[投票結果に戻る] 

[お好み焼き]についてのコメント。


いやなりよ 
(1月24日(土)18時32分21秒)

また大阪か 
(1月13日(火)23時55分02秒)

味音痴の田舎者ほどひがむよな 
(1月14日(水)00時02分27秒)

一度試してみろ。意外に食える食感だった。 
(1月14日(水)00時29分41秒)

美味いのになぁ
とりあえず喰わずに物を言うなよな。
(1月14日(水)00時31分11秒)

何で無効なの。有効で 
(1月14日(水)01時31分10秒)

広島ですが、デフォです。 
(1月14日(水)02時24分16秒)

弁当箱開けたらごはんとお好み焼きだけだった時は泣いた。
(1月14日(水)07時07分26秒)

なんでメシと食えないのかが不思議 
(1月14日(水)12時16分18秒)

焼きそばパンみたいなもんだとは思うが
食べたこと無いなあ。否定はしないので無効票。
(1月14日(水)13時13分47秒)

コンビニ弁当のおかずに入ってて、意外といけた。
ついてたソースとマヨネーズ、紅ショウガもご飯と合ってた。
でも栄養バランス考えれば、自分の家ではそんな献立絶対出さない。
(1月14日(水)14時01分32秒)

粉とキャベツの具合によっては最高のおかずになる 
(1月14日(水)15時19分49秒)

肉が入ったヤツならおかずになるが 
(1月14日(水)18時22分07秒)

うどんや焼きそば(モダン焼き)や餅が一緒に食えて
飯だけが対象外になる理由がわからん。
(1月15日(木)10時31分56秒)

有効票の人はコンビニ弁当なんかにはいっているスパゲッティとかにも文句つけてそうだな
あと、ポテトサラダなんかも
(1月15日(木)16時47分12秒)

炭水化物を炭水化物って・・・ 
(1月15日(木)18時51分36秒)

炭水化物同士を一緒にとったら何かいけないの?
いつも不思議なんだが
(1月15日(木)18時55分42秒)

太るからっしょ まーメシと合う合わないの問題じゃないよね 
(1月15日(木)20時53分39秒)

炭水化物がどうとかいわんがお好み焼きで白い飯は食えないなあ
白いご飯用のおかずが別にあればお好み焼きも一緒に食うのは別にかまわんが
(1月15日(木)21時29分53秒)

ウチの家じゃむしろお好み焼き単品を腹一杯食う。二枚三枚。 
(1月15日(木)21時53分46秒)

↑それはむしろって言うか普通 
(1月16日(金)09時20分59秒)

コンビに弁当はご飯とスパゲティだけじゃないだろ??
・・・いやちょっと待て、そういうのもいけるかもしれない。
(1月17日(土)17時02分43秒)

具の多いお好み焼きならいいけれど、
小麦粉に申し訳程度のキャベツのお好み焼きは無理だな。
(1月18日(日)02時39分51秒)
第n回「こんなもん飯のおかずになるかあああっ!!」コン
項目[お好み焼き]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送