒)
日本共産党

↑↑
誰も共産党そのものになんか期待してない。
自民批判票ってのは自民に危機感を抱かせるのが目的。
民主が躍進するのと共産が躍進するのと、
どっちの方がより自民党が危機感抱くか考えてみ?
(12月17日(水)20時49分42秒)
日本共産党

まず、共産党の躍進なんてのはあり得ない。
役割を終えたイデオロギー政党は後は尻すぼみで死んでいくのがオチ。
利権集団の自民党が一番恐れているのは、権力の座を失う事。
そういう意味では与党になりうる可能性を有した政党が一番恐い。
よって、共産党なんて屁とも思ってないだろうね。
(12月17日(水)20時54分02秒)
自動アンケー党誰か作れや

投票するから 
(12月17日(水)21時03分41秒)
日本共産党

汚職を見つける事については最強 
(12月17日(水)21時04分25秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

名前は変わったけど中身は社会党そのものだし 
(12月17日(水)21時05分09秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑みんな名前に騙されてるようだけど実際そうだし 
(12月17日(水)21時06分48秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

在日の参政権については?
日韓の歴史の認識は?
竹島については?

ここらへんをクリアにしてもらわないと。憶測はできるけれど。
(12月17日(水)21時51分49秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

どれも日本寄りの事言わないと票につながらないよね 
(12月17日(水)21時58分49秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

うちの地元の候補者は松浪一族だった
仕方がないので民主の名前も覚えていない人に入れた
(12月17日(水)22時07分10秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

前回の選挙の時自アンでは、朝鮮問題より児ポ法の方が大事だから民主党に入れるって奴がゴロゴロいたくらいだから
大して問題ないでしょ。
(12月17日(水)22時07分20秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

竹島以外は別箱で出てるけど、完全に朝鮮寄り。 
(12月17日(水)22時12分29秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

そうだね。まずは児ポ法だ。 
(12月17日(水)22時12分45秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑典型的なバカだな 
(12月17日(水)22時13分36秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

児ポ法改正で二次元含む=日本で暮らす価値無しって位なら
朝鮮問題より児ポ法の方が大事でもしょうがない
(12月17日(水)22時16分12秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

歪んだ児ポ法引っ込めれば、すぐにでも乗り換えてやるよ? 
(12月17日(水)22時18分14秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

児ポ禁問題なんて民主党の思惑に踊られすぎ
実際そこまで規制されるなんてことはありませんよ
(12月17日(水)22時30分22秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

今後の自民党の出方次第ですな。
役にたたねー審査機関作って、天下り先増やすんじゃねーよ。
(12月17日(水)22時32分31秒)
民主党の支持に回りそうな宗教団体

誠成公倫 
(12月17日(水)22時36分11秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

そこまで規制されない=フィクション含まない
じゃなきゃダメ
(12月17日(水)22時38分07秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

>自民党の政権を支持できるのは農民と土方だけ 
お前新聞読め。経営者と公務員もだ。そう、会社員以外全部といってもいいくらいだ。
それに農民と建設業従事者に翻意して欲しいなら、自民党にすがらないと生活できない現状に目を向けろ。
差別用語を使って人を貶めるヤツが偉そうなこと言ってるが、知識が付いて行ってないんだよ。
(12月17日(水)22時56分55秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

自民党に入れたから俺勝ち組だな。 
(12月18日(木)00時04分33秒)
日本共産党

まあ、もうここしかないな。棄権すると創価票になるしな。 
(12月18日(木)00時06分25秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑めくらおめ
>民主党に票を入れた人
(12月18日(木)00時06分28秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

経済立て直すためなら、韓国だろうが在日朝鮮人だろうが目を瞑ります。 
(12月18日(木)00時21分18秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

最初は自民にはない良いイメージがあったのに・・・
今のやり口じゃ政権の為には公明ですら仲間にした自民党が二つあるみたいだ。
(12月18日(木)00時34分44秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

>今のやり口じゃ政権の為には公明ですら仲間にした自民党が二つあるみたいだ。 
大分スケールの違う話を一緒にして混乱してるね。
(12月18日(木)00時39分54秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

スケールの問題じゃない、質の話。
終わり。
(12月18日(木)01時10分06秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

質っていうなら、実害をシミューレートしろよな。
そうでなければ、ただの妄想だ。
(12月18日(木)01時11分19秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

メリットデメリット考えるって話じゃないとおもうけど
まあどうせだからかんがえてみようぜ!
(12月18日(木)01時16分57秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

民主と自民なら自民の方がマシだろ。
(12月18日(木)01時28分33秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑空気読め 
(12月18日(木)01時29分28秒)
日本共産党

共産党が自民党を党員レベルで潰す

嫌気が差した党員独立

同じく嫌気が差した民主党員と結託

新党

歴史は繰り返す
(12月18日(木)05時06分13秒)
日本共産党

現時点では
共産党>>>>民主党
(12月18日(木)08時01分15秒)
日本共産党

警察の不正を暴けるのはここだけ
自民党はダメなのは明らか
(12月18日(木)08時04分29秒)
kannをやらないなんて、絶対に人生を損してるよ

菅を殺らないなんて、絶対に人生を損してるよ 
(12月18日(木)08時04分59秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

>それに農民と建設業従事者に翻意して欲しいなら、
>自民党にすがらないと生活できない現状に目を向けろ。
そういった業種の支持が離れつつあるって現状もある。
この不況下、自民党にすがったところで、ありつけるはずの
公共事業自体がなくなってる。そういう意味で、地方では
小選挙区は自民、比例区は民主に投票というねじれ現象も多く見られた。
(12月18日(木)10時23分39秒)
日本共産党

共産主義になるしか生き残る道はないよ 
(12月18日(木)10時25分46秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

地元は民主一色。情けない 
(12月18日(木)11時40分21秒)
民主党の支持に回りそうな宗教団体

つーか、(財)全日本仏教会全体が民主支持にまわるんじゃなかろか。
元は自民の支持団体だったけど、自民が学会と組んで喧嘩別れしたし。
(12月18日(木)11時43分54秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

朝鮮日報お得意の「独島を領土と言い張る日本の妄言」とか言ったら、一発だな。 
(12月18日(木)20時05分23秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

民主にとってどういうメリットあるんだろ? 
(12月18日(木)20時33分16秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

エスパーだが、要は民主党専属の票田を作りたいんじゃないか?
在日の喜びそうなことを言いつつ上手く参政権を与えられれば、
在日全員が民主党の支持集団になるし。
もっともそれを防ぐために、自民の方が積極的になったりしてね。
半島大好きの公明がくっついているし。
(12月18日(木)21時35分28秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

そんなに在日は多くないだろ
日本人の政治に対する無関心が原因なのかなぁ
(12月18日(木)21時37分08秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

そういう事言ってると、参政権を与えられるような時は訪れない気がするが…
順番逆って言うか
(12月18日(木)21時37分31秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

在日って60万人だっけ? 比例で入れてくれれば何議席かは増えるぞ。

↓公明も前向き
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=2185&subpage=18
(12月18日(木)22時16分11秒)
建国義勇軍が逮捕されました

建国義勇軍が逮捕されました 
(12月19日(金)19時18分11秒)
民主党の支持に回りそうな宗教団体

立正佼成会はすでに自民から民主へ。
神道も自民離れが進んでいる。消去法で民主が選ばれている
(12月20日(土)06時47分15秒)
自民はもっとダメだから放置してても大丈夫

日本はぼろぼろになりますが。 
(12月20日(土)08時53分29秒)
民主党の支持に回りそうな宗教団体

池田大作をここまでのさばらせている責任の一端は、
日本の宗教界にもある。きっぱりと対立の構図を作って欲しい。
(12月20日(土)11時08分54秒)
云々する前に選挙に逝こうや

組織だって投票に逝く普通じゃない(?)連中に対するには
まともな人間が投票にいかねばなりませんでしょう
周り(のまともな人)に「選挙行ってなー」と声かけて
(まともな人は「(何処か)に投票してなー」とはいいませんよね)
(12月20日(土)11時34分01秒)
日本共産党

しかし箱で紹介された記事を読んだりすると
「民主より共産の方が何万倍もましだ」
と思えてしまうからヤな世の中だよな
(12月20日(土)14時28分09秒)
で、白真勲氏の政治スタンスは?

天皇を「日王」と呼んでる人だから、推して知るべし 
(12月20日(土)14時30分40秒)
日本共産党

いいんちょ 
(12月20日(土)23時20分01秒)
>他の宗教団体との連携強化

頭おかしい 
(12月20日(土)23時21分31秒)
云々する前に選挙に逝こうや

×逝く
○行く
間違わなければまともなのに…
(12月20日(土)23時25分51秒)
日本共産党

共産党にはアンチの限界を感じるね。
見方を変えると、結局その対峙している対象とセットになってる。
対立してそうで、実は補完してしまっているという矛盾。
とりあえず、全選挙区にバカみたいに候補者を立てるのはやめて欲しい。
結果的に自民党政権存続を後押しする事になるからね。
(12月21日(日)01時00分47秒)
>他の宗教団体との連携強化

支持している訳ではないが、もう共産党ぐらいか?
政教一致を国政ベルで問題にできるのは……
(12月21日(日)02時18分34秒)
既成政党に何かを期待してる奴は馬鹿

殆どが2世3世で堕落しきった奴等に優れた政策がうち出せる訳が無い。 
(12月22日(月)19時30分49秒)
日本共産党

中身が自民党であることに気がつかない民主党よりゃマシだ。 
(12月22日(月)19時33分21秒)
旧社会党系切捨て

テコ入れならこれしかないな。あと菅とか岡田とか岡崎とかも。 
(12月22日(月)19時59分23秒)
既成政党に何かを期待してる奴は馬鹿

堕落してるかどうかわからんけど、おぼっちゃま育ちの人間に、
ひっ迫した家計や、金策に奔走する人間の事はわからないと思う。
どこまで言っても数値の問題だろう。
こんなこと言うと、まるで社民党みたいで嫌だけど、自分が辛い立場になって
初めて思い知ったので、一応。
(12月22日(月)20時00分12秒)
日本共産党

今のヒヨった共産党は共産主義とはあんまり関係ないからなあ 
(12月22日(月)20時01分46秒)
日本共産党

↑うむ。政権取らなくて良いから
10倍以上に躍進してほしい。
(12月22日(月)20時08分24秒)
日本共産党

>中身が自民党であることに気がつかない民主党よりゃマシだ。
ほんと、共産党支持者って救えない。一生反抗期やってろよ(w
(12月22日(月)21時15分13秒)
日本共産党

共産党の政策の実効性のなさは異常。
特に雇用創出策。
(12月23日(火)03時11分28秒)
日本共産党

減税とかね 
(12月24日(水)23時13分43秒)
[箱内]民主党に票を入れた人

↑もと自由の岩手? 
(12月24日(水)23時24分52秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送