[投票結果に戻る] 

[小学生に欲情すんな。]についてのコメント。


どれみなんかどうでもいいよ。
あいたんハァハァ
(1月24日(土)17時56分20秒)

見ててキモイ。
あの、あのアニメ絵もキモイ。
赤ん坊相手とかってな同人もあるし何考えてるかわっかんなーい
(1月15日(木)02時25分10秒)

欲情はせずにかわいーいとかおもしろーいとだったら見てていいですか 
(1月15日(木)02時42分21秒)

どんなに取り繕ったって、いい歳した独身男が日曜朝からアニメ三昧なんて許さ
れることじゃない。大人なら大人らしく節度を持った生活をすべき。
みんな苦労して家庭を築いていくのにオタクは現実から逃避してばかり。人間として
最低だと思う。ああいう番組を見てていいのは、せいぜい小学校の
高学年くらいまでだろ。
(1月15日(木)02時43分55秒)

平日なら怒られるのも判るけど休日の午前中くらいくらい好きなことしてもいいだろう 
(1月15日(木)03時00分22秒)

「大人らしく節度を持った生活」とやらを具体的に定義していただきたいものだ。 
(1月15日(木)03時17分29秒)

>大人なら大人らしく節度を持った生活をすべき。
ンプー、夜中の3時近くに自アンで煽り票を入れるのがあなたの節度ですクヮ?
 
と釣られてみる勇気。
(1月15日(木)09時44分04秒)

(1月15日(木)02時43分55秒)に真の意味で同意。 
(1月15日(木)12時05分00秒)

エロゲー三昧なら許されますか 
(1月15日(木)12時37分06秒)

定義オタ登場 
(1月15日(木)12時39分57秒)

>と釣られてみる勇気。 
予防線張るのはみっともない。
(1月15日(木)17時05分12秒)





(1月15日(木)17時58分00秒)

そういう事か 
(1月15日(木)22時40分50秒)

どうしてお前は
れいぷを肯定するの?
みんな愉しんでるとでもいいたいのか。
オーガズム?馬鹿言うなよ。そんなの
タイソンなみの知能のやつが言うことだよ。
きちがいに見られたくなかったら
もっとまともな判断力を持たなきゃまずいよ。
いつか酷い目にあうよ。それこそ
死んだほうがマシだってぐらい。
ねたみ?アホか。俺はちゃんと彼女おるわ。
(1月22日(木)17時09分30秒)

↑才能不足 
(1月22日(木)22時33分12秒)

↑手厳しいなw 
(1月26日(月)22時26分14秒)
おジャ魔女どれみブッ叩き箱
項目[小学生に欲情すんな。]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送