[投票結果に戻る] 

[冨樫義博]についてのコメント。


こいつはバカなうえにクズ 
(1月14日(水)21時48分11秒)

そういうあんたは何なのさ。 
(1月14日(水)23時26分40秒)

ていうかあれを漫画として出す神経を疑う。
編集部も休ませて単行本作業終わらせてから連載に集中とかにさせて欲しい
(1月14日(水)23時30分04秒)

喜んで尻尾を振ってついてくバカも同罪 
(1月14日(水)23時33分04秒)

話も良い
キャラも良い(ゴン除く)
 
だが作画が……ホントマジで作画が……
(1月14日(水)23時36分34秒)

原作者・絵コンテとかに転向すればいいと思うんだが・・・。
話は確かに面白いんだから。
(1月14日(水)23時38分52秒)

絵もちゃんと描けばいい感じなのにな・・・。 
(1月14日(水)23時49分43秒)

アシスタントを殴ったとかいう話聞くが、実際のところどうなの? 
(1月15日(木)00時11分40秒)

ここの項は箱内容と微妙に論点がずれている気がする。 
(1月15日(木)00時41分17秒)

ずれてるのは無効票のやつだろ?
2票目からして。
(1月15日(木)05時15分16秒)

奥瀬サキみたいな立ち位置に行けばいいのになー
(1月15日(木)10時28分31秒)

もろちん、実際には知らんけど、性格悪そうだなあと思うので有効票を。 
(1月15日(木)11時56分04秒)

ちゃんと仕事しろよな 
(1月15日(木)12時21分56秒)

話が面白いってどこが?
あんな落書きでも値段の一部だと思い
勿体無いので一応読んでいるが
面白いと思った事は一度も無い
何が面白くないというよりは
面白いところが何もないという感じです
(1月15日(木)18時31分39秒)

↑そんな目で見てたら楽しめるモノも楽しめんよ
合わなかったら読まない、に限る。
(1月15日(木)18時33分04秒)

読む前からフィルターがかかってるんだから面白いわけがない
(1月15日(木)18時35分53秒)

話もつまらないよ。どう客観的に読んでも。
「はじめからつまらないと思って読むからつまらないんだ」とでも思ってるんだろうな。
(1月15日(木)21時33分58秒)

でも客観的にはなれないんだろ? 
(1月15日(木)21時36分11秒)

ガキ向け漫画を楽しめるのは精神がガキの人だよ。
中学生向け雑誌で何噛みついてるんだか
 
コロコロ系購読してた人なら「つまんね。買うの止めよ」って経験なかった?
(1月15日(木)21時36分43秒)

漫画ゴラクを楽しめる人は精神が大人なのか? 
(1月15日(木)21時38分03秒)

↑↑コロコロ系漫画をマジ叩きしてる奴の方がかわいそう。 
(1月16日(金)01時20分16秒)

(1月15日(木)21時36分43秒)が言ってることもどうかと思うが、
それがコロコロ系マンガをマジ叩きしてるように見える
(1月16日(金)01時20分16秒)は、何倍もどうかと思う。
(1月16日(金)08時01分55秒)

>何倍もどうかと思う。 
こんな文を書くのもどうかと思う。
(1月16日(金)13時30分06秒)

アンチ冨樫って心の底から憎んでるみたいで気持ち悪い
なぜそこまで嫌悪できるのか不思議
(1月16日(金)15時54分12秒)

コロコロ買ってる時期って成長期じゃん?
そんで今まで普通に楽しめてたのが「コロコロつまんね」で他の雑誌行ったり買うの止めたりするんだよ
そういう意味で言ったんだけどね。
子供はコロコロ楽しめるはず。頻繁に友達とゲームとかしてる時期だし。
おれも中学上がる前はよくボンバーマンで遊んでたなー
  
ジャンプは在る程度年齢層に幅があるから大人でも読む人いるけど
中・高中心だべさ。
(1月16日(金)16時10分50秒)

>こんな文を書くのもどうかと思う。
よっぽど悔しかったんだね。自分のバカさ加減は棚に上げて。
(1月17日(土)00時10分13秒)

自アンの冨樫オタってどうしてこうもキチガイじみた粘着が多いんだろうか
箱荒らしばかりするし
冨樫や冨樫の漫画を嫌いな人がいることすら許せないなんて、そいつには冨樫が全てなんだろうか
まさに信者
都合の悪い信者発言はアンチの自演呼ばわりするし、よく出来てるよ
(1月17日(土)00時26分28秒)

レベルEみたいなのを描けるんだから性格は確実に悪いと思う。
(1月17日(土)03時37分11秒)

話全然変わるけど、大人になっても子供漫画楽しめる。
コロコロとか小学○年生とかでやってる漫画が
結構いい出来のモノあったりするんだ。
派手さは無くとも売れて無くともいい仕事してる漫画かは居る。
(1月17日(土)03時47分08秒)

(1月17日(土)00時10分13秒)には皮肉も通じないのか… 
(1月17日(土)11時16分22秒)

↑↑
まぁ純心忘れてなかったら何でも楽しめると思う。
おもちゃだって大人でも買うしな。
(1月17日(土)13時54分31秒)

てか、
真 面 目 に 描 け !!
お前は編集部を舐めとんのか
(1月19日(月)15時50分37秒)

http://xtp0001.s3.x-beat.com/cgi-bin/up/source/Sonata_6259.jpg
 
雑誌を軽んじてはいるが自作品を軽んじているわけではないらしい。
かといって許せるかというとそれはまた別の話かもしれないが。
(1月19日(月)15時58分06秒)
性格の悪そうな漫画家・小説家コン
項目[冨樫義博]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送