[リストに戻る] [最近の投票]

スカパーでまだ放送してない昔のバラエテイ番組リクエスト大会

(1月08日(木)18時04分28秒)


ひょうきん族・ドリフ大爆笑・たけし城・ボキャブラ天国はスミ。それ以外でね。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1とんねるずのみなさんのおかげです 23(23)15%
2加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ 18(19)12%
38時だよ!全員集合 17(20)11%
4お笑いウルトラクイズ 15(15)10%
5とんねるずの生でダラダラいかせて!! 14(14)9%
6夕やけニャンニャン 9(9)6%
7天才たけしの元気が出るテレビ!! 8(9)5%
7ダウンタウンのごっつええ感じ 8(8)5%
9とんねるずのハンマープライス 6(6)4%
10夢で逢えたら 5(5)3%
11コラー!!とんねるず 4(4)2%
11浅草橋ヤング洋品店 4(4)2%
13A女E女 3(3)2%
13世界まるごとHOWマッチ 3(3)2%
15ラスタとんねるず94 2(2)1%
16OH!たけし 1(2)0%
16ヨタロー 1(1)0%
16ウィークエンダー 1(1)0%
16ねるとん紅鯨団 1(1)0%
16突然!ガバチョ! 1(1)0%
16クイズ世界はSHOW・by・ショーバイ!! 1(1)0%
16さんまのナンでもダービー 1(1)0%
16生生生生ダウンタウン 1(1)0%
24報告 0(1)0%
有効投票総数147票(投票総数154票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ラスタとんねるず94
俺はこの番組でアンディ・フグを知った。 
(1月26日(月)05時01分09秒)__+__
ダウンタウンのごっつええ感じ
ボケましょうは単純に爆笑した。 
(1月25日(日)19時11分00秒)__+__
とんねるずのハンマープライス
宅八郎の紙袋なんてのもあった。 
(1月25日(日)19時09分22秒)__+__
とんねるずのみなさんのおかげです
仮面ノリダー第一回は火曜ワイドSPパート4だったんだよね。(VSラッコ男)
(1月25日(日)19時07分48秒)__+__
とんねるずのみなさんのおかげです
火曜ワイドの頃のを。 
(1月25日(日)18時30分44秒)__+__
とんねるずの生でダラダラいかせて!!
↑ねずみっ子クラブですか。 
(1月25日(日)18時28分11秒)__+__
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
テレビ・スロットマシーン 
(1月25日(日)18時26分32秒)__+__
夢で逢えたら
清水ミチコが1番光ってた。 
(1月25日(日)18時24分50秒)__+__
夕やけニャンニャン
ダンプ松本乱入。 
(1月25日(日)18時22分32秒)__+__
8時だよ!全員集合
「てかりやさん」志村けん 
(1月25日(日)18時20分26秒)__+__
ウィークエンダー
♪チャッチャラッチャチャッチャー
新聞によりますと・・
(1月25日(日)08時52分03秒)__+__
とんねるずのみなさんのおかげです
矢島工務店のロックのみちのくひとり旅をもう一度聞きたい。
「みちのくーーー!!」
(1月25日(日)08時45分19秒)__+__
8時だよ!全員集合
いかりや長介に「さがりやさん」と言う志村けんは素敵だ。 
(1月25日(日)08時42分22秒)__+__
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ
加藤と志村の寝ている二段ベッドが欲しい。 
(1月25日(日)08時39分10秒)__+__
夕やけニャンニャン
俺はタイマンテレホンだな。 
(1月25日(日)08時36分28秒)__+__
ラスタとんねるず94
ジャイアント将棋でムキになるプロの格闘家。渡辺二郎とか井上貴子。 
(1月25日(日)08時34分00秒)__+__
ダウンタウンのごっつええ感じ
特に94年から96年にかけての「ごっつ」は最高の時代だった。
兄貴、あざみ、ババさん、やすしくんこの辺は完璧。
(1月25日(日)08時29分17秒)__+__
とんねるずのみなさんのおかげです
玉置浩二が歌う「サザエさん」 
(1月23日(金)02時18分54秒)__+__
とんねるずの生でダラダラいかせて!!
確かに闘牛はすごかった。高見沢俊彦や蝶野正洋もやったんだよな。
一番すごかったのは「マラガの海の贈り物」ことボブだったんだが。
 
そういえば、仲根かすみってこの番組の出身じゃなかったっけ?
(1月23日(金)02時16分00秒)__+__
ダウンタウンのごっつええ感じ
私を犯した人数よ・・・ 
(1月23日(金)01時45分51秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送