[投票結果に戻る] 

[自分の事僕とか俺とかいう女っているの?]についてのコメント。


会社の30過ぎの体格のいい女がコナンオタでどうもショタコン関係全般に強いらしく
たまーに地が出て社内日記とかに「ボク」と自称します。
(1月24日(土)06時49分26秒)

ギャルゲーみたいに
同人女に多そうだが一般人でもいるのかな
(1月07日(水)23時24分02秒)

中学の頃いました 
(1月07日(水)23時24分32秒)

↑話を広げろとは言わないけど、「あっそ…」と言いたくなる。
(1月07日(水)23時46分43秒)

普通にいるだろ。
俺も3人ほど今まで生きてきた中で会った
(1月08日(木)02時08分16秒)

おばあちゃんとかでたまに要る 
(1月08日(木)15時31分03秒)

あ!俺のばあちゃん俺女だわ 
(1月08日(木)15時53分59秒)

昔の女は男勝りなタイプなら普通に使うよな。
現代はイタいという価値観で一致してるけど。
(1月08日(木)15時57分51秒)

いました、痛いブスでした。 
(1月08日(木)18時25分04秒)

コミケで見た。知らん子だが。中学生くらいだろう。
(1月10日(土)22時53分11秒)

一昨日ラーメン屋にいたよ。
やたらデカイ声で会話してる女が後ろの席に座っててその一人が僕僕連呼してた。
んで、備え付けのTVで手話ニュースが流れ始めたんだが、それを見てその僕女が
ゲラッゲラ笑いながら「何アレ、ありえない」「宮迫です!だよねギャハハ」と連呼してた。

ちなみに見た目は丸々と肥えた豚でした。
(1月11日(日)03時04分33秒)

ところで三票目はいったい何を求めてるんだ? 
(1月11日(日)03時09分13秒)

コミケでガリデッパが使っていた 
(1月13日(火)02時07分20秒)

いとこと後輩の妹が言ってる。
どっちもアニヲタ。前者は最遊記とテニプリ、後者はNARTOと犬夜叉。
(1月17日(土)12時02分13秒)

サイアクのパターンだあ
合掌
(1月18日(日)11時02分53秒)

カレイドスターでアンナ役をやってる渡辺明乃がボクって言ってた 
(1月19日(月)10時08分27秒)

性同一性障害っぽい、
精神科に通ってる女の子が使っていた。
(1月19日(月)20時12分24秒)

菅野ようこはオレって言うな 
(1月25日(日)10時36分23秒)

同じく今までに2人ほど見たことがある。
どっちも今思うと完璧な腐女子だったなぁ。
(1月26日(月)13時43分24秒)

電車の中でみためフツーのギャル服女子が「オレ」ていってた
悲しくなったさ。
(1月27日(火)02時46分54秒)
今更恥ずかしくて人には聞けないが、実は知らないこと-040103
項目[自分の事僕とか俺とかいう女っているの?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送