[リストに戻る] [最近の投票]

>クリスマスが終ったら自動アンケート+を終える事にしました。

(12月24日(水)14時09分53秒)


そですか 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1なとりに感謝する項 46(67)66%
2なとりに感謝しない項 9(13)13%
3オチを予測する項 6(54)8%
4引退(卒業?)する奴の項 2(4)2%
5誰か引き継ぐ人いない? 1(14)1%
5移転先 1(10)1%
5アンテナ低いね、そんな事で箱(類似箱)作るし 1(2)1%
5策士策に溺れる 1(2)1%
5せっかく最後だか箱作ろうと思ったら 1(1)1%
5死ぬ前に自アニュのスクリプトを放出してね 1(1)1%
11えっ、マジ!? 0(5)0%
11終わった瞬間「俺ニュ」サイトが復活したらどうする? 0(3)0%
11>クリスマスが終わったら 0(3)0%
11各亜流の反応 0(2)0%
11−は残るかもしれません。 0(1)0%
11母ちゃん 0(1)0%
11一応 0(1)0%
有効投票総数69票(投票総数184票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

オチを予測する項
今年のクリスマスとは言ってない
とか
(12月25日(木)23時21分44秒)__+__
なとりに感謝する項
お疲れさまー
楽しかったよ、ありがとうね
(12月25日(木)22時54分00秒)__+__
オチを予測する項
注意!グロ画像
零時ごろはみんな必死にリロードしているだろうから危険
(12月25日(木)22時52分03秒)__+__
なとりに感謝する項
あんま来て長くないけど、楽しかった。 
(12月25日(木)22時31分43秒)__+__
せっかく最後だか箱作ろうと思ったら
ODN弾かれてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
(12月25日(木)22時30分12秒)__+__
終わった瞬間「俺ニュ」サイトが復活したらどうする?
そう、てくるんはあなたの中にいるかもしれない。 
(12月25日(木)22時29分27秒)__+__
なとりに感謝する項
snogより色々出しゃばりなところが好きだったんだけどなぁ。
平静を装って顔真っ赤なところとか。そういうところに親しみを感じた。
自アニュとか-とか、自アン民の意見を汲んでいるのかそうでないのか
よくわからないところもよかった。
まぁ、つらくなって辞めるんなら仕方ないけど、せっかくだからまた他所の亜流アンで、
同じ自アン民としてボンクラになろう。
ありがとうよ、ナトリっち。
(12月25日(木)22時23分23秒)__+__
なとりに感謝する項
面白かった。 動物園みたいで。管理人共々。 
(12月25日(木)22時12分59秒)__+__
なとりに感謝する項
うむ、面白かった。 
(12月25日(木)22時11分45秒)__+__
なとりに感謝する項
楽しい遊び場でした。おつかれさま。 
(12月25日(木)21時24分13秒)__+__
オチを予測する項
     オチ有り
       ↓
 自アン民「ナトリの嘘つき!」
       ↓
   ナトリ「ハア?」
       ↓
    またいつもの事か
(12月25日(木)21時22分07秒)__+__
なとりに感謝する項
ありがとう。閉鎖の準備は進んでいるかい? 
(12月25日(木)21時21分43秒)__+__
オチを予測する項
それはみんな予想してる 
(12月25日(木)21時07分20秒)__+__
なとりに感謝する項
難民だった我々を受け入れてくれて今までやってきてくれたことに本本気で感謝してるよ。
いろいろあってもここが好きだったからネタであって欲しいと思うけど、本気でやめるのなら
それもまた仕方ない。
今までありがとう。
(12月25日(木)21時03分55秒)__+__
オチを予測する項
大漁大漁
ぴちぴち。
とかさ。釣りなら歴史的漁獲量なのになぁ
(12月25日(木)21時00分33秒)__+__
なとりに感謝する項
4万円分遊べて良かったな。 
(12月25日(木)19時56分50秒)__+__
オチを予測する項
そのオチを望む奴は多そうだな 
(12月25日(木)19時55分07秒)__+__
なとりに感謝する項
ナトリへ、愛。 
(12月25日(木)19時11分00秒)__+__
なとりに感謝する項
うむ。感謝してた。半年前までホントにありがとう。 
(12月25日(木)18時55分03秒)__+__
オチを予測する項
+の管理を放棄するだけでスクリプトは設置されたままとか。 
(12月25日(木)17時30分10秒)__+__
オチを予測する項
自動アンケート降らす 
(12月25日(木)17時25分07秒)__+__
オチを予測する項
エロゲ+ラノベ+声優アンケート が残る 
(12月25日(木)17時04分50秒)__+__
なとりに感謝する項
>ここ半年くらいぐだぐだだったけど、それまでは普通に楽しかった
 
「終わり良ければすべて良し」とはよく言ったものですね
(12月25日(木)17時01分57秒)__+__
オチを予測する項
自動アンケート+エロゲ 
(12月25日(木)16時58分00秒)__+__
なとりに感謝する項
ここ半年くらいぐだぐだだったけど、それまでは普通に楽しかったから
ありがたかったとは思ってる。
(12月25日(木)16時55分23秒)__+__
なとりに感謝する項
>楽しませてもらっているぞ。
今日閉鎖のようですけど…
(12月25日(木)16時51分39秒)__+__
なとりに感謝する項
場所提供だけでも意義あり。
楽しませてもらっているぞ。
(12月25日(木)16時44分45秒)__+__
策士策に溺れる
>規約徹底した
 
してない。
(12月25日(木)15時41分42秒)__+__
なとりに感謝する項
ナトリに対してありがとうは言えないなあ。 
(12月25日(木)15時38分44秒)__+__
オチを予測する項
こち亀の偽最終回みたいなのを待ってるぜ 
(12月25日(木)15時05分33秒)__+__
引退(卒業?)する奴の項
ちくしょう… お前等…俺を置いていくな。……行くなよ。 行かないでくれ! 
(12月25日(木)15時02分52秒)__+__
オチを予測する項
>+を利用していた皆さん有難うございました。
+が終わるだけのようですね
(12月25日(木)14時59分42秒)__+__
なとりに感謝する項
冗談でも名前変えてもどうでもいいと思う。
去りたいやつは去ればいい。粘着して文句言いながら残って荒らすのは
勘弁してくれ くらいかなぁ。 でもナトリストーカー多そうだしなぁ キモッ
(12月25日(木)11時43分39秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送