[投票結果に戻る] 

[蜂蜜の中を泳ぐ時、最も速い泳法は?]についてのコメント。


平泳ぎでしょうか? 
(1月18日(日)23時03分40秒)

潜水。
造波抵抗が大きくなればなるほど有利。
問題は潜れるかどうかだけど。
(1月18日(日)23時11分21秒)

水の中と同じなんでない?だからクロール。 
(1月18日(日)23時21分24秒)

水と蜂蜜じゃ比重が違いすぎるだろ。
動きの大きいクロールはかえって遅くなると思う。
(1月18日(日)23時32分15秒)

>造波抵抗が大きくなればなるほど有利。
なぜ抵抗が大きくなるほど有利なのですか?
(1月18日(日)23時39分13秒)

>なぜ抵抗が大きくなるほど有利なのですか? 
潜水すれば造波抵抗は0になるから。
(1月19日(月)00時26分56秒)

潜水+フィンが最強かね?
実際にやる訳じゃないんだろうけど。
(1月19日(月)09時37分45秒)

背泳ぎとかのバサロの事をいってるんだろうが
水と蜂蜜じゃ粘度が違いすぎるのでバタ足やドルフィンキックが推進力になるとは思えん
単細胞生物が泳ぐときの繊毛運動みたいな運動でないと駄目だろ
強いて言えばクロールが一番希望がありそうだが
(1月19日(月)09時48分49秒)

潜水だと息継ぎしに出る前に死にそう 
(1月19日(月)19時29分08秒)

バタフライなんかいいと思うが。水より硬いし。 
(1月20日(火)01時04分33秒)

足ヒレつけたら水面走れるかも。 
(1月20日(火)01時07分44秒)

例えば15℃の蜂蜜と30℃の蜂蜜は全然粘度が違うんじゃないかと思うんだが…。
0℃の蜂蜜だったらそれこそ歩けるかもしらん
(1月20日(火)01時08分50秒)

海水パンツが脱げることを考慮に入れると、背泳ぎだけはやめたほうがよさそう。 
(1月22日(木)02時17分29秒)

>潜水。造波抵抗が大きくなればなるほど有利。
>問題は潜れるかどうかだけど。(1月18日(日)23時11分21秒)
 
>>造波抵抗が大きくなればなるほど有利。
>なぜ抵抗が大きくなるほど有利なのですか? (1月18日(日)23時39分13秒)
 
>>なぜ抵抗が大きくなるほど有利なのですか?
>潜水すれば造波抵抗は0になるから。(1月19日(月)00時26分56秒)
 
「造波抵抗が大きくなればなるほど有利」って不利だろ。
(1月26日(月)11時30分45秒)

造波抵抗が大きくなるほど(造波抵抗のかからない)潜水が有利、
ということでは?
それが正しいのかは俺には判断できないけど。
(1月26日(月)11時34分13秒)

↑その解釈でいいでしょう。たしかに2票目は説明が下手だが
まあそのくらいは読み取ってやれとも思った。
(1月26日(月)11時41分59秒)
今更恥ずかしくて人には聞けないが、実は知らないこと-040103
項目[蜂蜜の中を泳ぐ時、最も速い泳法は?]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送