[投票結果に戻る] 

集団買春事件、中国が日本人社員3人を国際手配 の投票総数 92票

売った方はどうなん?

無罪なん? 
(12月18日(木)02時57分24秒)
終身刑求刑だとよ

うんこ 
(12月18日(木)02時58分45秒)
中国の意図

ただ逮捕したいだけなのかな? 
(12月18日(木)03時01分40秒)
売った方はどうなん?

ホテル支配人が無期懲役と財産没収
その他関わった中国人12人が懲役4〜12年の実刑
コワヒコワヒ(w
(12月18日(木)03時02分53秒)
中国の意図

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000886-jij-int
実際の逮捕・起訴は無さそう。
単なる見せしめだな。
(12月18日(木)03時07分56秒)
中国の意図

お前等、単に売春取締りの為にこんなことやったと思ってるのか? 
(12月18日(木)04時01分57秒)
中国の意図

どんな些細なネタでも優位に立っておきたいんだろ。
そういうことは世界を統一してからやれや眠れる豚様?
(12月18日(木)04時03分48秒)
中国の意図

この前の西安大学での日本人留学生の件といい
最近なんか、きな臭いな
(12月18日(木)04時09分37秒)
中国の意図

まーぶっちゃけ言ってしまえば
戦争したいのだろうな。勝てるときに。
(12月18日(木)04時12分09秒)
中国の意図

日本と?
確かに日本の自衛隊はヘタれだけど、さすがにアメリカとかが黙ってないだろうし
(韓国とかは別だけど、日本ってそこまで海外受け悪くないです)
韓国の場合と同じで、国民の目を国内問題から目を逸らさせるためのスケープゴートにされてる気が
あと、最近もう中国へのODA止めろって意見多いし、ODA続けろっていう脅しっぽい
(12月18日(木)04時26分28秒)
民族の恥

あー、労働キャンプにでも放り込んでおいてくれ 
(12月18日(木)04時30分09秒)
中国の意図

よーし!じゃあ期待通りにODAを止めてやれ!
チャンコロは、どうせロクな事に使わないんだからさ。
(12月18日(木)04時33分41秒)
中国の意図

北チョンと同じ地平でチキンレースを大々的にやりますよというレベルなんだろうが…
ああいうキチガイ相手に罠にかけられるようなヤツもダメっちゃダメだけどな。
夢見がちな国際派君とか過大な個人自由主義君が気安く自由自由個人個人言って
好き勝手にアホを晒すとゆくゆくは日本国にメイワクがかかるっつーことなわけだ。
自分がどこに所属して所属する組織のために少なからず働きかけることを悪徳で
あるかのような教育をされてきたであろうしな(その割に運動会等の集団演技はあるわけだが)
(12月18日(木)04時37分44秒)
中国の意図

中国共産党が民衆の独裁への怒りの矛先を日本へ向けようとしてるんだろ。
(12月18日(木)05時00分45秒)
中国の意図

↑1つの意図だけではないんだろうね。 
(12月18日(木)05時04分51秒)
中国の意図

日本人の反省意識を利用してるつもりなのか、日本で大騒ぎしてくれて
「中国人の政府人民の皆様申し訳ございません」と
政府財界マスコミの連中から言わせるなり示唆を受け取ることが出来れば
彼らは万々歳なんだろうけど。
(12月18日(木)07時30分46秒)
×買春 ○売春

変な言葉を造らないでください 
(12月18日(木)07時35分28秒)
中国の意図

独裁国家ではお上に対する批判を抑えるべく
敵(シナの場合は日本)を作っているだけにすぎん
東京の独裁者も似たようなことやってるが
(12月18日(木)07時39分10秒)
ICPOって

銭形のアレだよね?
ああじゃーダメだ。無理無理。捕まんないよ。
(12月18日(木)07時59分08秒)
>日本人は深く反省すべきです。

反省するべきは罪人 
(12月18日(木)10時55分10秒)
中国の意図

ただそれで本当に民衆が日本に敵意剥き出しになっちゃうと、経済的には不利益。
たきつけては消すをくりかえす感じなんだろう。
今回のは、国際手配したからおまえらもうおちつけみたいな事かも。
そうしなきゃおさまらないくらい破綻してきてるんじゃないかなぁ。
(12月18日(木)11時43分22秒)
売った方はどうなん?

まあ、ケジメはつけてるよな
そこだけは潔い
(12月18日(木)11時45分10秒)
×買春 ○売春

ネタ? 
(12月18日(木)11時57分13秒)
中国の意図

博多の事件で指名手配したコトへの仕返しのつもりじゃない>レッド中国 
(12月18日(木)12時13分41秒)
中国の意図

協力依頼するまえに中国政府は例の留学生を差し出してましたが 
(12月18日(木)12時16分41秒)
中国の意図

そういう外面良くする作戦ってのはあるかもね
うちは犯罪に対して厳格ですよ?みたいなアピール
(12月18日(木)12時18分56秒)
売った方はどうなん?

ケジメっちゅーかなんというか、
本当に裁判したのかってスピードだな。
中国の司法なんてそんなもんだろうけど。
(12月18日(木)12時20分04秒)
×買春 ○売春

日本側 買春(とされてる)
中国  売春(とされてる)
(12月18日(木)12時46分06秒)
中国の意図

国際協力は積極的に行いますよという対外アピールはあるかもね
「仕返し」というアホな意図はないと思いますが
(12月18日(木)12時48分56秒)
中国の意図

思い切り仕返しじゃん 
(12月18日(木)12時51分04秒)
中国の意図

思い切りアホだな、中国も、お前も 
(12月18日(木)12時53分52秒)
>日本人は深く反省すべきです。

うむ、これに国籍は関係ない 
(12月18日(木)14時06分00秒)
民族の恥

ちょっと古い言い方をすればタコ部屋かな 
(12月18日(木)14時06分46秒)
ICPOって

ていうか逮捕権ないし
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?id=0674990-0000&kind=jn&mode=5
(12月18日(木)14時15分07秒)
>日本人は深く反省すべきです。

なんで犯罪者のせいで俺が反省? 
(12月18日(木)14時30分03秒)
>日本企業社員3人

今ごろ震えてんだろうなぁ。
それとも、弁護士とかに相談して余裕?
さすがに余裕ってことはないか。
(12月18日(木)14時35分21秒)
>日本企業社員3人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031217-00000886-jij-int
実際の逮捕・起訴は無さそう。
単なる見せしめだな。
(12月18日(木)14時38分02秒)
中国の意図

ああ、ダメだな、この板も 
(12月18日(木)15時06分59秒)
>日本人は深く反省すべきです。

福岡で一家皆殺しした犯人の国にも
反省を求めたいとこだけどな。別名・出稼ぎピッキング犯養成国。
自国に都合の悪いニュースは自国民にひた隠しするくせに
こういう時だけ大威張りで報道してんのな、あの国ってばよ。
(12月18日(木)15時13分39秒)
>日本人は深く反省すべきです。

特別中国人に対する差別意識があって買春したってわけじゃないしな。
日本人はどこいったって買春するし。
(12月18日(木)15時15分44秒)
>日本企業社員3人

でも二度と中国にはいけないんじゃないの。
時効が過ぎたら大丈夫なのかな。
(12月18日(木)15時17分52秒)
中国の意図

板? 
(12月18日(木)15時26分11秒)
最悪の場合死刑だってよ

(12月18日(木)15時41分50秒)
中国の意図

中国政府の宣伝に騙され続けて四半世紀が経つわけですが 
(12月18日(木)16時14分42秒)
×買春 ○売春

売春婦を買う行為を買春って言うんだよ項作
どっちもバイシュンでわかりづらいからTVじゃカイシュンって言ったりもする。
(12月18日(木)17時00分49秒)
日本企業社員3人を死刑にしろ!

日本の恥! 
(12月18日(木)17時06分33秒)
>日本企業社員3人

顔写真と名前が出ちゃったね。
もう終わりだ。
(12月18日(木)19時50分53秒)
中国の意図

ODAだって得があるから投資してるんだけどね。
(とはいえ、額がデカ過ぎるのも確かなんだが)
(12月18日(木)19時53分28秒)
売った方はどうなん?

人治国家ですし。 
(12月18日(木)20時19分51秒)
中国の意図

関係無いけど、香港のTVでODA要る要らないとか討論してたな。
ロケット飛ばせるくらいなんだからなくなっても当然とか、
中国の分をインドに回すのは日本の悪意とかやってた。
(12月18日(木)20時30分36秒)
>日本人は深く反省すべきです。

謝罪と賠償が好きな連中だぜ 
(12月18日(木)20時31分51秒)
中国の意図

つーか、ODAとして中国に行った金を
中国は他の国に回して、ちゃっかり感謝されちゃったりしてるんですガ
(12月18日(木)20時53分22秒)
中国の意図

これで福岡の事件を世論的に相殺しようとしているのが見え見え。
売買春や無断越境(中国−北朝鮮間)が犯罪なら、そんな中国人は
今の日本に溢れている。
(12月18日(木)21時18分17秒)
民族の恥

基本的には同感だが国に容認された風俗業が乱立して、更に本番できる店や
援助交際とかがゴロゴロしてる日本の現状で今更売春云々といってもどうよ?と思う。
(12月18日(木)21時21分54秒)
中国の意図

まあ、相殺できたとしても国内だけだろうな。 
(12月18日(木)21時22分41秒)
×買春 ○売春

↑売ってんじゃん 
(12月18日(木)21時23分21秒)
民族の恥

その行為そのものより、その土地の事情が考慮できないのが恥なのではないだろうか? 
(12月18日(木)21時25分10秒)
売った方はどうなん?

売女のほうは起訴されなかった模様。 
(12月18日(木)23時00分42秒)
中国の意図

>確かに日本の自衛隊はヘタれだけど
バカ言うな。今の日本とガチンコファイトして、勝てるのはアメリカ位だ。
但し、核兵器だけは勘弁な。
(12月18日(木)23時22分38秒)
>日本企業社員3人

>顔写真と名前が出ちゃったね。
ソース。っていうか2ちゃんでの話なら、鵜呑みするのは早計。
(12月18日(木)23時43分14秒)
>日本企業社員3人

インターポール公式に手配写真が載ってるよ 
(12月18日(木)23時45分56秒)
中国の意図

↑↑↑↑
具体的に教えてよ
最悪、ソースだけでいいからさ
(12月18日(木)23時55分35秒)
中国の意図

>今の日本とガチンコファイトして、勝てるのはアメリカ位だ。
今の?太平洋戦争の頃だってそうだろ
(12月19日(金)00時01分58秒)
×買春 ○売春

売ってないよ。日本人社員300人が集団で買ったから集団買春事件なんだから。
売春の方が事件なら日本人は反省しなくていい文脈だろ?
(12月19日(金)00時28分59秒)
×買春 ○売春

項作は
×セキュリティ ○セキリュティ
の奴だろ?
(12月19日(金)00時30分38秒)
×買春 ○売春

売ってないのに買ったとは近年稀に見る奇問だな。
一休呼んで来い!
(12月19日(金)00時34分15秒)
ICPOって

http://www.interpol.int/Public/Wanted/Search/ResultList.asp?EntityName=&EntityForename=&EntityNationality=JAPAN&EntityAgeBetween=15&EntityAgeAnd=95&EntitySex=&EntityEyeColor=&EntityHairColor=&EntityOffence=&ArrestWarrantIssuedBy=&EntityFullText=&cboNbHitsPerPage=8&Search=Search
フジモリと同格か
(12月19日(金)00時59分39秒)
中国の意図

↑一時期までの海軍はな 
(12月19日(金)01時27分31秒)
というより日本で風俗営業している中国人は全員送還しろや

なあ、石原さん 
(12月19日(金)01時30分11秒)
>日本企業社員3人

ツレがここに勤めてる。
錯乱状態になってる奴とかいて、大混乱してるらしい。
(12月19日(金)02時21分49秒)
>日本企業社員3人

中国政府相手に名誉毀損で訴えられないのかな?
やってないならの話だけど。
(12月19日(金)02時30分55秒)
民族の恥

わざわざ他国で恥を晒すな。 
(12月19日(金)02時36分41秒)
×買春 ○売春

売ったのは中国側
日本人社員3人を国際手配したのは買春事件
関わった中国人が処罰されたのは売春事件
(12月19日(金)03時29分56秒)
>日本企業社員3人

錯乱状態にまでなるってことは、そういう交渉やってたんだろうな 
(12月19日(金)03時32分35秒)
>日本人は深く反省すべきです。

悪の国家から少々かすめ取っても罪にはなるまいって思想 
(12月19日(金)11時00分18秒)
>日本企業社員3人

まあ、連れて行かれたら二度と戻れないかもしれないしな
戻ってこれても30年先とか。
最高刑でもたかだか15年の国内で裁かれるよりよっぽど怖い。
(12月19日(金)11時04分27秒)
売った方はどうなん?

>本当に裁判したのかってスピードだな。
確かに早いよな
こんな感じでポコポコ死刑にしてるんだろうか
(12月19日(金)19時43分33秒)
>日本企業社員3人

同時期に売春に関ってた人間なんて日本人だけじゃなかろうに、
この国では生贄に選ばれるのは必ず日本人なんだよな〜。
(12月19日(金)20時33分45秒)
売った方はどうなん?

財産没収ってのが中国らしくていいなw 
(12月19日(金)21時20分09秒)
中国の意図

>一時期までの
意味不明
(12月19日(金)21時22分55秒)
売った方はどうなん?

>こんな感じでポコポコ死刑にしてるんだろうか 
そんな感じでポコポコ死刑にしてるんだが、それでも犯罪が減らないので
日本のように死刑が決まってもすぐに殺したりせずに真綿で首を絞めるようにしてはどうかと
考えている人もいる
 
ところで、日本では死刑判決が確定したら1ヶ月以内に法務大臣が死刑の命令を出さなければ
ならないはずなんだが、ほとんどの法務大臣はこの法律を無視してるよな。
法の番人のトップがそんなんでいいのかね
(12月19日(金)21時24分48秒)
>日本人は深く反省すべきです。

じゃあ中国にも謝罪してもらわないとな。
日本に強盗や窃盗しに来てる人民が居るんだから。
(12月19日(金)21時32分29秒)
中国の意図

陸軍はソビエトに負けたから海軍なんだろうな。
(12月20日(土)03時00分06秒)
民族の恥

これで観光客激減だろうね。sarsのときよりも。 
(12月20日(土)17時05分18秒)
観衆が日本人バンドに「帰れ」

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20031221i203.htm
演奏の準備が始まると、約5000人の中国人観衆のうち、舞台に近い一群が罵声(ば
せい)を飛ばし、ヤジは会場全体に広がった。さらに生卵や石片、土塊、ペットボトル
やビール瓶が投げられ、一部はメンバーの顔や体にも当たった。数曲目まで「出て行
け」コールが続いたが、予定の9曲すべてを演奏。途中からは音楽に引きこまれるよう
に聴衆の態度は鎮まったという
(12月21日(日)15時15分49秒)
ICPOって

水野晴郎の映画解説薀蓄の十八番だったな>インタポに逮捕権なし 
(12月21日(日)15時17分32秒)
売った方はどうなん?

内政の失策を外交で挽回(目を逸らさせる)ってセオリー通りのやり方に加え、
厳罰で国内を引き締める。北朝鮮ばかりに目がいっているが、中共の体制も
結構やばいのかもな。なにせインターネット人口が世界で二位だとか言うし、
今後ますます独裁体制は維持しにくそうだ。
(12月21日(日)16時48分24秒)
売った方はどうなん?

テレ朝で見ているけど警戒厳重ですな 
(12月23日(火)17時46分58秒)
民族の恥

恥さらしどもがよそに出て行かないだけまし 
(12月23日(火)18時32分49秒)
観衆が日本人バンドに「帰れ」

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/htm/1072146950.html 
(12月24日(水)01時56分40秒)
>日本人は深く反省すべきです。

なんか中国だろうが韓国だろうが日本だろうが、真面目に生活してるやつも多いのに
アホ犯罪者のせいで国民自体が一くくりにされて評価されてるのを見ると腹がたつね

(12月25日(木)12時50分45秒)
民族の恥

中国で起こした事件だし中国の法により裁かれて然るべき
当事者は底無しの阿呆
(12月25日(木)13時11分46秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送