[リストに戻る] [最近の投票]

第n回「こんなもん飯のおかずになるかあああっ!!」コン

(1月13日(火)23時54分28秒)


甘い玉子焼きとか 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1おでん 12(16)21%
2お好み焼き 5(23)9%
3ふたなり 4(6)7%
4刺身 3(16)5%
4カズノコ 3(6)5%
6ラーメン 2(10)3%
6クリームシチュー 2(5)3%
6梅干を見たときにでてくる唾液 2(4)3%
6でんぷ 2(3)3%
6ビーフン 2(2)3%
6干し柿 2(2)3%
6おかゆ 2(2)3%
13刺身に添えられている菊 1(12)1%
13酢豚のパイナップル 1(6)1%
13マヨネーズ 1(4)1%
13ピーナツ味噌 1(3)1%
13【箱】同時に食卓に出すってどうよ?と思う組み合わせ 1(3)1%
13ポテトサラダに混入されているパイナップル 1(2)1%
13かわいそうに、箱作は本当に美味いメシを食ったことがないんだな 1(2)1%
13【箱内:麺類の是非】 1(2)1%
13煮魚 1(1)1%
13蕎麦 1(1)1%
13料理本。 1(1)1%
13みつ豆 1(1)1%
13かぼちゃ 1(1)1%
13ふりかけ 1(1)1%
270(4)0%
27たくあん 0(1)0%
27キムチ 0(1)0%
27ぎょうざ 0(1)0%
有効投票総数55票(投票総数142票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

刺身に添えられている菊
大根ね
家なら冷蔵庫からドレッシング持ってきて食う
外食なら醤油で食う

大根にドレッシングはかなり合う
(1月26日(月)21時48分31秒)__+__
おでん
うむ。 
(1月26日(月)21時45分24秒)__+__
おかゆ
絶対この項あると思って探したら本当にあるあたり最高だよ項作。 
(1月21日(水)15時38分19秒)__+__
酢豚のパイナップル
生ハムとメロンの組み合わせはなんかべしょっとするだけで苦手(2票目) 
(1月19日(月)17時12分04秒)__+__
酢豚のパイナップル
>パイナップルに生ハムもな 
生ハムと言えばメロンだと思うのだが
(1月19日(月)16時42分50秒)__+__
ポテトサラダに混入されているパイナップル
そんなの食ったことないや
リンゴとかならあるけど
(1月19日(月)16時41分55秒)__+__
かわいそうに、箱作は本当に美味いメシを食ったことがないんだな
いや 
(1月19日(月)16時37分43秒)__+__
【箱】同時に食卓に出すってどうよ?と思う組み合わせ
FFとDQ 
(1月19日(月)16時37分25秒)__+__
酢豚のパイナップル
パインに入っている酵素のおかげな。
 
パインが一緒に入っているのが嫌いな人の為に、
パイナップル一個買ってきて、
皮と芯の部分を使って肉に成分をすり込む。
中身のパインは切って、デザートに。
これならどうよ?
(1月18日(日)23時47分08秒)__+__
【箱】同時に食卓に出すってどうよ?と思う組み合わせ
ご飯とパン 
(1月18日(日)23時31分46秒)__+__
おでん
おでんの日は食うもんが無いんですよ。 
(1月18日(日)21時56分31秒)__+__
ふたなり
ハァハァ 
(1月18日(日)18時57分55秒)__+__
酢豚のパイナップル
パイナップルが肉を柔らかくするのだよ 
(1月18日(日)13時16分21秒)__+__
クリームシチュー
シチューライス 
(1月18日(日)12時54分05秒)__+__
梅干を見たときにでてくる唾液
ジャーン ジャーン 
(1月18日(日)02時40分54秒)__+__
お好み焼き
具の多いお好み焼きならいいけれど、
小麦粉に申し訳程度のキャベツのお好み焼きは無理だな。
(1月18日(日)02時39分51秒)__+__
おでん
おでんは美味い。
けれど、「旨味」が濃いのはいいけれど、塩気が薄いからなー
かといって、醤油の効いたおでんなんか食べたくないけれど。
(1月18日(日)02時36分57秒)__+__
カズノコ
母方が津軽の人間なんで松前漬けはよく食べるんだけれど、
カズノコはアレに不要だと思っているよ。
ねぶた漬けには少し欲しいかな。
(1月18日(日)02時24分40秒)__+__
ぎょうざ
中国人なら 
(1月18日(日)02時02分04秒)__+__
酢豚のパイナップル
酢豚やハンバーグにパイナップル合わせたり鶏肉にオレンジのソースかけたり、肉に酸味のある果物はよく合うと思う。
パイナップルに生ハムもな
(1月18日(日)01時27分32秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送