[投票結果に戻る] 

おジャ魔女どれみブッ叩き箱の投票総数 120票

小学生に欲情すんな。

どれみなんかどうでもいいよ。
あいたんハァハァ
(1月24日(土)17時56分20秒)
つるし上げて……

赤玉にぎってイマラチオ 
(1月24日(土)17時55分29秒)
顔のパーツが下に寄りすぎ

KANEDAar! 
(1月24日(土)15時31分23秒)
もももん!

最初はあいたんが好きだったんだが、本編中で不幸で健気キャラが
付けられて行くにつれ素直にハァハァで出来なくなった。
他のメンバーとの差別化を図る上での強引なキャラ付けのような気がして。
それに対し、皆と別れアメリカに戻ってパテシエを目指すちょっと辛い選択をしても
ももたんは明るくてかわいい、いつものももたんであり続けた。
なので放送が終ってからももたんへの想いは募るばかりです。
(1月24日(土)13時08分24秒)
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。

  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( / 
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月24日(土)12時45分09秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

最近の口癖は「もうそれ魔法でいいじゃん」の瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)09時55分19秒)
小学生に欲情すんな。

見ててキモイ。
あの、あのアニメ絵もキモイ。
赤ん坊相手とかってな同人もあるし何考えてるかわっかんなーい
(1月15日(木)02時25分10秒)
小学生に欲情すんな。

欲情はせずにかわいーいとかおもしろーいとだったら見てていいですか 
(1月15日(木)02時42分21秒)
小学生に欲情すんな。

どんなに取り繕ったって、いい歳した独身男が日曜朝からアニメ三昧なんて許さ
れることじゃない。大人なら大人らしく節度を持った生活をすべき。
みんな苦労して家庭を築いていくのにオタクは現実から逃避してばかり。人間として
最低だと思う。ああいう番組を見てていいのは、せいぜい小学校の
高学年くらいまでだろ。
(1月15日(木)02時43分55秒)
顔のパーツが下に寄りすぎ

どれみ「さん」を付けろよデコ助野郎 
(1月15日(木)02時54分46秒)
小学生に欲情すんな。

平日なら怒られるのも判るけど休日の午前中くらいくらい好きなことしてもいいだろう 
(1月15日(木)03時00分22秒)
小学生に欲情すんな。

「大人らしく節度を持った生活」とやらを具体的に定義していただきたいものだ。 
(1月15日(木)03時17分29秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

訳ではない。 
(1月15日(木)08時23分36秒)
小学生に欲情すんな。

>大人なら大人らしく節度を持った生活をすべき。
ンプー、夜中の3時近くに自アンで煽り票を入れるのがあなたの節度ですクヮ?
 
と釣られてみる勇気。
(1月15日(木)09時44分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

一日一善を欠かさない瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)10時56分25秒)
小学生に欲情すんな。

(1月15日(木)02時43分55秒)に真の意味で同意。 
(1月15日(木)12時05分00秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑死 
(1月15日(木)12時34分37秒)
小学生に欲情すんな。

エロゲー三昧なら許されますか 
(1月15日(木)12時37分06秒)
小学生に欲情すんな。

定義オタ登場 
(1月15日(木)12時39分57秒)
>おジャ魔女どれみブッ叩き

こんなの叩くのもオタだけだよ 
(1月15日(木)12時43分05秒)
もももん!

もももん!もももん!もももん!もももん!もももん!もももん!もももん! 
(1月15日(木)15時19分46秒)
もももん!

なまこハケーン 
(1月15日(木)16時07分09秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

プリキュアでも子悪魔キャラがやりたい瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)16時26分44秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

ローズマリーは小悪魔というか悪魔。 
(1月15日(木)16時29分46秒)
いい年こいて子供のアニメに夢中になるなよ。

生きてて恥ずかしくないの? 
(1月15日(木)17時01分49秒)
小学生に欲情すんな。

>と釣られてみる勇気。 
予防線張るのはみっともない。
(1月15日(木)17時05分12秒)
懐かしい箱だな

どれみオタじゃないので有効票 
(1月15日(木)17時49分40秒)
小学生に欲情すんな。





(1月15日(木)17時58分00秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

朝日新聞を愛読する瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)18時02分07秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑&↑*3
(1月15日(木)18時25分35秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

教室の掃除は一度もサボった事が無い瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)18時37分52秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑即死 
(1月15日(木)18時57分54秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

初心に戻ってゼロからのスタートの瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)20時53分54秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

川瀬ぷんおに改名する瀬川おんぷ 
(1月15日(木)20時55分12秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

みさくらなんこつに何回か生やされた事がある瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)21時32分57秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑悶死 
(1月15日(木)22時17分23秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑↑憤死
↑溺死
(1月15日(木)22時18分39秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

もっともっと箱が燃え盛るよう燃料が欲しい瀬川おんぷ。 
(1月15日(木)22時23分21秒)
小学生に欲情すんな。

そういう事か 
(1月15日(木)22時40分50秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑じゃあ爆死 
(1月15日(木)23時32分27秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

「マリカ項作には程遠いわね」と嘲笑う瀬川おんぷ。 
(1月16日(金)01時13分07秒)
壮絶ツマンネ

こういう時こそこの低学歴で品の無いコメントを入れるべき 
(1月16日(金)01時19分45秒)
壮絶ツマンネ

うむ、禿同 
(1月16日(金)01時21分20秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑おはよう死 
(1月16日(金)07時29分05秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

どんな死に方をするのか!?瀬川おんぷ 
(1月16日(金)07時50分39秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

人の心を変える魔法は使ってはいけないと皆に説教する瀬川おんぷ。 
(1月16日(金)09時42分06秒)
壮絶ツマンネ

いつも俺にこの項作られてご立腹か?
低学歴はテメーだろ。
(1月16日(金)10時41分25秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑2
変死

説教しすぎて死
(1月16日(金)11時02分10秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

もはやゼノサガのモモ役が唯一の希望の瀬川おんぷ 
(1月16日(金)13時12分20秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

何度生き返ろうが償いしきれない瀬川おんぷ。 
(1月16日(金)20時05分03秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑二度死 
(1月16日(金)21時02分05秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑*3
やったことない死
(1月16日(金)21時49分04秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

「ブラックジャックによろしく」路線で
「魔法使いサリーによろしく」というタイトルで新スタートを企む瀬川おんぷ。
(1月17日(土)00時34分52秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑マコちゃんの方がエロくていい死 
(1月17日(土)01時01分23秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

人々のためなら自らの死をもいとわない瀬川おんぷ 
(1月17日(土)01時07分33秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

抜いた鼻毛コレクションがついに2000本の大台に達した瀬川おんぷ 
(1月17日(土)04時02分12秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

抜いたチョンマゲは3000本を越えている瀬川おんぷ。 
(1月17日(土)04時23分31秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑*3無駄死に
↑*2鼻血出すぎで失血死
↑禿げます。
(1月17日(土)08時56分49秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

牛丼の払底を誰よりも恐れる瀬川おんぷ。 
(1月17日(土)15時10分05秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑脳がスフ状になって死 
(1月17日(土)17時59分52秒)
懐かしい箱だな

そういえば、そんなアニメもあったねぇ。 
(1月17日(土)18時03分43秒)
もももん!

ももたんに中出ししたい。 
(1月17日(土)18時06分21秒)
もももん!

へそのにおい嗅ぎたい 
(1月17日(土)18時10分03秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

人類最後の希望を容赦なく全滅させる瀬川おんぷ。 
(1月17日(土)18時14分12秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑自滅といいたいの? 
(1月17日(土)19時49分32秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

アドリブでプレミンジャー屋敷を燃やそうとガソリンを用意していたがあえなく見つかってしまった瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)09時20分35秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑焼死 
(1月18日(日)09時25分46秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

基本は寸止めエロの瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)10時52分51秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑精輸菅詰まって死 
(1月18日(日)10時54分40秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

「瓶詰妖精」と聞いて部分軌道爆撃系人工精霊FOBSを連想してしまったディープな瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)13時03分47秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑SF知識自慢おめ。雪風あたりか?読んだことないが 
(1月18日(日)14時00分18秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

すまぬすまぬを背中に聞けば、馬鹿を言うなとまた進む瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)15時45分14秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

マイケルジャクソンが黒人だという事実をうっかり忘れそうになっていた瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)18時12分43秒)
瀬川おんぷは素晴らしい


↑2
まとめてブッ殺死
(1月18日(日)18時49分40秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

多忙なスケジュールをこなしながらもルーズソックスでバナナの皮を剥く修行を怠らない瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)18時52分18秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

灰になっても蘇ってくる瀬川おんぷ 
(1月18日(日)18時53分23秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

踏まれて踏まれて真っ直ぐな芽と複雑にひねくれた根を張る瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)18時53分58秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

↑銀の銃弾で死 
(1月18日(日)19時17分51秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑2
樽に入ってナイアガラの滝から落ちても大丈夫だったのに、
数年後ニュージーランドの街角でバナナの皮で滑って頭打って死(実話

芽もひねくれて花も咲かずに枯死
(1月18日(日)19時21分02秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

残機が127機を越えると-128機になってしまう瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)20時30分39秒)
瀬川おんぷは素晴らしい


うちはファミコンもスーファミも無かったんだよ!死
(1月18日(日)22時28分41秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

まめにレスしてくれる人がいるのでこの箱は1000票いける気がしてきた瀬川おんぷ。 
(1月18日(日)22時43分15秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

パイプラインのステージ数を無駄に増やしてクロックを稼ぎ、
分岐命令の少ないエンコード処理でしかベンチを計らない瀬川おんぷ。
(1月18日(日)22時48分24秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑*2どれみブッ叩き箱でいいのかよ、どれみさんに愛はないのかよ死
↑何言ってんのかわかんねーよ死
(1月18日(日)23時07分40秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

初代の瀬川おんぷは素晴らしい項はどれみブッ叩き箱で出来たのだと
どうでもいい豆知識をひけらかす瀬川おんぷ。
(1月19日(月)00時56分48秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

↑夜中に目が醒めて来てみればこの有り様かよ死 
(1月19日(月)02時47分34秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

なんかモジャモジャしている部分がある瀬川おんぷ 
(1月19日(月)03時00分06秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

部分軌道爆撃系人工精霊FOBSがシークレットサービスネタだと気付かぬ馬鹿者にも分け隔てなくパンケーキを振舞う瀬川おんぷ。 
(1月19日(月)06時52分58秒)
もももん!

ほっぺに喝! 
(1月19日(月)08時00分17秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

巡回セールスマン問題に手をつけた瀬川おんぷ。 
(1月19日(月)21時28分10秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

初めて行った雀荘で出目徳譲りの大四喜十枚爆弾を積み込んだが、
危うくスジ者にバレそうになった瀬川おんぷ
(1月20日(火)15時47分22秒)
懐かしい箱だな

いまだ、どれみどれみ言ってるヒトいるんだ。 
(1月20日(火)19時42分16秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

最近の口癖は、「バカ、まだ始まっちゃいねえよ」の瀬川おんぷ。 
(1月20日(火)21時40分06秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

この世の果てでアレキサンダーがぶった斬った縄を編み直す瀬川おんぷ。 
(1月20日(火)21時55分24秒)
もももん!

平らな胸にスリスリ 
(1月20日(火)23時07分17秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

「おんぷ」と名づけられてしまった子供達に、心底謝りたい瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)15時00分14秒)
もももん!

おへそを舐めたい 
(1月21日(水)15時24分43秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

『ここからは別料金だ』が口癖の瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)15時29分53秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

毒のあるユーカリしか食べない瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)16時35分14秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

人生において安定など存在せず、あるのはいくつかのチャンスだけだと語る瀬川おんぷ。 
(1月21日(水)21時59分22秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

トライガンに影響され不殺の精神で行こうとするも半日ともたなかった瀬川おんぷ。 
(1月22日(木)03時55分12秒)
つるし上げて……

サンドバック 
(1月22日(木)16時55分11秒)
小学生に欲情すんな。

どうしてお前は
れいぷを肯定するの?
みんな愉しんでるとでもいいたいのか。
オーガズム?馬鹿言うなよ。そんなの
タイソンなみの知能のやつが言うことだよ。
きちがいに見られたくなかったら
もっとまともな判断力を持たなきゃまずいよ。
いつか酷い目にあうよ。それこそ
死んだほうがマシだってぐらい。
ねたみ?アホか。俺はちゃんと彼女おるわ。
(1月22日(木)17時09分30秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

毎回お約束の展開にほっとする瀬川おんぷ。 
(1月22日(木)22時12分10秒)
小学生に欲情すんな。

↑才能不足 
(1月22日(木)22時33分12秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

魔法よりもアストロガッツな瀬川おんぷ。 
(1月23日(金)23時33分18秒)
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。

  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( /
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月24日(土)00時00分28秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ここでアクセル全開、インド人を右に瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)00時24分47秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

握れハンドル、カーブだ曲れ瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)00時25分49秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

ある日「感動などないっ……!」と悟る瀬川おんぷ。 
(1月24日(土)01時20分06秒)
もももん!

ケコーンして下さい 
(1月24日(土)01時25分17秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

うむ。 
(1月26日(月)20時11分37秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

コレが一番面白かった
>最近の口癖は、「バカ、まだ始まっちゃいねえよ」の瀬川おんぷ。
(1月26日(月)20時33分24秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

もんじゃ焼きと焼酎が心の友と思う瀬川おんぷ。 
(1月26日(月)20時35分16秒)
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。

  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( /
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月26日(月)21時10分26秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

返答に困ると日本語がわからなくなったふりをする瀬川おんぷ。 
(1月26日(月)21時59分26秒)
小学生に欲情すんな。

↑手厳しいなw 
(1月26日(月)22時26分14秒)
瀬川おんぷは素晴らしくない

あんまんをふたつ胸のところに入れてみて、後で猛烈な自己嫌悪におちいる瀬川おんぷ 
(1月28日(水)02時51分44秒)
おジャ魔女でBAN2

80年代ポップス風を狙っているのかもしれないが、できれば
コーラス部分もおジャ魔女たちにやらせればよかったんじゃないか。
コーラスが少々ださく聞こえる。
 
(ねおさく)
(1月28日(水)18時56分34秒)
瀬川おんぷは素晴らしい

昔、表面にヒダヒダ模様がついた肉まん2つを胸に当て「ビジンダー!」という
宴会芸をやってしまったことがある瀬川おんぷ。
(1月28日(水)21時53分10秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送