[投票結果に戻る] 

[加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ]についてのコメント。


だーいじょーぶだーをもう一度!! 
(1月08日(木)18時09分02秒)

あの二人が探偵という基本設定からして無茶。 
(1月08日(木)20時40分56秒)

ボスから電話だ!「私だ」 
(1月09日(金)08時57分12秒)

「私だ」ぷぁぷぁぷぁぷぁ〜ん♪ 
(1月09日(金)09時25分08秒)

おもしろビデオに本気で挑戦しようと思ってた。 
(1月09日(金)19時39分45秒)

透明人間になって女湯突入の回を永久保存したい 
(1月09日(金)19時40分33秒)

志村がスイカ食いすぎてスイカ人間になるネタはカトケンらしいバカ丸出し 
(1月10日(土)07時39分48秒)

探偵コントのオープニングの曲の選曲はめちゃめちゃ良かった。 
(1月10日(土)16時12分45秒)

ドリフのおもしろエキスがたっぷり染み込んだ2人の番組。おもしろくて当然! 
(1月11日(日)11時47分06秒)

いかりやがいないから志村は活き活きしてた。 
(1月11日(日)16時50分20秒)

加トケンはたまに泣かせる話もあった。
志村がボクシングに挑戦する話とか・・・バカだけが加トケンじゃない。
(1月12日(月)07時04分18秒)

コントで大量の水を使いすぎて資源のムダ使いとかで警告されてたよね。
(1月14日(水)10時47分43秒)

PCエンジンのゲームになるほど人気あったな。
どうでもいいけどおもしろビデオに採用されたらもらえるテレカは今価値がありそう。
(1月15日(木)18時23分44秒)

だいじょうぶだあが始まって「だーいじょーぶだーウエッウアッウオッ」が消えたのが残念でならない。 
(1月16日(金)08時43分28秒)

だいじょうぶだあよりコッチの方がバカ 
(1月18日(日)15時59分48秒)

加藤茶が花粉症になって家ぶっ壊すヤツ。定番だけど笑うんだなあ。 
(1月21日(水)06時35分35秒)

おもしろビデオの登場で家庭用カメラの普及が広まったと言われている。 
(1月21日(水)16時55分20秒)

加藤と志村の寝ている二段ベッドが欲しい。 
(1月25日(日)08時39分10秒)

テレビ・スロットマシーン 
(1月25日(日)18時26分32秒)
スカパーでまだ放送してない昔のバラエテイ番組リクエスト大会
項目[加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送