[投票結果に戻る] 

>クリスマスが終ったら自動アンケート+を終える事にしました。の投票総数 184票

母ちゃん

俺お腹いっぱいだから夕飯いいや 
(12月24日(水)14時10分44秒)
移転先

どーせこの項できるだろうから作っておこう。 
(12月24日(水)14時12分30秒)
アンテナ低いね、そんな事で箱(類似箱)作るし

@ 
(12月24日(水)14時14分34秒)
えっ、マジ!?

ほんとに終了するんですか? 
(12月24日(水)14時15分59秒)
移転先

マイナスかなぁ 
(12月24日(水)14時16分55秒)
なとりに感謝する項

ありがとう。ありがとう。最高のクリスマスプレゼントだよ。 
(12月24日(水)14時16分58秒)
オチを予測する項

「自動アンケート+」という名称を止めるだけで、別な名前になる。 
(12月24日(水)14時18分03秒)
オチを予測する項

シンプルに「ナトリアンケート」とか 
(12月24日(水)14時18分39秒)
オチを予測する項

自動アンケート++ 
(12月24日(水)14時18分44秒)
移転先

そういうオチなら、わざわざ人減らす事をしないだろう。 
(12月24日(水)14時18分54秒)
移転先

グロ画像とかエロゲオタ排除とか
ナトリはずっと人減らす気満々でしょ
(12月24日(水)14時20分10秒)
オチを予測する項

自動アンケートちゃんねる 
(12月24日(水)14時23分06秒)
移転先

来週あたりアクセスして一番票が入ってたとこに移住するよ〜 
(12月24日(水)14時24分01秒)
移転先

>一番票が入ってたとこ
??????
(12月24日(水)14時24分43秒)
移転先

頭の悪い子だね。
「一番人が集まっているところ」と言う意味すら読み取れないのかい?
(非12月24日(水)14時24分01秒)
(12月24日(水)14時28分58秒)
オチを予測する項

自動アンケート♯ 
(12月24日(水)14時30分25秒)
オチを予測する項

theアンケート。
略してジアン。
(12月24日(水)14時31分42秒)
なとりに感謝する項

お疲れでした。なんだかんだいって結構楽しかったよ。 
(12月24日(水)14時34分45秒)
なとりに感謝する項

(12月24日(水)14時35分06秒)
誰か引き継ぐ人いない?

また人が減っちゃうよ…
誰もいなければ俺でもいいよ。スキル全く無いけど。
(12月24日(水)14時37分54秒)
オチを予測する項

自動アンケート++(ダブルプラス) 
(12月24日(水)14時39分36秒)
誰か引き継ぐ人いない?

亜流が腐るほどあるのに項作は何を言ってるのかしら 
(12月24日(水)14時40分19秒)
移転先

や。あの・・・・ 
(12月24日(水)14時42分12秒)
移転先

↑なんでそんな必死なの?
 
非(12月24日(水)14時24分43秒)
(12月24日(水)14時42分29秒)
オチを予測する項

+自動アンケート+ 
(12月24日(水)14時44分18秒)
誰か引き継ぐ人いない?

機能的にはこのvoteより優れた亜流一杯有るのにね
それとも+にいる自アン民すべて引き継ぐって意味?
(12月24日(水)14時47分02秒)
えっ、マジ!?

うそです。
(12月24日(水)14時48分53秒)
誰か引き継ぐ人いない?

亜流がいっぱいある分、分散しちゃうんじゃないかな
とか
難民が全員で押し寄せたら負荷に耐えられないんじゃないかな
と思ったのです。
by項
(12月24日(水)14時51分30秒)
誰か引き継ぐ人いない?

分散させたくないなら何処かへ必死に誘導するしかないよ
「引き継ぐ」「誰もいなければ俺でもいい」
「スキル全く無いけど」って意味わかんないよ
でも+が閉鎖するってんで動揺しちゃったんだよねきっと
(12月24日(水)14時56分10秒)
誰か引き継ぐ人いない?

項題、項コメントは
そのままナトリアンを引き継ぐ人はいないかな、って意味です
by項
(12月24日(水)14時58分28秒)
オチを予測する項

俺は常にお前らの予想の斜め上を行く とか言ってここにないやつにしそうだ。
自動アンケート++ に1票
(12月24日(水)14時58分38秒)
なとりに感謝しない項

俺はしない。 
(12月24日(水)15時00分36秒)
誰か引き継ぐ人いない?

それはつまり亜流管理人に名乗りをあげろってこと? 
(12月24日(水)15時02分57秒)
なとりに感謝しない項

俺もしない。 
(12月24日(水)15時03分14秒)
オチを予測する項

満を持して「自動アンケート作成」に改名
(12月24日(水)15時04分07秒)
誰か引き継ぐ人いない?

↑意味がわからんとす 
(12月24日(水)15時06分06秒)
誰か引き継ぐ人いない?

つーか
+以外は残るの?
自ニュとか。
(12月24日(水)15時06分56秒)
なとりに感謝しない項

俺だってしない。 
(12月24日(水)15時08分13秒)
オチを予測する項

↑それは最悪だな 
(12月24日(水)15時09分40秒)
アンテナ低いね、そんな事で箱(類似箱)作るし

前にナトリ自信の荒らし箱で自ら言ってたしな。
いつも出ていけって言ってるくせに
クリスマスに閉鎖するから今いなくなったら困るって。
(12月24日(水)15時10分07秒)
誰か引き継ぐ人いない?

引き継ぐ気のある人がいたとして、どうやって引き継ぐんだか、まるで見当がつかない。
ナトリに引き継がせる気がないなら、それで終わりじゃん。
(12月24日(水)15時11分02秒)
誰か引き継ぐ人いない?

http://dn.st63.arena.ne.jp/cgi-bin/nfa/list.cgi
移住先
(12月24日(水)15時11分25秒)
誰か引き継ぐ人いない?

移住先アンケートサイトコン
http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote-/htm/1072189736.html
(12月24日(水)15時12分53秒)
オチを予測する項

↑↑ネオモクアンとかぶってるよ!! 
(12月24日(水)15時14分06秒)
オチを予測する項

自動アンケートII 
(12月24日(水)15時25分09秒)
オチを予測する項

西暦何年のクリスマスか? ということについて言及していないからつまりそういうオチ 
(12月24日(水)16時27分46秒)
なとりに感謝しない項

さっさと終わらせろっつーの
(12月24日(水)16時34分19秒)
オチを予測する項

マジで寒いよな
構って君にしてもほどがある
(12月24日(水)16時35分56秒)
なとりに感謝しない項

さつさと出てけばいいのに 
(12月24日(水)16時35分58秒)
なとりに感謝しない項

↑カナ打ちナトリおめ 
(12月24日(水)16時36分41秒)
なとりに感謝しない項

自作自演おめ 
(12月24日(水)16時37分16秒)
誰か引き継ぐ人いない?

自ニュのスクリプト作者さんは自ニュスクリプトを移転先の人に渡してやってくれ 
(12月24日(水)16時41分51秒)
オチを予測する項

−が残るとか 
(12月24日(水)16時43分39秒)
なとりに感謝する項

みんな、本気で終わると思ってないだろ。だからこの箱もこんなに楽観ムードなんだ。
ほんとに終わったら俺は悲しいし、淋しいぞ。
俺はなんだかんだで、自アンの空気感が好きだった。
たまに変なのもいたけど、それも自アンの魅力のうち。
 
もし言うチャンスを逃したらいやだから、ちゃんと今言っておく。
なとりん、それに自アンのみんな、今までありがと。本当に。
 
でももしこれが狂言やジョークだったら、なとりのこと絶対許さんけどね。
(12月24日(水)16時56分58秒)
オチを予測する項

>クリスマスが終ったら
25日0:00?今年一杯って喚いてる奴が一杯(粘着?)いたけど…

(12月24日(水)17時03分51秒)
なとりに感謝する項

自分の言葉に酔う奴って死ねばいいのに 
(12月24日(水)17時04分09秒)
なとりに感謝する項

おわっても仕方ないとかいうのもあるし、慣れてる部分もある
ただ完全に自アンの流れがなくなるわけじゃないとおもう
だから不安はない
 
でもありがとう、おつかれ、とはおもう
(12月24日(水)17時04分47秒)
なとりに感謝する項

snog自アンが終った時は本当に悲しかったけどなあ。
今回は全然感慨なし。自アン+は自アンじゃなかったもん。
(12月24日(水)17時05分05秒)
なとりに感謝する項

1年ほどですが常駐させて貰いました。楽しかったです。
ちょっと寂しいけど借り手が大家の決定をとめるわけにも
行きますまい。お疲れ様でした。
(12月24日(水)17時06分29秒)
誰か引き継ぐ人いない?

http://z.pr.arena.ne.jp/vote/htm/1072100258.html
自ニュは新しく小さな芽を育んでいます
(12月24日(水)17時20分10秒)
なとりに感謝する項

楽しかったよ おつかれさん 
(12月24日(水)17時26分34秒)
なとりに感謝する項

やっとまともな自アンが帰ってくるんだと思うと本当に嬉しい 
(12月24日(水)17時26分38秒)
なとりに感謝する項

バカか?お前 
 まともな自アンが帰ってくるってなんだよ
どこかの違うアンケート作成なら前と同じのを作れるとでも?
(12月24日(水)17時28分52秒)
なとりに感謝する項

前と同じにはならないだろうけど
今と同じにもならないだろう
(12月24日(水)17時29分22秒)
なとりに感謝する項

バカか?どの亜流だってここよりはマシだろ 
(12月24日(水)17時32分21秒)
オチを予測する項

自アンちゃんねる
 
スレッド式アンケートになる
(12月24日(水)17時34分55秒)
なとりに感謝する項

俺は人が居ないと面白くないから
亜流はどこでもここよりクソ。人が少ないから。
(12月24日(水)17時34分56秒)
なとりに感謝する項

終わんねえだろ。でも感謝。残念な雰囲気になってしまったけど。 
(12月24日(水)17時35分14秒)
なとりに感謝する項

どの亜流だってここよりはマシなら
何故そのどの亜流もここより人が少ないのか。
でも俺はどの亜流も好きですよ。
(12月24日(水)17時36分05秒)
なとりに感謝する項

ここが終わればどこかには人が集まるだろ
分散してしまうと最悪だが…
(12月24日(水)17時36分41秒)
なとりに感謝する項

使い捨ての管理人とはいえ
よく頑張ったな
(12月24日(水)17時45分35秒)
えっ、マジ!?

本当かもしれません 
(12月24日(水)17時47分47秒)
なとりに感謝しない項

ウゼー 
(12月24日(水)17時54分25秒)
なとりに感謝する項

今は昔と違い、移る所が他にもある
ただ、その分馳せる想いが少なくなってしまったのが残念だ
ありがとう
正直、これで終わるなんて思っちゃいないけど
(12月24日(水)17時57分37秒)
なとりに感謝しない項

感謝項マジキモイヨー 
(12月24日(水)17時59分31秒)
なとりに感謝する項

>ここが終わればどこかには人が集まるだろ
流れ的には_アンっぽいやね
(12月24日(水)18時05分15秒)
なとりに感謝しない項

バーヤ、もうこねえよ! 
(12月24日(水)18時14分00秒)
オチを予測する項

痔アン+ 
(12月24日(水)18時15分19秒)
なとりに感謝する項

おつかれさま 
(12月24日(水)18時16分31秒)
なとりに感謝する項

4万円/月ありがとう 
(12月24日(水)18時22分47秒)
オチを予測する項

白動アンケート+になるに違いない 
(12月24日(水)18時23分54秒)
オチを予測する項

多動アンケート+ 
(12月24日(水)18時24分29秒)
なとりに感謝する項

>4万円/月
何処のサーバょ
(12月24日(水)18時25分07秒)
移転先

や。あの・・・・ 
(12月24日(水)18時25分28秒)
なとりに感謝する項

なんだかんだで楽しかったよ。 
(12月24日(水)18時28分03秒)
オチを予測する項

半自動アンケート
自アンのようでもあり手アンのようでもある
(12月24日(水)18時28分30秒)
オチを予測する項

自動アンケート+保存
してもなぁ・・
(12月24日(水)18時57分21秒)
なとりに感謝する項

独裁者の末路はいつも悲惨たと小泉も言ってたしな。 
(12月24日(水)19時10分05秒)
なとりに感謝する項

ホントかどうか知りませんが、ありがとう。楽しませてもらいました。 
(12月24日(水)19時21分58秒)
なとりに感謝する項

なとりん!なとりん! 
(12月24日(水)19時29分49秒)
なとりに感謝する項

色々あったが結局毎日来てたし、最後くらいお礼を。
有り難うございました。
ナトリの試行錯誤から生まれた物には良い物もあったし、
個性的な運営は自アン民全員の記憶に残るでしょう。
ところで、エロゲアンは継続して頂けないでしょうか。
(12月24日(水)19時31分23秒)
オチを予測する項

自動アンケート×
かける、ね。0には何をかけても0。
(12月24日(水)20時10分07秒)
オチを予測する項

自動アンケートX(エックス) 
(12月24日(水)20時39分26秒)
なとりに感謝する項

本家の受け皿になってくれたときは本気で感謝したよ。
他もあるんだし、嫌になったなら止めるのも致し方ないだろうて。
(12月24日(水)20時41分57秒)
オチを予測する項

どうせ終わらないだろうな 
(12月24日(水)20時42分27秒)
引退(卒業?)する奴の項

もうすぐ大学も卒業だし…
30超えてこんなところで遊んでいる本物のボンクラにはなりたく無いし。
(12月24日(水)20時48分45秒)
引退(卒業?)する奴の項

>本物のボンクラにはなりたく無いし
おーい誰かこいつに鏡を見せてやれ
(12月24日(水)20時49分37秒)
なとりに感謝しない項

同情を得ようって魂胆丸見え
もうこういう展開見飽きた
(12月24日(水)20時52分11秒)
オチを予測する項

図星指されて本当に終えちゃうぞ 
(12月24日(水)21時03分00秒)
オチを予測する項

目動アンケート
自働アンケート
自動アンケートキ
どれかしら
(12月24日(水)21時19分41秒)
なとりに感謝する項

いろいろ振り回されたけど、それも懐かしいと言えば懐かしいな。今も振り回されてるわけ
だけど。
とりあえず、お疲れさま。楽しかったよ。
(12月24日(水)21時21分47秒)
なとりに感謝する項

最高のクリスマスプレゼントのつもりだったりして 
(12月24日(水)21時22分49秒)
えっ、マジ!?

本当じゃないかもしれない。 
(12月24日(水)21時25分29秒)
終わった瞬間「俺ニュ」サイトが復活したらどうする?

驚く 
(12月24日(水)21時27分24秒)
なとりに感謝する項

おつかれですな 
(12月24日(水)21時45分25秒)
なとりに感謝する項

お疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとう。
お前らもな。じゃあな。
(12月24日(水)21時51分22秒)
なとりに感謝する項

お疲れ様、色々あったが、楽しんでた気がする。
ホントにここが無くなっても、俺は自アン民だよ。
うん、やっぱ楽しかった、
個人的には移民できるといいな、自アン民として。
(12月24日(水)22時02分02秒)
オチを予測する項

Visual 自アン 
(12月24日(水)22時08分42秒)
オチを予測する項

いったん閉鎖したあと復活して「これがクリスマスプレゼントです」なんて
言うんじゃねえだろうな
(12月24日(水)22時10分44秒)
オチを予測する項

自アンねる
…苦しいか
(12月24日(水)22時15分34秒)
なとりに感謝する項

ジャイアンの引退コンサート思い出してきた
みんなの感謝の声を存分に聞きここぞと言う時に復活宣言
(12月24日(水)22時22分08秒)
引退(卒業?)する奴の項

俺も今日で引退するわ。とは言っても掲示板系に移るだけだけど。
新しく別のアンケート系に移ったらおそらくまた長居しそうだから、もうこの辺で。
自アン民全員に4年間、楽しかった。ありがとう。お疲れさま>ナトリ
(12月24日(水)22時35分20秒)
オチを予測する項

「サンタからのプレゼント」とか言って
馬鹿やっていた奴のIP一斉公開とか
(12月24日(水)22時40分41秒)
オチを予測する項

お年玉… 
(12月24日(水)22時42分37秒)
一応

クリスマスって25日もクリスマスですよ?
分かっていると思うが。
(12月24日(水)22時51分08秒)
>クリスマスが終わったら

今年のクリスマスとは一言も言ってませんよ、ププー 
(12月24日(水)22時52分01秒)
なとりに感謝する項

すごい策謀家だよな、ジャイアン。 
(12月24日(水)22時59分27秒)
なとりに感謝する項

(12月24日(水)23時01分22秒)
>クリスマスが終わったら

久々にエスパーおめ、マジで 
(12月24日(水)23時13分42秒)
なとりに感謝する項

なとりん、お疲れー 
(12月24日(水)23時34分43秒)
オチを予測する項

自動アンケートturboR 
(12月24日(水)23時34分57秒)
なとりに感謝する項

ここまで自作自演に徹されると正直親しみを覚える 
(12月24日(水)23時38分48秒)
オチを予測する項


2+の次という意味か。なるほど。
(12月24日(水)23時39分28秒)
なとりに感謝する項

キモーイ 
(12月24日(水)23時40分11秒)
オチを予測する項

自動アンケート± 
(12月24日(水)23時54分56秒)
なとりに感謝する項

ナトリに愛を送っておこう。 
(12月24日(水)23時56分34秒)
オチを予測する項

自動アンケート〜逆襲のナトリ〜
(12月24日(水)23時57分00秒)
なとりに感謝しない項

もう移ったし。 
(12月24日(水)23時58分15秒)
オチを予測する項

エロゲ+ラノベ+声優アンケート(先固) 
(12月24日(水)23時59分17秒)
−は残るかもしれません。

でも引っ越すつもり 
(12月25日(木)00時23分39秒)
>クリスマスが終わったら

イヴは終わったけどクリスマスは終わってないぞ、と 
(12月25日(木)00時36分13秒)
なとりに感謝する項

本当にありがとう。楽しい時間を過ごせたよ。 
(12月25日(木)00時36分47秒)
なとりに感謝する項

ある意味、円満終了じゃないかな 
(12月25日(木)00時54分56秒)
えっ、マジ!?

肉棒かもしれない 
(12月25日(木)00時59分11秒)
オチを予測する項

動アンケート+ア 
(12月25日(木)00時59分29秒)
なとりに感謝する項

どんな意味で? 
(12月25日(木)01時03分02秒)
なとりに感謝する項

最後ぐらいスパッとキエテネ。それだけを望む。
まあ更に見苦しい醜態続けるのもあんたらしいけど。
(12月25日(木)01時11分58秒)
オチを予測する項

自動アンケートΧ(カイ) 
(12月25日(木)01時23分43秒)
オチを予測する項

>「自動アンケート+」という名称を止めるだけで、別な名前になる。 
これだな。
(12月25日(木)01時43分56秒)
なとりに感謝する項

最近ボンクラじゃないのが増えてたし、区切りを付けるにはちょうどいいかも。
これを言うのは2回目だけど、感謝の気持ちは変わりません。
ありがとう。本当に・・・
(12月25日(木)02時38分15秒)
なとりに感謝しない項

俺は感謝なんかしない.......
でもナトリよくやったな今までがんばったな
(12月25日(木)02時41分41秒)
なとりに感謝する項

さようなら、自アン+
ここがなくなるなんて今も信じられません
(12月25日(木)02時42分31秒)
なとりに感謝する項

ねぇ。これだけ感謝の言葉貰っちゃったら「名前を変えました」じゃ済まないと思うよ。
どうするのナトリ?
(12月25日(木)03時20分47秒)
なとりに感謝する項

snogアン終了直後の頃のことは有効票
http://darts.cool.ne.jp/an/htm/1071432831.html 見てしまってからは無効票
(12月25日(木)04時32分29秒)
オチを予測する項

自力アンケート 
(12月25日(木)04時33分37秒)
終わった瞬間「俺ニュ」サイトが復活したらどうする?

てくるんのことすっかり忘れてた
復活するならそろそろ復活しとかないと忘れられちゃうぞ
まぁ本望かもしれんな
つーか、既にどっかネットの片隅でひっそりやってるのかも?
(12月25日(木)04時39分40秒)
死ぬ前に自アニュのスクリプトを放出してね

(12月25日(木)04時45分56秒)
なとりに感謝する項

ここには今年の最初にきました。
1年間だけだったけど、ありがとう。
 
つーかもう冗談じゃ済ませられない盛り上がり方だと思うよ。
(12月25日(木)06時24分05秒)
策士策に溺れる

今のナトリに一番贈りたい言葉
規約徹底したはいいものの、遵守させるために要らぬ手間をかけねばならなくなり
嫌気が差してしまったものと思われる
(12月25日(木)10時26分15秒)
各亜流の反応

自 3票 プラス閉鎖に関する各亜流での言及をカウントしてみました
ぷ 5票
エ 0票
ゲ 0票
慈 0票
児 0票
署 0票
_ 2票
何 0票 心の底からなんとやらって奴ですかね
(12月25日(木)10時42分23秒)
各亜流の反応

わざわざカウントしに行ったんだ…
(12月25日(木)10時45分22秒)
なとりに感謝する項

冗談でも名前変えてもどうでもいいと思う。
去りたいやつは去ればいい。粘着して文句言いながら残って荒らすのは
勘弁してくれ くらいかなぁ。 でもナトリストーカー多そうだしなぁ キモッ
(12月25日(木)11時43分39秒)
オチを予測する項

>+を利用していた皆さん有難うございました。
+が終わるだけのようですね
(12月25日(木)14時59分42秒)
引退(卒業?)する奴の項

ちくしょう… お前等…俺を置いていくな。……行くなよ。 行かないでくれ! 
(12月25日(木)15時02分52秒)
オチを予測する項

こち亀の偽最終回みたいなのを待ってるぜ 
(12月25日(木)15時05分33秒)
なとりに感謝する項

ナトリに対してありがとうは言えないなあ。 
(12月25日(木)15時38分44秒)
策士策に溺れる

>規約徹底した
 
してない。
(12月25日(木)15時41分42秒)
なとりに感謝する項

場所提供だけでも意義あり。
楽しませてもらっているぞ。
(12月25日(木)16時44分45秒)
なとりに感謝する項

>楽しませてもらっているぞ。
今日閉鎖のようですけど…
(12月25日(木)16時51分39秒)
なとりに感謝する項

ここ半年くらいぐだぐだだったけど、それまでは普通に楽しかったから
ありがたかったとは思ってる。
(12月25日(木)16時55分23秒)
オチを予測する項

自動アンケート+エロゲ 
(12月25日(木)16時58分00秒)
なとりに感謝する項

>ここ半年くらいぐだぐだだったけど、それまでは普通に楽しかった
 
「終わり良ければすべて良し」とはよく言ったものですね
(12月25日(木)17時01分57秒)
オチを予測する項

エロゲ+ラノベ+声優アンケート が残る 
(12月25日(木)17時04分50秒)
オチを予測する項

自動アンケート降らす 
(12月25日(木)17時25分07秒)
オチを予測する項

+の管理を放棄するだけでスクリプトは設置されたままとか。 
(12月25日(木)17時30分10秒)
なとりに感謝する項

うむ。感謝してた。半年前までホントにありがとう。 
(12月25日(木)18時55分03秒)
なとりに感謝する項

ナトリへ、愛。 
(12月25日(木)19時11分00秒)
オチを予測する項

そのオチを望む奴は多そうだな 
(12月25日(木)19時55分07秒)
なとりに感謝する項

4万円分遊べて良かったな。 
(12月25日(木)19時56分50秒)
オチを予測する項

大漁大漁
ぴちぴち。
とかさ。釣りなら歴史的漁獲量なのになぁ
(12月25日(木)21時00分33秒)
なとりに感謝する項

難民だった我々を受け入れてくれて今までやってきてくれたことに本本気で感謝してるよ。
いろいろあってもここが好きだったからネタであって欲しいと思うけど、本気でやめるのなら
それもまた仕方ない。
今までありがとう。
(12月25日(木)21時03分55秒)
オチを予測する項

それはみんな予想してる 
(12月25日(木)21時07分20秒)
なとりに感謝する項

ありがとう。閉鎖の準備は進んでいるかい? 
(12月25日(木)21時21分43秒)
オチを予測する項

     オチ有り
       ↓
 自アン民「ナトリの嘘つき!」
       ↓
   ナトリ「ハア?」
       ↓
    またいつもの事か
(12月25日(木)21時22分07秒)
なとりに感謝する項

楽しい遊び場でした。おつかれさま。 
(12月25日(木)21時24分13秒)
なとりに感謝する項

うむ、面白かった。 
(12月25日(木)22時11分45秒)
なとりに感謝する項

面白かった。 動物園みたいで。管理人共々。 
(12月25日(木)22時12分59秒)
なとりに感謝する項

snogより色々出しゃばりなところが好きだったんだけどなぁ。
平静を装って顔真っ赤なところとか。そういうところに親しみを感じた。
自アニュとか-とか、自アン民の意見を汲んでいるのかそうでないのか
よくわからないところもよかった。
まぁ、つらくなって辞めるんなら仕方ないけど、せっかくだからまた他所の亜流アンで、
同じ自アン民としてボンクラになろう。
ありがとうよ、ナトリっち。
(12月25日(木)22時23分23秒)
終わった瞬間「俺ニュ」サイトが復活したらどうする?

そう、てくるんはあなたの中にいるかもしれない。 
(12月25日(木)22時29分27秒)
せっかく最後だか箱作ろうと思ったら

ODN弾かれてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
(12月25日(木)22時30分12秒)
なとりに感謝する項

あんま来て長くないけど、楽しかった。 
(12月25日(木)22時31分43秒)
オチを予測する項

注意!グロ画像
零時ごろはみんな必死にリロードしているだろうから危険
(12月25日(木)22時52分03秒)
なとりに感謝する項

お疲れさまー
楽しかったよ、ありがとうね
(12月25日(木)22時54分00秒)
オチを予測する項

今年のクリスマスとは言ってない
とか
(12月25日(木)23時21分44秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送