[投票結果に戻る] 

[点呼]についてのコメント。


@ 
(12月24日(水)17時58分00秒)

なんだかんだ言っても自アンは楽しい 
(12月24日(水)17時58分48秒)

半年ROM終わったと思ったら閉鎖か…でも楽しかったよ 
(12月24日(水)18時03分12秒)

無くなってしまったら言えないから、今の内に言っておく
「良いお年を」 俺を笑わせてくれた奴等へ
(12月24日(水)18時12分15秒)

[ミ田スタート] ←このボタンから終了します
◎スタンバイ
◎電源を切る
◎再起動
(12月24日(水)18時19分35秒)

1 楽しかったよみんな、ありがとう自アン+。
  最後だし、もう誰も覚えていないだろうが俺が数日だけ名乗った署名を晒すよ、「団体職員」だ。
by団体職員(箱)
(12月24日(水)18時28分54秒)

7俺も団体職員だが著名はあんまり使わなかったなぁ 
(12月24日(水)20時19分33秒)

元々旧自アンからの移民だし(+を入れれば五年ぐらいにはなるはず)
次の受け皿があって、自アンの連中が居るなら俺は何処でも良いよ。
(12月24日(水)20時37分48秒)


もう僕の自アンライフも丸四年かあ。高校入試の日も大学入試の日も自アンやってたよ。
返す返すも、何て青春だ。
(右乳首)
(12月24日(水)22時13分46秒)

点呼項にはとりあえずいれておかないとな。
誰も俺のことなんか気にしていないだろうが。
 
               by 点呼34番
(12月25日(木)05時14分11秒)

↑いや、そんなことないよ。
たしか33番は俺だったから。
(12月25日(木)05時24分16秒)

旧自アン閉鎖の時はちょうど「回転・拡大・縮小と言えばメタルフォーク」
とか言ってた気がするので今回も言おうと思う(not ホーク)
(12月25日(木)05時41分41秒)

グバイ 
(12月25日(木)06時10分02秒)

うむ 
(12月25日(木)08時10分51秒)

始めてみた箱は、よく知らないギャルゲー等をあてずっぽで説明する箱だった
(12月25日(木)08時48分37秒)

折角だしおれも。 
(12月25日(木)12時42分10秒)

また流浪の民か 
(12月25日(木)14時06分15秒)

18
ナトリン今までありがとう、これからはミケたんとこ行くYO!
(12月25日(木)14時22分34秒)

19
ふれらはっく
(12月25日(木)14時44分54秒)

20
署名始めたのも、
親友の妹に手を出して、親友に打ち明けるのを後押ししてくれたのも、
レポート間に合わない、間に合わない、と叫んでいたのも、
就職と進学迷った時に決めかねていたのを後押ししてくれたのも、
自アン+。
 
そういや、中学の時「機械科は楽しいよ!」って騙されたのも旧自アンだったな…

(12月25日(木)14時54分35秒)

あ、やっちゃった… 
(12月25日(木)14時55分04秒)

21
俺の年齢と同じか・・・
(12月25日(木)14時59分27秒)

最後なのに点呼人数も減ったな。 
(12月25日(木)15時24分16秒)

24
去年冬〜春にかけて急に引っ越して繋がらなくなってあたふたして
暫くしてよそからまた辿り着いたのを思い出す。
(12月25日(木)15時31分16秒)

自アン+がなくなっても自アンみたいなものがそこらじゅうにあるからな。
またどこかで会おう
(12月25日(木)15時31分48秒)

↑25 
(12月25日(木)15時32分05秒)

26
なくなってもさまよう予感
(12月25日(木)15時35分18秒)

27
松屋カエル事件の時にトダイから来ました。
(12月25日(木)15時43分54秒)

28
俺ニュ→自アニュときた俺はどうすればいいの?
(12月25日(木)15時49分35秒)

29
ここへはよく来るよ
(12月25日(木)15時57分50秒)

30
俺ニュースだったか俺ニュチルドレンからだったか
忘れたけど最近来たばっかだった
(12月25日(木)17時21分48秒)

snogの時も結構急に閉鎖したけど
点呼は盛り上がったよな。
(12月25日(木)18時49分04秒)

31
自アン暦は一年ちょっとぐらいだけど楽しかった。
(12月25日(木)18時50分53秒)

32私もトダイから。 
(12月25日(木)19時49分43秒)

33ぐらい 
(12月25日(木)19時56分36秒)

34
ナトリにはとりあえず感謝。よく頑張った。
(12月25日(木)20時28分52秒)

35
さようなら、たくさんのぼんくらな俺たち。
楽しかったぜ!
(12月25日(木)20時56分21秒)

36
いつも「俺がいる」って言ってくれてありがとう。
(12月25日(木)21時34分45秒)

37おもろかった 
(12月25日(木)22時10分07秒)

38。またな自アン+(´H`)y-~~また会う日まで 
(12月25日(木)22時15分12秒)

39 これが最後の自アン+とは思ってないんだけどね 
(12月25日(木)22時25分30秒)

40
自アン+が無くなったとしても自アン漬けの日々は続くんだろうな。
(12月25日(木)22時51分38秒)

41
あばよ、愛しい俺たち!
(12月25日(木)22時59分20秒)

42
さてと僕は何をしようか。
(12月25日(木)23時05分08秒)

43
来年はいい年にしようぜ!
(12月25日(木)23時11分38秒)

44
ドダイ移民組です
(12月25日(木)23時12分40秒)

45
よく煽られたけど面白かった
(12月25日(木)23時21分55秒)

46
最近はROMしかしてなかったが
(12月25日(木)23時39分05秒)

47
なくなるとなると寂しいものだ。
(12月25日(木)23時47分37秒)

48
俺ニュ経由で来ました
本当にありがとう
(12月25日(木)23時49分17秒)

Ms;f→また君か。→自アン+、という経緯できました。
楽しかったよ。
(12月25日(木)23時50分14秒)
最後だし、今居る俺らで点呼!
項目[点呼]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送