[投票結果に戻る] 

[8時だよ!全員集合]についてのコメント。


しむらー!うしろー!うしろー!志村はすべて知っている。 
(1月08日(木)18時36分19秒)

気持ちは解らないでもないが難しいかも・・・ 
(1月08日(木)20時06分32秒)

ドリフの大爆笑はやってんだけどなぁ 
(1月08日(木)20時39分59秒)

志村・工事のノミ事件で長介・茶・ブーの3人でやった事もあったな 
(1月09日(金)10時04分10秒)

いかりや長介は志村けんにマジで怒ってると思ってた。
今はただのツッコミとわかるが子供だった俺はマジギレに見えた。
(1月09日(金)19時44分05秒)

食べ物を粗末にさせりゃ日本一。 
(1月10日(土)07時44分43秒)

記憶違いじゃなければアルゼンチンの子どもとかウルトラマンの子どもとか歌ってた気がするんだが。
子どもの頃、後者の意味知らずにみんなで歌ってたよ。
(1月10日(土)16時15分57秒)

あの人形ギロチン事件で学校でドリフ禁止令が発令された。いやマジで。 
(1月10日(土)16時31分27秒)

生コントって相当大変なんでしょ? 
(1月11日(日)11時59分47秒)

なぜ柱を叩くとタライが落ちてきますか? 
(1月12日(月)07時08分11秒)

母ちゃんのいかりやが子供の志村に説教
「お前は普通の子よりバカなんだから」・・・
何か妙に志村がかわいそうに見えた。
(1月14日(水)10時43分19秒)

荒井注時代の全員集合が見たい。 
(1月15日(木)19時18分34秒)

なぜ子供はカラスの勝手でしょを志村と一緒に合唱しますか。 
(1月16日(金)08時40分49秒)

ヒゲダンスのCD持ってます。 
(1月16日(金)17時58分24秒)

なぜ子供は志村のネタばらしますか? 
(1月18日(日)17時00分46秒)

加藤茶のウンコチンチン。アホーガンじゃないんだから。
俺は子供の頃これに対抗して「ウンチマンマン」とか言ってたなあ。
(1月19日(月)17時26分47秒)

DVDの初回特典は、あのハッピ!買わねば!! 
(1月21日(水)06時56分55秒)

カラスの勝手でしょは本当にあの歌詞だと思ってた。 
(1月22日(木)17時03分47秒)

いかりや長介に「さがりやさん」と言う志村けんは素敵だ。 
(1月25日(日)08時42分22秒)

「てかりやさん」志村けん 
(1月25日(日)18時20分26秒)
スカパーでまだ放送してない昔のバラエテイ番組リクエスト大会
項目[8時だよ!全員集合]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送