[投票結果に戻る] 

[永作博美]についてのコメント。


あのロリっぷりが堪らんよ。 
(1月05日(月)09時14分05秒)

早く脱いで下さい 
(1月05日(月)10時28分17秒)

ロリっぽい顔立ちと、それとは裏腹な、おなかの周りの肉づきがなんとも 
(1月05日(月)15時47分43秒)

たまらないよなぁ 
(1月05日(月)15時52分57秒)

すげぇ腹黒そうじゃん。
目が笑ってません。
(1月06日(火)09時55分04秒)

↑肉体関係だけ結びたいって話してるのに。
どんな幻想抱いてるんだか。それとも女か?
 
これで30代ってんだもんなぁ。
(1月06日(火)14時49分03秒)


「30代」は女の年齢であって自分の年齢ではないんじゃなーい?
(1月06日(火)16時42分20秒)

はからずも30代の天然さんだということがバレてしまいましたねw 
(1月06日(火)16時44分42秒)

しかし若く見えるよな。
実年齢を聞いた未開部族が畏れ平伏したと言う話も信じられそうなぐらいに。
(1月08日(木)01時42分55秒)

↑↑訳わかんないんだけど。文盲か? 
(1月09日(金)12時23分40秒)

何?(1月09日(金)12時23分40秒)自身が文盲かどうかって尋ねてるの?
だったらイエス
(1月09日(金)13時01分31秒)

>すげぇ腹黒そうじゃん。目が笑ってません。 
>(1月06日(火)09時55分04秒)
>↑肉体関係だけ結びたいって話してるのに。
>どんな幻想抱いてるんだか。それとも女か?

>これで30代ってんだもんなぁ。
>(1月06日(火)14時49分03秒)
>↑「30代」は女の年齢であって自分の年齢ではないんじゃなーい?
>(1月06日(火)16時42分20秒)
(1月09日(金)21時42分12秒)

>↑肉体関係だけ結びたいって話してるのに。
>どんな幻想抱いてるんだか。それとも女か?
 
>これで30代ってんだもんなぁ。
のスペースを考慮すると、上の文は突っ込み、
下の部分は、あんな顔で永作は30代なんだもんなぁ
っと言っているとすると、下の票作は訳のわからないツッコミをしているな。
どうなのよ?上の票作。
(1月09日(金)21時43分54秒)

ホントにこういうチンチクリンの丸顔ネオテニーが好きだねオタクどもは。 
(1月17日(土)17時52分31秒)

↑オタクの自分が何言ってんの?
 
by中山忍が好き
(1月18日(日)17時48分18秒)

↑多分、ブサイクな腐女子なんだろう。
いつぞや、深津絵里を「あんなチンチクリン女がいいの?馬鹿?」
とか言っていた箱作(女?)が居た。嫉妬深いのって怖いねぇ。
(1月18日(日)21時17分41秒)

お前の彼氏ももちろん永作や小倉優子が好きだけど、
お前の前では言わないだけだ。
(1月26日(月)22時48分48秒)

あのさ、永作博美と安達裕実って似てネェか? 
(1月28日(水)22時57分42秒)
エッチしたい芸能人(30代限定)
項目[永作博美]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送