[投票結果に戻る] 

[なとりに感謝する項]についてのコメント。


ありがとう。ありがとう。最高のクリスマスプレゼントだよ。 
(12月24日(水)14時16分58秒)

お疲れでした。なんだかんだいって結構楽しかったよ。 
(12月24日(水)14時34分45秒)

(12月24日(水)14時35分06秒)

みんな、本気で終わると思ってないだろ。だからこの箱もこんなに楽観ムードなんだ。
ほんとに終わったら俺は悲しいし、淋しいぞ。
俺はなんだかんだで、自アンの空気感が好きだった。
たまに変なのもいたけど、それも自アンの魅力のうち。
 
もし言うチャンスを逃したらいやだから、ちゃんと今言っておく。
なとりん、それに自アンのみんな、今までありがと。本当に。
 
でももしこれが狂言やジョークだったら、なとりのこと絶対許さんけどね。
(12月24日(水)16時56分58秒)

自分の言葉に酔う奴って死ねばいいのに 
(12月24日(水)17時04分09秒)

おわっても仕方ないとかいうのもあるし、慣れてる部分もある
ただ完全に自アンの流れがなくなるわけじゃないとおもう
だから不安はない
 
でもありがとう、おつかれ、とはおもう
(12月24日(水)17時04分47秒)

snog自アンが終った時は本当に悲しかったけどなあ。
今回は全然感慨なし。自アン+は自アンじゃなかったもん。
(12月24日(水)17時05分05秒)

1年ほどですが常駐させて貰いました。楽しかったです。
ちょっと寂しいけど借り手が大家の決定をとめるわけにも
行きますまい。お疲れ様でした。
(12月24日(水)17時06分29秒)

楽しかったよ おつかれさん 
(12月24日(水)17時26分34秒)

やっとまともな自アンが帰ってくるんだと思うと本当に嬉しい 
(12月24日(水)17時26分38秒)

バカか?お前 
 まともな自アンが帰ってくるってなんだよ
どこかの違うアンケート作成なら前と同じのを作れるとでも?
(12月24日(水)17時28分52秒)

前と同じにはならないだろうけど
今と同じにもならないだろう
(12月24日(水)17時29分22秒)

バカか?どの亜流だってここよりはマシだろ 
(12月24日(水)17時32分21秒)

俺は人が居ないと面白くないから
亜流はどこでもここよりクソ。人が少ないから。
(12月24日(水)17時34分56秒)

終わんねえだろ。でも感謝。残念な雰囲気になってしまったけど。 
(12月24日(水)17時35分14秒)

どの亜流だってここよりはマシなら
何故そのどの亜流もここより人が少ないのか。
でも俺はどの亜流も好きですよ。
(12月24日(水)17時36分05秒)

ここが終わればどこかには人が集まるだろ
分散してしまうと最悪だが…
(12月24日(水)17時36分41秒)

使い捨ての管理人とはいえ
よく頑張ったな
(12月24日(水)17時45分35秒)

今は昔と違い、移る所が他にもある
ただ、その分馳せる想いが少なくなってしまったのが残念だ
ありがとう
正直、これで終わるなんて思っちゃいないけど
(12月24日(水)17時57分37秒)

>ここが終わればどこかには人が集まるだろ
流れ的には_アンっぽいやね
(12月24日(水)18時05分15秒)

おつかれさま 
(12月24日(水)18時16分31秒)

4万円/月ありがとう 
(12月24日(水)18時22分47秒)

>4万円/月
何処のサーバょ
(12月24日(水)18時25分07秒)

なんだかんだで楽しかったよ。 
(12月24日(水)18時28分03秒)

独裁者の末路はいつも悲惨たと小泉も言ってたしな。 
(12月24日(水)19時10分05秒)

ホントかどうか知りませんが、ありがとう。楽しませてもらいました。 
(12月24日(水)19時21分58秒)

なとりん!なとりん! 
(12月24日(水)19時29分49秒)

色々あったが結局毎日来てたし、最後くらいお礼を。
有り難うございました。
ナトリの試行錯誤から生まれた物には良い物もあったし、
個性的な運営は自アン民全員の記憶に残るでしょう。
ところで、エロゲアンは継続して頂けないでしょうか。
(12月24日(水)19時31分23秒)

本家の受け皿になってくれたときは本気で感謝したよ。
他もあるんだし、嫌になったなら止めるのも致し方ないだろうて。
(12月24日(水)20時41分57秒)

いろいろ振り回されたけど、それも懐かしいと言えば懐かしいな。今も振り回されてるわけ
だけど。
とりあえず、お疲れさま。楽しかったよ。
(12月24日(水)21時21分47秒)

最高のクリスマスプレゼントのつもりだったりして 
(12月24日(水)21時22分49秒)

おつかれですな 
(12月24日(水)21時45分25秒)

お疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとう。
お前らもな。じゃあな。
(12月24日(水)21時51分22秒)

お疲れ様、色々あったが、楽しんでた気がする。
ホントにここが無くなっても、俺は自アン民だよ。
うん、やっぱ楽しかった、
個人的には移民できるといいな、自アン民として。
(12月24日(水)22時02分02秒)

ジャイアンの引退コンサート思い出してきた
みんなの感謝の声を存分に聞きここぞと言う時に復活宣言
(12月24日(水)22時22分08秒)

すごい策謀家だよな、ジャイアン。 
(12月24日(水)22時59分27秒)

(12月24日(水)23時01分22秒)

なとりん、お疲れー 
(12月24日(水)23時34分43秒)

ここまで自作自演に徹されると正直親しみを覚える 
(12月24日(水)23時38分48秒)

キモーイ 
(12月24日(水)23時40分11秒)

ナトリに愛を送っておこう。 
(12月24日(水)23時56分34秒)

本当にありがとう。楽しい時間を過ごせたよ。 
(12月25日(木)00時36分47秒)

ある意味、円満終了じゃないかな 
(12月25日(木)00時54分56秒)

どんな意味で? 
(12月25日(木)01時03分02秒)

最後ぐらいスパッとキエテネ。それだけを望む。
まあ更に見苦しい醜態続けるのもあんたらしいけど。
(12月25日(木)01時11分58秒)

最近ボンクラじゃないのが増えてたし、区切りを付けるにはちょうどいいかも。
これを言うのは2回目だけど、感謝の気持ちは変わりません。
ありがとう。本当に・・・
(12月25日(木)02時38分15秒)

さようなら、自アン+
ここがなくなるなんて今も信じられません
(12月25日(木)02時42分31秒)

ねぇ。これだけ感謝の言葉貰っちゃったら「名前を変えました」じゃ済まないと思うよ。
どうするのナトリ?
(12月25日(木)03時20分47秒)

snogアン終了直後の頃のことは有効票
http://darts.cool.ne.jp/an/htm/1071432831.html 見てしまってからは無効票
(12月25日(木)04時32分29秒)

ここには今年の最初にきました。
1年間だけだったけど、ありがとう。
 
つーかもう冗談じゃ済ませられない盛り上がり方だと思うよ。
(12月25日(木)06時24分05秒)

冗談でも名前変えてもどうでもいいと思う。
去りたいやつは去ればいい。粘着して文句言いながら残って荒らすのは
勘弁してくれ くらいかなぁ。 でもナトリストーカー多そうだしなぁ キモッ
(12月25日(木)11時43分39秒)

ナトリに対してありがとうは言えないなあ。 
(12月25日(木)15時38分44秒)

場所提供だけでも意義あり。
楽しませてもらっているぞ。
(12月25日(木)16時44分45秒)

>楽しませてもらっているぞ。
今日閉鎖のようですけど…
(12月25日(木)16時51分39秒)

ここ半年くらいぐだぐだだったけど、それまでは普通に楽しかったから
ありがたかったとは思ってる。
(12月25日(木)16時55分23秒)

>ここ半年くらいぐだぐだだったけど、それまでは普通に楽しかった
 
「終わり良ければすべて良し」とはよく言ったものですね
(12月25日(木)17時01分57秒)

うむ。感謝してた。半年前までホントにありがとう。 
(12月25日(木)18時55分03秒)

ナトリへ、愛。 
(12月25日(木)19時11分00秒)

4万円分遊べて良かったな。 
(12月25日(木)19時56分50秒)

難民だった我々を受け入れてくれて今までやってきてくれたことに本本気で感謝してるよ。
いろいろあってもここが好きだったからネタであって欲しいと思うけど、本気でやめるのなら
それもまた仕方ない。
今までありがとう。
(12月25日(木)21時03分55秒)

ありがとう。閉鎖の準備は進んでいるかい? 
(12月25日(木)21時21分43秒)

楽しい遊び場でした。おつかれさま。 
(12月25日(木)21時24分13秒)

うむ、面白かった。 
(12月25日(木)22時11分45秒)

面白かった。 動物園みたいで。管理人共々。 
(12月25日(木)22時12分59秒)

snogより色々出しゃばりなところが好きだったんだけどなぁ。
平静を装って顔真っ赤なところとか。そういうところに親しみを感じた。
自アニュとか-とか、自アン民の意見を汲んでいるのかそうでないのか
よくわからないところもよかった。
まぁ、つらくなって辞めるんなら仕方ないけど、せっかくだからまた他所の亜流アンで、
同じ自アン民としてボンクラになろう。
ありがとうよ、ナトリっち。
(12月25日(木)22時23分23秒)

あんま来て長くないけど、楽しかった。 
(12月25日(木)22時31分43秒)

お疲れさまー
楽しかったよ、ありがとうね
(12月25日(木)22時54分00秒)
>クリスマスが終ったら自動アンケート+を終える事にしました。
項目[なとりに感謝する項]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送