[投票結果に戻る] 

[誰か引き継ぐ人いない?]についてのコメント。


また人が減っちゃうよ…
誰もいなければ俺でもいいよ。スキル全く無いけど。
(12月24日(水)14時37分54秒)

亜流が腐るほどあるのに項作は何を言ってるのかしら 
(12月24日(水)14時40分19秒)

機能的にはこのvoteより優れた亜流一杯有るのにね
それとも+にいる自アン民すべて引き継ぐって意味?
(12月24日(水)14時47分02秒)

亜流がいっぱいある分、分散しちゃうんじゃないかな
とか
難民が全員で押し寄せたら負荷に耐えられないんじゃないかな
と思ったのです。
by項
(12月24日(水)14時51分30秒)

分散させたくないなら何処かへ必死に誘導するしかないよ
「引き継ぐ」「誰もいなければ俺でもいい」
「スキル全く無いけど」って意味わかんないよ
でも+が閉鎖するってんで動揺しちゃったんだよねきっと
(12月24日(水)14時56分10秒)

項題、項コメントは
そのままナトリアンを引き継ぐ人はいないかな、って意味です
by項
(12月24日(水)14時58分28秒)

それはつまり亜流管理人に名乗りをあげろってこと? 
(12月24日(水)15時02分57秒)

↑意味がわからんとす 
(12月24日(水)15時06分06秒)

つーか
+以外は残るの?
自ニュとか。
(12月24日(水)15時06分56秒)

引き継ぐ気のある人がいたとして、どうやって引き継ぐんだか、まるで見当がつかない。
ナトリに引き継がせる気がないなら、それで終わりじゃん。
(12月24日(水)15時11分02秒)

http://dn.st63.arena.ne.jp/cgi-bin/nfa/list.cgi
移住先
(12月24日(水)15時11分25秒)

移住先アンケートサイトコン
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote-/htm/1072189736.html
(12月24日(水)15時12分53秒)

自ニュのスクリプト作者さんは自ニュスクリプトを移転先の人に渡してやってくれ 
(12月24日(水)16時41分51秒)

http://z.pr.arena.ne.jp/vote/htm/1072100258.html
自ニュは新しく小さな芽を育んでいます
(12月24日(水)17時20分10秒)
>クリスマスが終ったら自動アンケート+を終える事にしました。
項目[誰か引き継ぐ人いない?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送