[投票結果に戻る] 

最後だからナトリに言っておきたい事の投票総数 52票

無くなったら困る

続けてくれ。 
(12月24日(水)15時00分33秒)
ありがとう

閉鎖してくれてありがとう 
(12月24日(水)15時04分12秒)
これから新天地では荒らしとしてがんばって欲しい。

マジで。 
(12月24日(水)15時48分36秒)
ナトリ、お前は俺の…

(12月24日(水)15時50分07秒)
ナトリくん、本当に…

ウソつき… 
(12月24日(水)15時55分07秒)
ありがとう

きっちり閉鎖してくれたら、メールを送ろう。
タイトルはもちろん「閉鎖してくれてありがとう」だ。
本文は、俺の勝利宣言ばかりが1000行くらい書き綴られてるけど、
ちゃんと読んでくれよな。
(12月24日(水)16時01分31秒)
ありがとう

なんで勝利宣言?
これって勝負なのか?
(12月24日(水)16時03分10秒)
ありがとう

しっ相手にしちゃダメ 
(12月24日(水)16時08分59秒)
無くなったら困る

楽しませて貰ってる、ありがとう
来年もよろしく
(12月24日(水)16時13分40秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

未練がましい 
(12月24日(水)16時16分49秒)
無くなったら困る

来年もよろしくお願いします
(18歳)
(12月24日(水)16時28分00秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

これで
嫌になったらさっさと辞めれば良いじゃん
(12月24日(水)16時31分02秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

あ。それと、もし万が一再開するようなことがあるんだったら
「ナトリあん」とかにしたほうがいいよ。ずうずうしい。
(12月24日(水)16時31分28秒)
ナトリ、お前は俺の…

…… 
(12月24日(水)16時52分12秒)
無くなったら困る

もうちょっと続くんじゃ
by 亀仙人
(12月24日(水)17時13分46秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

何様? 
(12月24日(水)17時58分01秒)
さっさと死んでね♪

(12月24日(水)18時00分14秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

クリトリス 
(12月24日(水)18時00分50秒)
無くなったら困る

はしゃぎすぎ隔離施設みたいな雰囲気でこのまま存続してくれ 
(12月24日(水)18時05分02秒)
二度と名前を見たくない

自アン史というものがあるのなら名前を削除したい 
(12月24日(水)18時10分39秒)
ナトリ、お前は俺の…

肉便所 
(12月24日(水)18時16分25秒)
ナトリ、お前は俺の…

奴隷だねッ 
(12月24日(水)18時20分21秒)
ダメッ…ナトリさまはあたしの…

(12月24日(水)18時21分06秒)
おつかれー

今は亜流が充実してるとか、なくても困らんとか言って悔しがらせようかとも思ったが
たまには素直になってみるか
(12月24日(水)18時24分50秒)
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ

チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
(12月24日(水)18時45分46秒)
「六番目の小夜子」の

体育館での朗読シーンを思い出したよ。 
(12月24日(水)20時54分21秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

(´д`) この顔文字がつかえなくてうざかったんだ、わーい 
(12月24日(水)20時58分18秒)
byBEST女箱瞬殺かよ

どうでもいいけど。 
(12月24日(水)20時59分04秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

半角カナ解除しろやこの後進野郎
(´д`)ハァハァ
(12月24日(水)20時59分46秒)
byBEST女箱瞬殺かよ

貴方が見てくれたことだけで満足です

byBEST女
(12月24日(水)21時01分01秒)
これから新天地では荒らしとしてがんばって欲しい。

まじで 
(12月24日(水)21時02分51秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

半角カナは最初から使えないぞ 
(12月24日(水)21時03分34秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

顔文字使うようなヤツだし… 
(12月24日(水)21時06分37秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

俺が管理人のアンケートだったら、
顔文字使うような奴は、幾らでも煽り叩きOKって規約を作る
(12月24日(水)21時08分08秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

(12月24日(水)20時59分46秒)は半万年ROM 
(12月24日(水)21時10分12秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

好き勝手にやらせた方が
一定の管理人擁護派が守ってくれるよ。
ナトリも最初は擁護派が多かったけど
いつの間にか嫌ってる人のほうが増えたね。
この状態は管理人の精神衛生にもよくないよ。
(12月24日(水)21時10分36秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

( ´д`)/先生! 
(12月24日(水)21時11分30秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

何度も何度も言うが、
閉鎖しろーと言っている奴が何で未練がましく未だに書き込んで来るんでしょうかねー
(12月24日(水)22時53分03秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

お前らのせいで閉鎖になったんだ
死ねよ、ネット弁慶
(12月24日(水)23時23分57秒)
byBEST女箱瞬殺かよ

うぜぇ 
(12月24日(水)23時24分11秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

あやしいわーるど(アットマーク)デジタルエデン以来、いろいろな掲示板
(ゆいぼーど系、MINI-BBS系、MATT-SCRIPT系)を見てきたが、
顔文字書きこみ禁止になったところはココが始めてだろうな。
 
時流にのってメインになりやがって、1秒でも早く閉鎖しろボケ
なんだよ!「アットマーク」も、禁止ワードか?あほか?ウゼーウゼー
(12月24日(水)23時51分36秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

どうせ”なんちゃって閉鎖”だろうな
今まで何回閉鎖するって言ってきたことか
(12月24日(水)23時54分05秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

どうせ閉鎖した振りをして数ヵ月後には新しい掲示板が出来るんだろうな
まあ難民になったとしても他のアンケートサイトがあるし
(12月25日(木)00時12分57秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

移住先決めたしもういいよいますぐやめても(笑) 
(12月25日(木)00時16分41秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

おい、クリスマスは終わったぞ。
さっさと閉鎖しろバーカ。
(12月25日(木)00時17分29秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

自アンの取り柄は「人が多いこと」ただそれだけだったから
仮でも閉鎖してひとたび人が離れれば、しばらくして復活しても
すぐに寂れるだろうね。
(12月25日(木)00時18分00秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

  /卍\
( ´д`)/ハイールナトリ!!
(12月25日(木)00時19分17秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

  / 卍\
( ´V`)/ハイールナトリ!!
(12月25日(木)00時20分16秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

  / 卍\
( ´д`)/ハイールナトリ!!
(12月25日(木)00時20分41秒)
ちゃんと病院行けよ

マジで 
(12月25日(木)01時48分48秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

クリちゃんだめぇ・・・ 
(12月25日(木)02時04分31秒)
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ

亜流へのリンクが全く張られていないところが、管理人の欲深さを物語っていますな
うひひひ
(12月25日(木)22時47分18秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送