[投票結果に戻る] 

[鈴木みその子供ってどうなったんですか?]についてのコメント。


昨日ブックオフで100円で著作を買ってきたら
どうも二人ぐらい死んでるような事が書かれていたんですが…
(1月04日(日)03時31分06秒)

http://www.misokichi.com
ここで聞いてみたら?
(1月04日(日)05時20分17秒)

↑うぜーよカス 
(1月04日(日)05時26分04秒)

まじめに答えたのに
>↑うぜーよカス
ですか…。
(1月04日(日)05時28分22秒)

つまんない上に引っ張るし
真性のカスさんですネ
(1月04日(日)05時59分14秒)

>つまんない上に引っ張るし
>真性のカスさんですネ
あなたは真性のバカさんでしゅネ。
(1月04日(日)06時01分13秒)

カ ス が 必 死 で 食 い 下 が っ て ま す 
(1月04日(日)06時04分44秒)

>この箱では、煽りやネタは禁止です。 
(1月04日(日)07時56分12秒)

みそのURLをペタンと貼って「ここで聞いてみたら?」
どこがまじめに答えたのに、だよ。
答え知らないなら下らないこと書かないで黙ってろ。
(1月04日(日)10時25分39秒)

↑↑↑
チャンコロは壷に帰ってください
(1月04日(日)12時27分03秒)

↑↑だからといってわざわざ票をつくってまで
貶す程までの程度の問題ではないと思われる(非当事者票)
(1月04日(日)12時28分40秒)

>みそのURLをペタンと貼って「ここで聞いてみたら?」
知らないんなら答えるなって事だよ無能ww
(有効票で)
(1月04日(日)13時01分26秒)

>(有効票で)
脳がヤコッてる
(1月04日(日)14時20分28秒)

>脳がヤコッてる 
(有効票で)
(1月04日(日)17時06分28秒)

本人に聞くのが一番いいよ。 
(1月04日(日)17時29分56秒)

↑血も涙もないやつだ。(有効票で) 
(1月04日(日)19時05分30秒)

↑箱の趣旨が理解できるまで、参加しないで下さい。
(1月05日(月)00時35分29秒)

>↑箱の趣旨が理解できるまで、参加しないで下さい。 
プ(ww
(1月05日(月)02時16分09秒)

ちょっと、がんばっちゃってる人がいるみたいなんで、皆さんスルーを心がけてくださいな。 
(1月05日(月)02時17分53秒)

↑↑参加しないで下さい。 
(1月05日(月)11時42分49秒)

で死んでるの? 
(1月05日(月)21時32分49秒)

コラムで娘の話してるぞ 
(1月06日(火)00時14分03秒)

というか実際亡くなっている(かもしれない)お子様のことを本人に直接お聞きになるという
のは大変失礼です。項作も2票目もアホか??
 
最初の双子のお子さんは亡くなったそうです。
(1月06日(火)00時29分14秒)

項作はどのへんがアホなんだ? 
(1月06日(火)04時41分26秒)

項作が一票目だけだったとしたら、別にアホではないわな 
(1月06日(火)16時42分47秒)

二人一緒というのは遺伝病なのか事故なのか。
なんにせよ合掌。
(1月06日(火)23時25分43秒)

「銭」のキャラ設定が重く感じるな 
(1月12日(月)11時07分21秒)

まあ、ムダに悪意をぶちまける人だからまあ…この先は言わないけど。
なんだろうなあ、社会の欺瞞を暴くというスタイルはすげえ好きなんだけど
真相はこうでした!こいつらバカなのね!というのしかないのは
ある意味ただのワンパターンでつまらんし。むずかしいね。
(1月19日(月)04時07分54秒)

>二人一緒というのは遺伝病なのか事故なのか。
早産らしい(おとなのしくみ1巻あとがきより)
(1月20日(火)00時55分46秒)
今更恥ずかしくて人には聞けないが、実は知らないこと-040103
項目[鈴木みその子供ってどうなったんですか?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送