[リストに戻る] [最近の投票]

性格の悪そうな漫画家・小説家コン

(1月14日(水)21時31分25秒)


同人作家でも可

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1江川達也 12(19)12%
2冨樫義博 9(33)9%
2やくみつる 9(11)9%
4大塚英二 8(10)8%
5ヒラコー 5(122)5%
6橋口たかし 4(5)4%
6森鴎外 4(5)4%
8久保帯人 3(14)3%
8木城ゆきと 3(12)3%
8荒木飛呂彦 3(7)3%
8いとうみきお 3(3)3%
8岡田芽武 3(3)3%
13山本貴嗣 2(10)2%
13桧月いかる 2(7)2%
13水野良 2(7)2%
13真鍋譲治 2(5)2%
13氷川へきる 2(3)2%
13あかほりさとる 2(3)2%
13船戸明里 2(2)2%
13志賀直哉 2(2)2%
13神坂一 2(2)2%
13コヴァ 2(2)2%
23永井豪 1(9)1%
23あさりよしとお 1(6)1%
23小林源文 1(5)1%
23わたせせいぞう 1(2)1%
23赤松健 1(2)1%
23いしかわじゅん 1(2)1%
23ヒデキ 1(1)1%
23黒田洋介 1(1)1%
23尾崎紅葉 1(1)1%
23芥川龍之介 1(1)1%
23ル・グウィン 1(1)1%
34この箱に嬉々として投票している人たち 0(4)0%
34どういう基準で性格が悪いのか 0(4)0%
34いまか屋 0(1)0%
34岸部露伴 0(1)0%
有効投票総数97票(投票総数328票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

やくみつる
最近は韓国用語ばっかり 
(1月26日(月)21時22分22秒)__+__
どういう基準で性格が悪いのか
作家自身の性格がどんなに悪かろうと、腐っていようと、性根が捻じ曲がっていようと
よい作品を提供してくれさえすればよいのでは?
まあ、回りにいる人間にとってはたまらないかもしれんが。
(1月26日(月)21時20分35秒)__+__
船戸明里
悪いというより神経質っぽいイメージ 
(1月26日(月)19時46分33秒)__+__
桧月いかる
サイトも電波ってたねぇ… 
(1月26日(月)19時45分09秒)__+__
水野良
>>結構悪どそう 
>↑↑それを裏付ける何かもここで公表できないのか?
>アンタの主観でしかないじゃん
君は箱タイトルを50回ほど読み返してらっしゃい。
(1月26日(月)13時45分03秒)__+__
桧月いかる
やくみつるの発言からすると、同人作家は漫画家じゃありませんので。 
(1月26日(月)13時43分30秒)__+__
桧月いかる
「性格が悪そうな」じゃなくて「精神を病んでる」だ 
(1月26日(月)12時29分17秒)__+__
水野良
ネタなくなるとロードス島に行かせるとか。 
(1月26日(月)09時37分50秒)__+__
水野良
悪い人じゃないと思うけど、最近筆が遅いね 
(1月26日(月)01時42分39秒)__+__
ヒラコー
わー偽善者だらけだね!
いい歳してかーちゃんかーちゃんぶっこいてんじゃねーよ
マザコンが
(1月26日(月)01時41分11秒)__+__
あかほりさとる
ばかほりくん 
(1月26日(月)01時38分49秒)__+__
この箱に嬉々として投票している人たち
(1月26日(月)01時37分40秒)__+__
桧月いかる
この人の場合性格以前の問題だと思うが。 
(1月25日(日)02時12分49秒)__+__
桧月いかる
私は漫画家と限られていたので躊躇したんですゆ 
(1月21日(水)22時05分58秒)__+__
山本貴嗣
↑ある意味いい読者かもなw 
(1月21日(水)22時00分07秒)__+__
いしかわじゅん
割るそう、じゃなくて悪い。
マンガにおける博覧強記でもなければ誰にも相手にされまい。
(1月21日(水)21時15分20秒)__+__
大塚英二
性格の良い大塚英志なんて大塚英志じゃない。 
(1月21日(水)17時53分49秒)__+__
いしかわじゅん
鉄槌を読んでそう思った。 
(1月21日(水)17時49分33秒)__+__
山本貴嗣
あーあまりにも長いんで読んでなかったよ。(五項目) 
(1月21日(水)17時48分44秒)__+__
山本貴嗣
唐沢なをきがそんなことしてたっけ? 
(1月20日(火)09時57分36秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送