[リストに戻る] [最近の投票]

年月を経て理解できるようになったもの

(1月15日(木)17時39分59秒)


ガキの頃はさっぱりだったけど、大人になって理解できるようになったものってありますよね。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ザクの良さ 12(26)13%
2親父の生き方 10(10)11%
3和服(巫女服含む) 7(8)7%
4YES/NO 枕 6(9)6%
5男はつらいよ 5(6)5%
6ライダーマン 4(6)4%
710年という時間の長さ 3(7)3%
73(4)3%
7ながいけんの伏せ字だらけのマンガ 3(4)3%
7民族、宗教紛争 3(3)3%
7ラピュタでパズーが弾切れたバズーカ持ってるの 3(3)3%
12瀬川おんぷの素晴らしさ 2(4)2%
12ニュースでよく使われる「いたずら」「暴行」の意味 2(2)2%
12ドリフの雷様コント 2(2)2%
12出川哲郎の存在意義 2(2)2%
12指笛の吹き方 2(2)2%
17牡蠣のうまさ 1(6)1%
17麦茶・ウーロン茶等の旨さ 1(3)1%
17メロコアじゃない音楽 1(3)1%
17駅弁 1(3)1%
17とうちゃんとかあちゃんの深夜のプロレス 1(2)1%
17クルマ 1(2)1%
17女性の腰から尻にかけてのライン 1(1)1%
17野菜 1(1)1%
17蕎麦のうまさ 1(1)1%
17笑点の笑いどころ 1(1)1%
17休日に昼過ぎまで寝ること 1(1)1%
17任意ラジヲのネタ 1(1)1%
17ミョウガのてんぷらの味 1(1)1%
17ピーマンのてんぷら 1(1)1%
17みつを 1(1)1%
17パトレイバー2 the Movie 1(1)1%
17汚職事件 1(1)1%
17古い車の素晴らしさ 1(1)1%
17かーちゃんが保険のおにーさんとベッドにいたこと 1(1)1%
17酒とつまみ 1(1)1%
17髪をバーコードにしてるオジサン 1(1)1%
38月経 0(3)0%
38エロ雑誌のタイトル 0(2)0%
38ジョジョ5部ラストバトルの展開 0(2)0%
有効投票総数90票(投票総数139票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

それは変すぎ 
(1月28日(水)12時23分42秒)__+__
体が柔らかいので、「酢が好きだろ」とよく言われ、
内心冗談じゃないと思っていたのが、
最近じゃ刺身にまで酢をかけて食う始末。
(1月28日(水)12時21分31秒)__+__
指笛の吹き方
吹くと廃墟の町に嵐を呼ぶんですね 
(1月28日(水)11時39分27秒)__+__
瀬川おんぷの素晴らしさ
年月を経て精神が同レベルに落ちてるんだよ。 
(1月28日(水)11時38分09秒)__+__
牡蠣のうまさ
焼き牡蠣(当然殻付き)にレモンを搾る
めちゃくちゃ酒がすすむ
(1月28日(水)11時37分39秒)__+__
ながいけんの伏せ字だらけのマンガ
宇宙戦艦金剛 自主規制の星 
(1月28日(水)11時37分01秒)__+__
ライダーマン
配色だけならV3を上回ると思ふ 
(1月28日(水)11時34分05秒)__+__
女性の腰から尻にかけてのライン
若い頃は乳にばかり目が行っていました。 
(1月27日(火)23時51分27秒)__+__
笑点の笑いどころ
昔はほんとにくだらない番組だと。 
(1月27日(火)22時56分54秒)__+__
親父の生き方
背中を見て、いろんなものを背負う責務と守るべきものを貫く強さとか…
あいまいだがそういうものを学んでいるよ…

対する俺はなにやってんだか…

戦中戦後ギリギリ世代を乗り越える自身がない…
(1月27日(火)18時49分56秒)__+__
ライダーマン
>V3の最終回で死んだはずのライダーマン
後付設定で1号&2号に助けられた後、強化して復活しました。
完全な改造人間になってね…
(1月27日(火)02時15分55秒)__+__
休日に昼過ぎまで寝ること
眠いんだよ・・・ 
(1月27日(火)00時57分56秒)__+__
メロコアじゃない音楽
あはは 
(1月25日(日)23時54分51秒)__+__
麦茶・ウーロン茶等の旨さ
俺は麦茶もウーロン茶も子供の頃から好きだったな。 
(1月23日(金)09時45分23秒)__+__
和服(巫女服含む)
数年前から袴っ娘じゃないとどうも… 
(1月23日(金)09時32分41秒)__+__
ながいけんの伏せ字だらけのマンガ
それじゃよー 
(1月23日(金)09時24分11秒)__+__
ザクの良さ
兵士っぽいし 
(1月22日(木)20時57分08秒)__+__
古い車の素晴らしさ
最近になって昔のBMWはカッコイイと思うようになった 
(1月22日(木)17時13分03秒)__+__
ながいけんの伏せ字だらけのマンガ
アレか 
(1月21日(水)17時46分12秒)__+__
ライダーマン
「ところがどっこい生きていた」<立花のおやっさん談
この一言で復活させられました。
(1月21日(水)11時41分50秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送