[リストに戻る] [最近の投票]

集団買春事件、中国が日本人社員3人を国際手配

(12月18日(木)02時50分01秒)


【上海=伊藤彰浩】17日の新華社電によると、
中国公安当局は先月26日、広東省珠海市で9月に発生した「集団買春」事件に
関与したとされる日本企業社員3人を組織売春の疑いで、
国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際指名手配した。
 中国外務省は日本政府に対し、捜査協力を求めているという。
http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/26617.html?T
 
日本人は深く反省すべきです。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1>日本人は深く反省すべきです。 7(9)36%
2民族の恥 5(8)26%
3中国の意図 1(34)5%
3売った方はどうなん? 1(11)5%
3ICPOって 1(4)5%
3観衆が日本人バンドに「帰れ」 1(2)5%
3というより日本で風俗営業している中国人は全員送還しろや 1(1)5%
3日本企業社員3人を死刑にしろ! 1(1)5%
3最悪の場合死刑だってよ 1(1)5%
10>日本企業社員3人 0(11)0%
10×買春 ○売春 0(9)0%
10終身刑求刑だとよ 0(1)0%
有効投票総数19票(投票総数92票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

民族の恥
中国で起こした事件だし中国の法により裁かれて然るべき
当事者は底無しの阿呆
(12月25日(木)13時11分46秒)__+__
>日本人は深く反省すべきです。
なんか中国だろうが韓国だろうが日本だろうが、真面目に生活してるやつも多いのに
アホ犯罪者のせいで国民自体が一くくりにされて評価されてるのを見ると腹がたつね

(12月25日(木)12時50分45秒)__+__
観衆が日本人バンドに「帰れ」
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1072146950.html 
(12月24日(水)01時56分40秒)__+__
民族の恥
恥さらしどもがよそに出て行かないだけまし 
(12月23日(火)18時32分49秒)__+__
売った方はどうなん?
テレ朝で見ているけど警戒厳重ですな 
(12月23日(火)17時46分58秒)__+__
売った方はどうなん?
内政の失策を外交で挽回(目を逸らさせる)ってセオリー通りのやり方に加え、
厳罰で国内を引き締める。北朝鮮ばかりに目がいっているが、中共の体制も
結構やばいのかもな。なにせインターネット人口が世界で二位だとか言うし、
今後ますます独裁体制は維持しにくそうだ。
(12月21日(日)16時48分24秒)__+__
ICPOって
水野晴郎の映画解説薀蓄の十八番だったな>インタポに逮捕権なし 
(12月21日(日)15時17分32秒)__+__
観衆が日本人バンドに「帰れ」
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20031221i203.htm
演奏の準備が始まると、約5000人の中国人観衆のうち、舞台に近い一群が罵声(ば
せい)を飛ばし、ヤジは会場全体に広がった。さらに生卵や石片、土塊、ペットボトル
やビール瓶が投げられ、一部はメンバーの顔や体にも当たった。数曲目まで「出て行
け」コールが続いたが、予定の9曲すべてを演奏。途中からは音楽に引きこまれるよう
に聴衆の態度は鎮まったという
(12月21日(日)15時15分49秒)__+__
民族の恥
これで観光客激減だろうね。sarsのときよりも。 
(12月20日(土)17時05分18秒)__+__
中国の意図
陸軍はソビエトに負けたから海軍なんだろうな。
(12月20日(土)03時00分06秒)__+__
>日本人は深く反省すべきです。
じゃあ中国にも謝罪してもらわないとな。
日本に強盗や窃盗しに来てる人民が居るんだから。
(12月19日(金)21時32分29秒)__+__
売った方はどうなん?
>こんな感じでポコポコ死刑にしてるんだろうか 
そんな感じでポコポコ死刑にしてるんだが、それでも犯罪が減らないので
日本のように死刑が決まってもすぐに殺したりせずに真綿で首を絞めるようにしてはどうかと
考えている人もいる
 
ところで、日本では死刑判決が確定したら1ヶ月以内に法務大臣が死刑の命令を出さなければ
ならないはずなんだが、ほとんどの法務大臣はこの法律を無視してるよな。
法の番人のトップがそんなんでいいのかね
(12月19日(金)21時24分48秒)__+__
中国の意図
>一時期までの
意味不明
(12月19日(金)21時22分55秒)__+__
売った方はどうなん?
財産没収ってのが中国らしくていいなw 
(12月19日(金)21時20分09秒)__+__
>日本企業社員3人
同時期に売春に関ってた人間なんて日本人だけじゃなかろうに、
この国では生贄に選ばれるのは必ず日本人なんだよな〜。
(12月19日(金)20時33分45秒)__+__
売った方はどうなん?
>本当に裁判したのかってスピードだな。
確かに早いよな
こんな感じでポコポコ死刑にしてるんだろうか
(12月19日(金)19時43分33秒)__+__
>日本企業社員3人
まあ、連れて行かれたら二度と戻れないかもしれないしな
戻ってこれても30年先とか。
最高刑でもたかだか15年の国内で裁かれるよりよっぽど怖い。
(12月19日(金)11時04分27秒)__+__
>日本人は深く反省すべきです。
悪の国家から少々かすめ取っても罪にはなるまいって思想 
(12月19日(金)11時00分18秒)__+__
>日本企業社員3人
錯乱状態にまでなるってことは、そういう交渉やってたんだろうな 
(12月19日(金)03時32分35秒)__+__
×買春 ○売春
売ったのは中国側
日本人社員3人を国際手配したのは買春事件
関わった中国人が処罰されたのは売春事件
(12月19日(金)03時29分56秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送