[投票結果に戻る] 

[中国の意図]についてのコメント。


ただ逮捕したいだけなのかな? 
(12月18日(木)03時01分40秒)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000886-jij-int
実際の逮捕・起訴は無さそう。
単なる見せしめだな。
(12月18日(木)03時07分56秒)

お前等、単に売春取締りの為にこんなことやったと思ってるのか? 
(12月18日(木)04時01分57秒)

どんな些細なネタでも優位に立っておきたいんだろ。
そういうことは世界を統一してからやれや眠れる豚様?
(12月18日(木)04時03分48秒)

この前の西安大学での日本人留学生の件といい
最近なんか、きな臭いな
(12月18日(木)04時09分37秒)

まーぶっちゃけ言ってしまえば
戦争したいのだろうな。勝てるときに。
(12月18日(木)04時12分09秒)

日本と?
確かに日本の自衛隊はヘタれだけど、さすがにアメリカとかが黙ってないだろうし
(韓国とかは別だけど、日本ってそこまで海外受け悪くないです)
韓国の場合と同じで、国民の目を国内問題から目を逸らさせるためのスケープゴートにされてる気が
あと、最近もう中国へのODA止めろって意見多いし、ODA続けろっていう脅しっぽい
(12月18日(木)04時26分28秒)

よーし!じゃあ期待通りにODAを止めてやれ!
チャンコロは、どうせロクな事に使わないんだからさ。
(12月18日(木)04時33分41秒)

北チョンと同じ地平でチキンレースを大々的にやりますよというレベルなんだろうが…
ああいうキチガイ相手に罠にかけられるようなヤツもダメっちゃダメだけどな。
夢見がちな国際派君とか過大な個人自由主義君が気安く自由自由個人個人言って
好き勝手にアホを晒すとゆくゆくは日本国にメイワクがかかるっつーことなわけだ。
自分がどこに所属して所属する組織のために少なからず働きかけることを悪徳で
あるかのような教育をされてきたであろうしな(その割に運動会等の集団演技はあるわけだが)
(12月18日(木)04時37分44秒)

中国共産党が民衆の独裁への怒りの矛先を日本へ向けようとしてるんだろ。
(12月18日(木)05時00分45秒)

↑1つの意図だけではないんだろうね。 
(12月18日(木)05時04分51秒)

日本人の反省意識を利用してるつもりなのか、日本で大騒ぎしてくれて
「中国人の政府人民の皆様申し訳ございません」と
政府財界マスコミの連中から言わせるなり示唆を受け取ることが出来れば
彼らは万々歳なんだろうけど。
(12月18日(木)07時30分46秒)

独裁国家ではお上に対する批判を抑えるべく
敵(シナの場合は日本)を作っているだけにすぎん
東京の独裁者も似たようなことやってるが
(12月18日(木)07時39分10秒)

ただそれで本当に民衆が日本に敵意剥き出しになっちゃうと、経済的には不利益。
たきつけては消すをくりかえす感じなんだろう。
今回のは、国際手配したからおまえらもうおちつけみたいな事かも。
そうしなきゃおさまらないくらい破綻してきてるんじゃないかなぁ。
(12月18日(木)11時43分22秒)

博多の事件で指名手配したコトへの仕返しのつもりじゃない>レッド中国 
(12月18日(木)12時13分41秒)

協力依頼するまえに中国政府は例の留学生を差し出してましたが 
(12月18日(木)12時16分41秒)

そういう外面良くする作戦ってのはあるかもね
うちは犯罪に対して厳格ですよ?みたいなアピール
(12月18日(木)12時18分56秒)

国際協力は積極的に行いますよという対外アピールはあるかもね
「仕返し」というアホな意図はないと思いますが
(12月18日(木)12時48分56秒)

思い切り仕返しじゃん 
(12月18日(木)12時51分04秒)

思い切りアホだな、中国も、お前も 
(12月18日(木)12時53分52秒)

ああ、ダメだな、この板も 
(12月18日(木)15時06分59秒)

板? 
(12月18日(木)15時26分11秒)

中国政府の宣伝に騙され続けて四半世紀が経つわけですが 
(12月18日(木)16時14分42秒)

ODAだって得があるから投資してるんだけどね。
(とはいえ、額がデカ過ぎるのも確かなんだが)
(12月18日(木)19時53分28秒)

関係無いけど、香港のTVでODA要る要らないとか討論してたな。
ロケット飛ばせるくらいなんだからなくなっても当然とか、
中国の分をインドに回すのは日本の悪意とかやってた。
(12月18日(木)20時30分36秒)

つーか、ODAとして中国に行った金を
中国は他の国に回して、ちゃっかり感謝されちゃったりしてるんですガ
(12月18日(木)20時53分22秒)

これで福岡の事件を世論的に相殺しようとしているのが見え見え。
売買春や無断越境(中国−北朝鮮間)が犯罪なら、そんな中国人は
今の日本に溢れている。
(12月18日(木)21時18分17秒)

まあ、相殺できたとしても国内だけだろうな。 
(12月18日(木)21時22分41秒)

>確かに日本の自衛隊はヘタれだけど
バカ言うな。今の日本とガチンコファイトして、勝てるのはアメリカ位だ。
但し、核兵器だけは勘弁な。
(12月18日(木)23時22分38秒)

↑↑↑↑
具体的に教えてよ
最悪、ソースだけでいいからさ
(12月18日(木)23時55分35秒)

>今の日本とガチンコファイトして、勝てるのはアメリカ位だ。
今の?太平洋戦争の頃だってそうだろ
(12月19日(金)00時01分58秒)

↑一時期までの海軍はな 
(12月19日(金)01時27分31秒)

>一時期までの
意味不明
(12月19日(金)21時22分55秒)

陸軍はソビエトに負けたから海軍なんだろうな。
(12月20日(土)03時00分06秒)
集団買春事件、中国が日本人社員3人を国際手配
項目[中国の意図]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送