[リストに戻る] [最近の投票]

特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日

(1月16日(金)00時36分13秒)


放送中に書き込むと実況って事になって箱ごと消されちゃうので注意
元ネタがエロゲなどの作品はマイナスかエアンで

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1仮面ライダーブレイド 16(46)9%
2555 15(58)8%
3カレイドスター 10(13)5%
4十兵衛ちゃんA 9(21)5%
4ゆめりあ 9(14)5%
6クロマティ高校 8(23)4%
6プラテネス 8(20)4%
8明日のナージャ 7(90)4%
8鋼の錬金術師 7(28)4%
8グランセイザー 7(7)4%
11ガングレイヴ 6(14)3%
11モンキーターン 6(12)3%
13トランスフォーマー スーパーリンク 5(23)2%
13サヴァイヴ 5(8)2%
15マリア様がみてる 4(35)2%
15ふたりはプリキュア 4(7)2%
17エリア88 3(27)1%
17遊戯王デュエルモンスターズ 3(6)1%
17ロックマンアクセスEXE 3(5)1%
17もっと自分で判断するようにした方がいいよ。 3(3)1%
21超重神グラヴィオンツヴァイ 2(16)1%
21MEZZO 2(6)1%
21爆竜戦隊アバレンジャー 2(4)1%
21北へ。〜Dialmond Dust Drops〜 (AT-X) 2(3)1%
21F-ZERO ファルコン伝説 2(3)1%
21攻殻機動隊SAC 2(2)1%
21SDガンダムフォース 2(2)1%
21週間そーなんだ 2(2)1%
29光と水のダフネ 1(28)0%
29来年の戦隊、一人は在日で戦隊のナンバーツー 1(15)0%
29ガスリンガー・ガール 1(14)0%
29BURN−UP SCRAMBLE 1(13)0%
29A1とかなんとか箱建て荒らしが終わったと思ったらこれかよ。 1(13)0%
29ふたつのスピカ 1(3)0%
29銀河鉄道物語 1(2)0%
29コロッケ! 1(1)0%
29京極夏彦 巷説百物語 1(1)0%
29犬夜叉 1(1)0%
29ポポロクロイス 月の掟の冒険 1(1)0%
29ゆまりあ 1(1)0%
29ジャスティスリーグ 1(1)0%
291(1)0%
29なるたる 1(1)0%
44クロノクルセイド 0(8)0%
44デジにょ 0(6)0%
44アニメ声優アンケートというのが出来たらしい 0(3)0%
44フルメタルパニック?ふもっふ 0(3)0%
44ギルガメッシュ 0(1)0%
44究極癒し戦隊 ヴィーナス・エンジェル 0(1)0%
有効投票総数169票(投票総数616票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

BURN−UP SCRAMBLE
釘宮キャラたんがフリフリ服でしたよ姫袖
内容は相変わらず適当だ。頭からっぽ人以外は視聴不可能。
(1月29日(木)00時35分40秒)__+__
ガスリンガー・ガール
今回は無理心中の話 
(1月28日(水)21時18分17秒)__+__
ガングレイヴ
>ゲーム版のトライガンもどきな’世界設定’と違い、アニメ版の’舞台’は北米あたりっぽいので
 
自分でわかってんじゃん。
(1月28日(水)17時48分32秒)__+__
犬夜叉
アニメオリジナルキャラの声を天野由梨があてていて、ちょっとびっくり。
それだけ。
(1月28日(水)16時51分33秒)__+__
BURN−UP SCRAMBLE
第三話視聴
新キャラ登場、しかしなんか薄いやつだな。
いつものどたばたっぽいので終了。パツキンの主人公が処女だということはわかった。
(1月28日(水)12時13分24秒)__+__
ガングレイヴ
↑何か問題でも? 
(1月28日(水)10時26分19秒)__+__
北へ。〜Dialmond Dust Drops〜 (AT-X)
webで1話だけ無料公開してたのを見た。
なんかドラマっぽいな。悪くは無いけどアニメの必要ないような。あと、センチメンタル
ジャーニーっぽいとも思った。ちょっと後編が気になるけど、視聴手段がない。金を出す
ほどでもないしなぁ…。
それと、やっぱオープニングはどうかと思う。
(1月28日(水)10時17分46秒)__+__
ガングレイヴ
>世界設定
だから舞台設定でいいんだってば
(1月28日(水)02時07分05秒)__+__
ガングレイヴ
確かにしょぼいなあとは思ったが内容で十分堪能してしまったわな。
作画云々は製品版で修正できるし(内容がアレなのは修正不可能だが)
ゲーム版のトライガンもどきな世界設定と違い、アニメ版の舞台は北米あたりっぽいので
このズレがどう展開するのか興味はあるよ。個人的には最後までクライムストーリーで行って欲しいが。
(1月28日(水)02時05分24秒)__+__
ガングレイヴ
今週絵がしょぼかったしなぁ 
(1月28日(水)00時21分36秒)__+__
アニメ声優アンケートというのが出来たらしい
1週間で消えたみたい。すまん 
(1月28日(水)00時15分59秒)__+__
ガングレイヴ
俺はここまで…というか先週まででいいや 
(1月28日(水)00時15分41秒)__+__
ゆめりあ
ゲームもこんなんだがアニメの方がはじけている 
(1月27日(火)18時36分08秒)__+__
北へ。〜Dialmond Dust Drops〜 (AT-X)
ゲームでもあんな調子だからなぁ・・・
いや、おれもあれがいいとは思ってないんだけどね
(1月27日(火)14時56分12秒)__+__
ふたつのスピカ
鈴成せんせぇ・・・ 
(1月27日(火)14時54分26秒)__+__
仮面ライダーブレイド
ベルトの回転装着と、ウルトラクイズ○×変身は、
以後は省略されるとおもふ。
そんなことよかOPなんとかしてくれ!
(1月27日(火)14時04分11秒)__+__
クロノクルセイド
捲れろよ!
透けろよ!
(1月27日(火)10時48分47秒)__+__
仮面ライダーブレイド
スーパー1の変身に比べれば長さなんて。 
(1月27日(火)09時47分22秒)__+__
光と水のダフネ
ちょっと面白かったぞ。
マイアさんの百面相もなかなか良い。
(1月27日(火)08時50分56秒)__+__
仮面ライダーブレイド
職業・仮面ライダーっていうのは面白いと思った。
ブラックジャックみたいな高額の料金を請求するライダーとかいたらいいな。
(1月27日(火)07時52分16秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送