[リストに戻る] [最近の投票]

年齢制限や定期試験を義務付けるべきもの

(1月09日(金)12時07分00秒)


お年寄りの運転は怖い。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ネットゲーム 10(18)19%
2自転車 7(12)13%
3sex 4(10)7%
3日本の記者 4(6)7%
5医師免許 3(14)5%
5子供の親 3(3)5%
7パソコンの使用 2(14)3%
7教員 2(2)3%
7携帯電話 2(2)3%
10バスの乗り降り 1(7)1%
10サラ金 1(4)1%
10路上歩行 1(4)1%
10成人免許 1(3)1%
10大人全員 1(2)1%
10自動車運転免許証 1(2)1%
10電車の座席 1(1)1%
10コミケ 1(1)1%
10同人誌作成 1(1)1%
10臨床医の 1(1)1%
10喫煙 1(1)1%
10国会議員 1(1)1%
10自動アンケート+管理人 1(1)1%
10在日 1(1)1%
10漫画・アニメ・ゲーム 1(1)1%
25【箱】定期試験を取りやめてほしい資格 0(2)0%
25免許を持たないお年寄りも怖いです 0(1)0%
有効投票総数52票(投票総数115票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ネットゲーム
うむ。 
(1月25日(日)18時32分45秒)__+__
自転車
自転車は軽車両だから本当は歩道走れないんだよ
歩行者をわざわざ避けさせてまで急いでいるのなら車道を走ればいい
(1月21日(水)12時20分11秒)__+__
sex
実技試験だけ受けに行きます。 
(1月19日(月)08時43分46秒)__+__
教員
中高の教員はバカばっかりだから、定期試験でも受けさせなきゃますますバカに拍車がかかるから。 
(1月19日(月)08時40分39秒)__+__
サラ金
>「利息は高いけど」の部分はあんまり宣伝しないけど。 
あまり宣伝したらほとんど人が来なくなるからな。
(1月17日(土)22時27分52秒)__+__
成人免許
「世にも奇妙な物語」の大人免許とか。 
(1月17日(土)22時27分09秒)__+__
ネットゲーム
ダメでしょう 
(1月17日(土)16時52分59秒)__+__
パソコンの使用
PC関連の知識とネット上のマナーは別だと思うが 
(1月17日(土)16時48分23秒)__+__
子供の親
バカがバカを量産している現在の日本(学歴に関係なく) 
(1月17日(土)16時46分27秒)__+__
ネットゲーム
うむ。 
(1月16日(金)19時49分51秒)__+__
日本の記者
記者=文系
ってのはもう古過ぎるYO!
(1月14日(水)16時01分58秒)__+__
ネットゲーム
↑「本人名義」も追加しないとダメですよ 
(1月14日(水)16時00分00秒)__+__
ネットゲーム
クレジットカードでの支払いを必須に 
(1月14日(水)15時58分23秒)__+__
ネットゲーム
つまり、
収入がなく、かつ定職のない人
ならプレイ可ということだな。
(1月12日(月)17時42分59秒)__+__
自転車
自転車のダイナモをもっとインテリジェントにできんものかね?
平地と下り坂で充電して上り坂では負荷ゼロでバッテリーで光るとか。
流石にセンサー部とかには電池が要るかもしれないが、豆球付けっぱなしよりは
食わなくできるのでは?
(1月12日(月)14時53分31秒)__+__
成人免許
ディックの作品にそんなのがあったな。 
(1月12日(月)14時33分08秒)__+__
路上歩行
キャンキャン! 
(1月12日(月)13時45分15秒)__+__
成人免許
バカやドキュソは成人としての権利を与えない。
しかし、義務は果たして貰う。
(1月12日(月)13時34分58秒)__+__
自動車運転免許証
俺ペーパードライバー歴20年だから
確かに必要だと思うよ、そういうの。
(1月12日(月)10時11分01秒)__+__
バスの乗り降り
田舎のバスに久しぶりに乗った時に
目的地で無意識にそのまま降りてしまいクラクション鳴らされた。
いっつも定額で先払いのバスばかり乗ってたんで…。
(1月12日(月)10時09分44秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送