[リストに戻る] [最近の投票]

おジャ魔女どれみブッ叩き箱

(1月15日(木)02時21分43秒)


どれみオタは無効票で 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1瀬川おんぷは素晴らしい 38(54)42%
2瀬川おんぷは素晴らしくない 25(25)28%
3もももん! 9(9)10%
4小学生に欲情すんな。 4(16)4%
5壮絶ツマンネ 3(3)3%
5何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。 3(3)3%
7懐かしい箱だな 2(3)2%
7つるし上げて…… 2(2)2%
9顔のパーツが下に寄りすぎ 1(2)1%
9いい年こいて子供のアニメに夢中になるなよ。 1(1)1%
9おジャ魔女でBAN2 1(1)1%
12>おジャ魔女どれみブッ叩き 0(1)0%
有効投票総数89票(投票総数120票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

瀬川おんぷは素晴らしい
昔、表面にヒダヒダ模様がついた肉まん2つを胸に当て「ビジンダー!」という
宴会芸をやってしまったことがある瀬川おんぷ。
(1月28日(水)21時53分10秒)__+__
おジャ魔女でBAN2
80年代ポップス風を狙っているのかもしれないが、できれば
コーラス部分もおジャ魔女たちにやらせればよかったんじゃないか。
コーラスが少々ださく聞こえる。
 
(ねおさく)
(1月28日(水)18時56分34秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしくない
あんまんをふたつ胸のところに入れてみて、後で猛烈な自己嫌悪におちいる瀬川おんぷ 
(1月28日(水)02時51分44秒)__+__
小学生に欲情すんな。
↑手厳しいなw 
(1月26日(月)22時26分14秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
返答に困ると日本語がわからなくなったふりをする瀬川おんぷ。 
(1月26日(月)21時59分26秒)__+__
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。
  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( /
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月26日(月)21時10分26秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしくない
もんじゃ焼きと焼酎が心の友と思う瀬川おんぷ。 
(1月26日(月)20時35分16秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
コレが一番面白かった
>最近の口癖は、「バカ、まだ始まっちゃいねえよ」の瀬川おんぷ。
(1月26日(月)20時33分24秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
うむ。 
(1月26日(月)20時11分37秒)__+__
もももん!
ケコーンして下さい 
(1月24日(土)01時25分17秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
ある日「感動などないっ……!」と悟る瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)01時20分06秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
握れハンドル、カーブだ曲れ瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)00時25分49秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
ここでアクセル全開、インド人を右に瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)00時24分47秒)__+__
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。
  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( /
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月24日(土)00時00分28秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
魔法よりもアストロガッツな瀬川おんぷ。 
(1月23日(金)23時33分18秒)__+__
小学生に欲情すんな。
↑才能不足 
(1月22日(木)22時33分12秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
毎回お約束の展開にほっとする瀬川おんぷ。 
(1月22日(木)22時12分10秒)__+__
小学生に欲情すんな。
どうしてお前は
れいぷを肯定するの?
みんな愉しんでるとでもいいたいのか。
オーガズム?馬鹿言うなよ。そんなの
タイソンなみの知能のやつが言うことだよ。
きちがいに見られたくなかったら
もっとまともな判断力を持たなきゃまずいよ。
いつか酷い目にあうよ。それこそ
死んだほうがマシだってぐらい。
ねたみ?アホか。俺はちゃんと彼女おるわ。
(1月22日(木)17時09分30秒)__+__
つるし上げて……
サンドバック 
(1月22日(木)16時55分11秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい
トライガンに影響され不殺の精神で行こうとするも半日ともたなかった瀬川おんぷ。 
(1月22日(木)03時55分12秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送