[投票結果に戻る] 

[パソコンの使用]についてのコメント。


ネット上のマナーとか
OSの基本操作とかコントロールパネルの基礎知識とか。
(1月09日(金)12時10分31秒)

パソコンというかインターネットなんでけど、何でもつなげる今の環境を
何とかするべきだと思う。車検みたいに、一定の技術基準を満たしてないと
インターネットに接続できないようにするとか。
(1月09日(金)12時18分31秒)

インターネットの利用は大卒に限定した方がよい 
(1月09日(金)14時53分12秒)

誰でも使えるのがインターネットの長所で短所ですよ? 
(1月09日(金)15時38分21秒)

だからそれを是正しようって話だろ 
(1月09日(金)15時39分50秒)

二票目は文意からすると人を限定する話ではなくてマシンを限定する話だと思うが。
定期的に公的機関がウィルスチェックとか更新チェックを行って認可しないと接続
させないとかそういうことなのでは。
(1月09日(金)15時43分18秒)

項作は素人オヤジのクレームに日々悩まされる
サポセン勤務
(1月09日(金)16時07分34秒)

↑PCゲーム会社社員です。主に開発ですが当番制でサポートもやってます。
ああ…中小企業…。
(1月09日(金)16時10分21秒)

×インターネットの利用は大卒に限定した方がよい 
○インターネットの利用はバカ以外に限定した方がよい
(1月09日(金)16時10分52秒)

馬鹿は何歳だろう学歴がどうだろうと馬鹿だからなあ 
(1月09日(金)16時52分42秒)

サイトに要望のメールを送ってくるやつがいるのだが、
「××してくれ」としか書いてなかったり、メールに題名も差出人の名前もなかったり。
全部ゴミ箱行き。
(1月10日(土)00時51分53秒)

基本的に相手が見えないネットにおいて実年齢は意味をなさない。
マナーとはどうゆうものか?を自分なりにまともに考える事が出来ない奴には
総じてネット環境を与えるべきじゃないと思う。
(1月10日(土)01時30分19秒)

高卒よりPCに関しては無能な大卒なんてざらしなぁ
取りあえず認定試験で区別してくれると楽です、自分(ぉ
(1月10日(土)21時21分16秒)

PC関連の知識とネット上のマナーは別だと思うが 
(1月17日(土)16時48分23秒)
年齢制限や定期試験を義務付けるべきもの
項目[パソコンの使用]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送