[投票結果に戻る] 

スカパーでまだ放送してない昔のバラエテイ番組リクエスト大会の投票総数 154票

とんねるずのみなさんのおかげです

もちろん、今のおかげでしたじゃないよ。ノリダーの頃から見たい。 
(1月08日(木)18時06分17秒)
夕やけニャンニャン

おにゃん子&とんねるず&鶴太郎 
(1月08日(木)18時07分36秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

だーいじょーぶだーをもう一度!! 
(1月08日(木)18時09分02秒)
A女E女

もだえる釈を見たい 
(1月08日(木)18時09分56秒)
夢で逢えたら

DVDもでてないしな。深夜の頃のから頼むよ 
(1月08日(木)18時10分06秒)
コラー!!とんねるず

笑点の前はこれでした 
(1月08日(木)18時10分23秒)
夢で逢えたら

今じゃ考えられない豪華なメンバーだよね。
(1月08日(木)18時12分50秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

イカオヤジとあっくん大好き 
(1月08日(木)18時13分08秒)
お笑いウルトラクイズ

初期のヤツを 
(1月08日(木)18時15分11秒)
クイズ世界はSHOW・by・ショーバイ!!

馬場も逸見ももういないのか・・・ 
(1月08日(木)18時15分39秒)
ねるとん紅鯨団

ネプチユーンの原田も出演 
(1月08日(木)18時29分48秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

ダウンタウンの代表作だよね。 
(1月08日(木)18時31分37秒)
とんねるずのハンマープライス

俺はあのオークションハウスに行ったことがあるぜ! 
(1月08日(木)18時33分31秒)
8時だよ!全員集合

しむらー!うしろー!うしろー!志村はすべて知っている。 
(1月08日(木)18時36分19秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

たけしはVTR見てるだけ 
(1月08日(木)18時42分02秒)
夢で逢えたら

あのメンバーがユニコーンと一緒に楽器やってんだもんな。 
(1月08日(木)19時00分04秒)
夢で逢えたら

ウンナンやダウンタウンが面白かったのって、この辺りまでじゃないの? 
(1月08日(木)19時02分55秒)
8時だよ!全員集合

気持ちは解らないでもないが難しいかも・・・ 
(1月08日(木)20時06分32秒)
8時だよ!全員集合

ドリフの大爆笑はやってんだけどなぁ 
(1月08日(木)20時39分59秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

あの二人が探偵という基本設定からして無茶。 
(1月08日(木)20時40分56秒)
お笑いウルトラクイズ

あの指パッチンをもう一度 
(1月08日(木)21時12分06秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

ダンス甲子園はいいので、100人シリーズとか、高田純次の小ネタをぜひ。 
(1月09日(金)01時30分25秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

保毛尾田ホモ男のお見合いが笑ったなあ 
(1月09日(金)08時54分50秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

ボスから電話だ!「私だ」 
(1月09日(金)08時57分12秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

「私だ」ぷぁぷぁぷぁぷぁ〜ん♪ 
(1月09日(金)09時25分08秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

生放送は最初の2・3回だけだったな 
(1月09日(金)09時53分18秒)
8時だよ!全員集合

志村・工事のノミ事件で長介・茶・ブーの3人でやった事もあったな 
(1月09日(金)10時04分10秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

ノリ男は「チェッカーズ」を「チェッカルズ」て呼んでた。
・・・によくある風景シリーズ大好きだった。
(1月09日(金)19時35分43秒)
お笑いウルトラクイズ

やっぱ春一番の座敷プロレスね 
(1月09日(金)19時36分51秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

あっくん10番勝負みてーなー 
(1月09日(金)19時37分54秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

おもしろビデオに本気で挑戦しようと思ってた。 
(1月09日(金)19時39分45秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

透明人間になって女湯突入の回を永久保存したい 
(1月09日(金)19時40分33秒)
8時だよ!全員集合

いかりや長介は志村けんにマジで怒ってると思ってた。
今はただのツッコミとわかるが子供だった俺はマジギレに見えた。
(1月09日(金)19時44分05秒)
お笑いウルトラクイズ

これこれ 
(1月09日(金)19時46分25秒)
夕やけニャンニャン

貴明と客のケンカ。びびった。 
(1月09日(金)20時16分28秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

んあー
いまでもたまに録画したビデオ見る
(1月09日(金)20時23分39秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

ほんとにくだらねえよなこの番組 
(1月09日(金)20時41分39秒)
とんねるずのハンマープライス

常盤貴子のお風呂の残り湯・・・俺なら50万でハンマープライス! 
(1月09日(金)20時43分39秒)
浅草橋ヤング洋品店

ASAYANではない、テリー伊藤イズムが爆発していた時期のを。
「元気が出るテレビ」と比べて、テレビ東京らしい番組でした。
浅草キッド、江頭2:50、金万福、ルー大柴、城南電気社長、etc
(1月09日(金)22時32分10秒)
お笑いウルトラクイズ

人間性クイズ 
(1月09日(金)22時34分50秒)
OH!たけし

「やっぱり猫が好き」の原点は「北野家族」だよなあ? 
(1月09日(金)23時17分16秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

志村がスイカ食いすぎてスイカ人間になるネタはカトケンらしいバカ丸出し 
(1月10日(土)07時39分48秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

貧乏家の姉役は最初荻野目洋子でなく中森明菜だった
明菜版・貧乏家が見たい!日テレ版ドラえもんの次に見たい!!
(1月10日(土)07時43分34秒)
8時だよ!全員集合

食べ物を粗末にさせりゃ日本一。 
(1月10日(土)07時44分43秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

俺はノリユキにはまった。 
(1月10日(土)16時10分05秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

探偵コントのオープニングの曲の選曲はめちゃめちゃ良かった。 
(1月10日(土)16時12分45秒)
コラー!!とんねるず

ディレクター 堤幸彦 
(1月10日(土)16時15分48秒)
8時だよ!全員集合

記憶違いじゃなければアルゼンチンの子どもとかウルトラマンの子どもとか歌ってた気がするんだが。
子どもの頃、後者の意味知らずにみんなで歌ってたよ。
(1月10日(土)16時15分57秒)
8時だよ!全員集合

あの人形ギロチン事件で学校でドリフ禁止令が発令された。いやマジで。 
(1月10日(土)16時31分27秒)
夕やけニャンニャン

あの田代まさし司会!! 
(1月10日(土)16時55分44秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

ドリフのおもしろエキスがたっぷり染み込んだ2人の番組。おもしろくて当然! 
(1月11日(日)11時47分06秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

ちょっとあぶない刑事のファン。 
(1月11日(日)11時48分33秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

各種PVのパロディがスゲェ 
(1月11日(日)11時52分50秒)
8時だよ!全員集合

生コントって相当大変なんでしょ? 
(1月11日(日)11時59分47秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

いかりやがいないから志村は活き活きしてた。 
(1月11日(日)16時50分20秒)
報告

だいじょぶだあ いかがでしょう 欽ドン 欽ドコ 料理の鉄人 カルトQ 夜ヒット
100人に聞きました なるほど 冗談画報 週間欽曜日はスカパーで放送済み。
ついでに中間発表 1・加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ(9)
         2・とんねるずのみなさんのおかげです(7)
         3・8時だよ!全員集合(6)
         4・お笑いウルトラクイズ(5)
         5・夢で逢えたら(4)
1月11日17時5分現在。加トケンが一位は以外でしたね。
(1月11日(日)17時05分12秒)
お笑いウルトラクイズ

大砲と上島 
(1月12日(月)00時06分24秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

おもいっきりみの電話、見たい。 
(1月12日(月)00時17分26秒)
浅草橋ヤング洋品店

いかりやに声がそっくりの教習所おやじが面白かったな 
(1月12日(月)00時19分24秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

生ダラ第1回のネタは大疑問「フジテレビの女子アナはなぜすぐフリーになる?」
このネタはかなりアンタッチャブルなネタだよな。長野智子が電話出演だった。スゴ!
(1月12日(月)06時57分35秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

↑それは、おもいっきりノリ電話。司会みのりもんた 
(1月12日(月)07時00分34秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加トケンはたまに泣かせる話もあった。
志村がボクシングに挑戦する話とか・・・バカだけが加トケンじゃない。
(1月12日(月)07時04分18秒)
8時だよ!全員集合

なぜ柱を叩くとタライが落ちてきますか? 
(1月12日(月)07時08分11秒)
お笑いウルトラクイズ

ワニvs桜金造 
(1月13日(火)11時11分58秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

やっぱりヘビメタのX-japanの勇姿を
(1月13日(火)11時55分26秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

銭湯に行って、そこのテレビで「元気が出るテレビ見せて」っておばちゃんに言ったら
「ごめんね、おばちゃん独眼流正宗見たいの」と言われた思い出。
(1月13日(火)12時16分24秒)
お笑いウルトラクイズ

お前ほんまもんちゃうか! 
(1月13日(火)15時59分37秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

「下痢だマサカズ」がもう一度みたい 
(1月13日(火)16時00分36秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

いろんなものにモザイクをかけてみようって企画で
公園の水のみ場で水を飲む女の子の映像の上に向かって水を拭く
蛇口にモザイクをかけていたのには笑った、後男子レスリングにモザイクとか
(1月13日(火)16時02分44秒)
A女E女

18禁PPVになりそうだが 
(1月13日(火)18時54分30秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

そう言えばサンバーダードなんてのもあったな。見たい。 
(1月14日(水)10時33分41秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

たしか第1回の時の番組ラテ欄に
(新)とんねるず新番組・・・
それで番組内でタイトル発表だったね。こんなスタートはこの番組だけ。
(1月14日(水)10時39分16秒)
8時だよ!全員集合

母ちゃんのいかりやが子供の志村に説教
「お前は普通の子よりバカなんだから」・・・
何か妙に志村がかわいそうに見えた。
(1月14日(水)10時43分19秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

コントで大量の水を使いすぎて資源のムダ使いとかで警告されてたよね。
(1月14日(水)10時47分43秒)
お笑いウルトラクイズ

上島の隠れSM好きドッキリね。 
(1月15日(木)18時07分01秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

スポーツがんばれ番組になる前の生ダラはかなりトンガってた。
大疑問「泉麻人の顔を見るとなぜ殴りたくなるのですか?」
よく言った!とテレビの前で拍手してた。
(1月15日(木)18時12分04秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

ヒロシ五木のストッキング窒息事件。
これは受けた。
(1月15日(木)18時17分35秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

浜田の社長キャラは完璧だ。 
(1月15日(木)18時19分52秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

PCエンジンのゲームになるほど人気あったな。
どうでもいいけどおもしろビデオに採用されたらもらえるテレカは今価値がありそう。
(1月15日(木)18時23分44秒)
浅草橋ヤング洋品店

なんかヤケクソになってたよね。 
(1月15日(木)18時25分21秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

しつこい高田。なんか高田純二のしつこい芸だけが記憶に残ってる。 
(1月15日(木)18時27分55秒)
8時だよ!全員集合

荒井注時代の全員集合が見たい。 
(1月15日(木)19時18分34秒)
夕やけニャンニャン

許してチョンマゲとかマルのオマルとかギャグ多彩。 
(1月15日(木)19時20分15秒)
OH!たけし

もたいまさこも出た番組・・・ですよね。 
(1月15日(木)19時22分54秒)
世界まるごとHOWマッチ

ふと思い出した。当時の物価とか比較したい 
(1月15日(木)19時24分57秒)
世界まるごとHOWマッチ

巨泉が司会でたけし石坂が解答者。メンツがすごかった。
のちにこのメンバーでギミアぶれいくやってたな。
(1月15日(木)19時57分42秒)
お笑いウルトラクイズ

どこまで演技かどこまで本気かようわからん。 
(1月16日(金)08時13分00秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

ノリダー対寒中水泳大会男。ファンファン大佐は寒中水泳大会男に何を期待したのか。 
(1月16日(金)08時17分29秒)
8時だよ!全員集合

なぜ子供はカラスの勝手でしょを志村と一緒に合唱しますか。 
(1月16日(金)08時40分49秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

だいじょうぶだあが始まって「だーいじょーぶだーウエッウアッウオッ」が消えたのが残念でならない。 
(1月16日(金)08時43分28秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

たけしのズームイン乱入。のちにダウンタウン松本、とんねるず木梨も乱入。
元祖はたけしです。だからたけしは偉い!
(1月16日(金)09時36分39秒)
お笑いウルトラクイズ

上島「これが俺の芸風だぁ〜っ!」 
(1月16日(金)11時04分38秒)
お笑いウルトラクイズ

上島を非情なまでにイジメルたけし。志村も非情に徹して欲しい。 
(1月16日(金)17時53分39秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

珍義なき戦い。コントであそこまで暴れたおすとんねるずとチェッカーズ。
マジゲンカかと錯覚するほどすごかった。
(1月16日(金)17時57分18秒)
8時だよ!全員集合

ヒゲダンスのCD持ってます。 
(1月16日(金)17時58分24秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

だいじょうぶだあよりコッチの方がバカ 
(1月18日(日)15時59分48秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

石橋がジャストミートをかなりプッシュしてたな 
(1月18日(日)16時01分26秒)
8時だよ!全員集合

なぜ子供は志村のネタばらしますか? 
(1月18日(日)17時00分46秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

タカミネーター2はパロデイコント史上最高の出来でした。 
(1月19日(月)17時23分18秒)
8時だよ!全員集合

加藤茶のウンコチンチン。アホーガンじゃないんだから。
俺は子供の頃これに対抗して「ウンチマンマン」とか言ってたなあ。
(1月19日(月)17時26分47秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

マジで見たいものばっかりだな。俺は「バットマン」もとい「ホモマン」
(プリンスのPVのパロディーを含む)を見たい。
(1月20日(火)03時55分55秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

そういえば、麻原彰晃も出てたんだよな。俺はアイルトン・セナの回を見たいが。 
(1月20日(火)03時57分39秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

「早朝バスーカ」ってこの番組だったっけ? 見たいねぇ。 
(1月20日(火)03時58分59秒)
コラー!!とんねるず

↑今考えると、すごいことだ。確か名義は「ローゼン堤」だったっけ? 
(1月20日(火)04時00分02秒)
とんねるずのハンマープライス

今考えると、すごい無茶な「商品」があったなぁ。「古田敦也が草野球の助っ人になる」
「松井稼頭央が草野球の助っ人になる」「アンディ・フグと戦う」「郷ひろみが結婚式で
『お嫁サンバ』を歌う」「エヴァンゲリオンの映画用フィルムの一部を切り取って持って
帰れる」「『こち亀』に登場できる」……。今思い出しても、インパクトありすぎ。
(1月20日(火)04時07分53秒)
浅草橋ヤング洋品店

中華鍋に乗ってゲレンデを滑った料理人がいたな。 
(1月20日(火)04時11分31秒)
世界まるごとHOWマッチ

話題が出る度に通貨単位が変わっていた国があったな。ブラジルとか。 
(1月20日(火)04時12分39秒)
夕やけニャンニャン

勝ち抜き腕相撲のボブだな。 
(1月20日(火)04時15分55秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤茶が花粉症になって家ぶっ壊すヤツ。定番だけど笑うんだなあ。 
(1月21日(水)06時35分35秒)
コラー!!とんねるず

コラとんにトリックが混じってたのか。そう考えると今のロンブー龍もいずれ価値が
出そうだな。
(1月21日(水)06時38分24秒)
とんねるずのハンマープライス

猪木と戦える権でもし購入者が猪木に勝ってたら大変だったろう。 
(1月21日(水)06時43分05秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

たしか裏はやまだかつてないテレビ。憲武は冗談で「次は西田ひかるちゃんの歌です」
とか言ってたねえ。闘牛は凄すぎ!
(1月21日(水)06時51分23秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

井上陽水物語のアンドレカンドレチンドレを見たい。 
(1月21日(水)06時53分40秒)
お笑いウルトラクイズ

たけし軍団の魅力100%全開!! 
(1月21日(水)06時55分02秒)
8時だよ!全員集合

DVDの初回特典は、あのハッピ!買わねば!! 
(1月21日(水)06時56分55秒)
A女E女

夜中にたまたま見てた。太鼓たたいて踊る催眠術の番組でしょ? 
(1月21日(水)06時58分43秒)
お笑いウルトラクイズ

山城りんご 
(1月21日(水)11時29分59秒)
さんまのナンでもダービー

このころからさんま復活の予兆があったな 
(1月21日(水)16時53分28秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

おもしろビデオの登場で家庭用カメラの普及が広まったと言われている。 
(1月21日(水)16時55分20秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

今だの頭から血がぴゅーぴゅー出てるのが面白すぎ 
(1月21日(水)16時56分15秒)
お笑いウルトラクイズ

死人が出てもおかしくない。レギュラー放送は100%無理だったな。死ぬから。 
(1月21日(水)16時57分12秒)
突然!ガバチョ!

テレビにらめっこ 
(1月21日(水)17時00分44秒)
夕やけニャンニャン

勝ち組・とんねるず、工藤静香、渡辺満里奈
負け組・パワーズ、ちびっこギャングほか
(1月21日(水)17時01分41秒)
天才たけしの元気が出るテレビ!!

エンペラー吉田の地震予防訓練は笑った 
(1月21日(水)17時05分10秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

生ませてよー! 
(1月21日(水)17時08分36秒)
生生生生ダウンタウン

けっこう過激な企画が多数あった。笑えば匂うは客がネタで笑うと臭い匂いを
かがされる。ムチャクチャだった。
(1月21日(水)17時09分59秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

片玉無料サービス 
(1月21日(水)17時11分53秒)
ヨタロー

時々「男同士」を見たくなる事がある。 
(1月21日(水)17時12分09秒)
夕やけニャンニャン

田代まさしはある意味勝ち組 
(1月22日(木)16時57分12秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

きまくりきやがってます 
(1月22日(木)16時58分14秒)
とんねるずのハンマープライス

ルパン3世の声優権はマニア驚愕の一品だった 
(1月22日(木)17時01分49秒)
8時だよ!全員集合

カラスの勝手でしょは本当にあの歌詞だと思ってた。 
(1月22日(木)17時03分47秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

セクシー小学生シリーズを 
(1月22日(木)18時42分03秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

今じゃもういい大人だろうなセクシー小学生も。 
(1月22日(木)18時47分45秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

私を犯した人数よ・・・ 
(1月23日(金)01時45分51秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

確かに闘牛はすごかった。高見沢俊彦や蝶野正洋もやったんだよな。
一番すごかったのは「マラガの海の贈り物」ことボブだったんだが。
 
そういえば、仲根かすみってこの番組の出身じゃなかったっけ?
(1月23日(金)02時16分00秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

玉置浩二が歌う「サザエさん」 
(1月23日(金)02時18分54秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

特に94年から96年にかけての「ごっつ」は最高の時代だった。
兄貴、あざみ、ババさん、やすしくんこの辺は完璧。
(1月25日(日)08時29分17秒)
ラスタとんねるず94

ジャイアント将棋でムキになるプロの格闘家。渡辺二郎とか井上貴子。 
(1月25日(日)08時34分00秒)
夕やけニャンニャン

俺はタイマンテレホンだな。 
(1月25日(日)08時36分28秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤と志村の寝ている二段ベッドが欲しい。 
(1月25日(日)08時39分10秒)
8時だよ!全員集合

いかりや長介に「さがりやさん」と言う志村けんは素敵だ。 
(1月25日(日)08時42分22秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

矢島工務店のロックのみちのくひとり旅をもう一度聞きたい。
「みちのくーーー!!」
(1月25日(日)08時45分19秒)
ウィークエンダー

♪チャッチャラッチャチャッチャー
新聞によりますと・・
(1月25日(日)08時52分03秒)
8時だよ!全員集合

「てかりやさん」志村けん 
(1月25日(日)18時20分26秒)
夕やけニャンニャン

ダンプ松本乱入。 
(1月25日(日)18時22分32秒)
夢で逢えたら

清水ミチコが1番光ってた。 
(1月25日(日)18時24分50秒)
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

テレビ・スロットマシーン 
(1月25日(日)18時26分32秒)
とんねるずの生でダラダラいかせて!!

↑ねずみっ子クラブですか。 
(1月25日(日)18時28分11秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

火曜ワイドの頃のを。 
(1月25日(日)18時30分44秒)
とんねるずのみなさんのおかげです

仮面ノリダー第一回は火曜ワイドSPパート4だったんだよね。(VSラッコ男)
(1月25日(日)19時07分48秒)
とんねるずのハンマープライス

宅八郎の紙袋なんてのもあった。 
(1月25日(日)19時09分22秒)
ダウンタウンのごっつええ感じ

ボケましょうは単純に爆笑した。 
(1月25日(日)19時11分00秒)
ラスタとんねるず94

俺はこの番組でアンディ・フグを知った。 
(1月26日(月)05時01分09秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送