[投票結果に戻る] 

[トランスフォーマー スーパーリンク]についてのコメント。


・エネルゴンスパークの力を過信するなと言われてる傍から早速過信してるロードバスター
・ボコボコにされてるロードバスター
・ムーンウォークロードバスター
(1月16日(金)18時31分06秒)

↑×エネルゴンスパーク
 ○エネルゴンスター
(項作)
(1月16日(金)18時31分47秒)

今のコンボイって前のコンボイと同じ人? 
(1月16日(金)18時33分29秒)

↑多分そう。 
(1月16日(金)18時38分40秒)

↑同じ人。
初回でマイ伝に出てたラッドがグラコンのことを普通にコンボイと呼んでたし、
今回もアレクサがグラコンに『昔のように…』って言ってたしね。
(1月16日(金)18時40分54秒)

ジャガーと鳥以外の敵も早く出せ!と思ったけどそれは次回みたいね。
アイアンハイドはいい味出してるからどういう風にデストロンに戻るのかが楽しみ。
(1月16日(金)18時43分00秒)

↑奴の事だから以外にあっさり戻りそう。
そんな事よりいつになったらナイトスクリームとロディマスコンボイが出てくるのやら。
(1月16日(金)18時47分48秒)


以外×
意外○
(1月16日(金)18時48分15秒)

個人的にはダイノボット、てゆーかグリムロックに出てきて欲しいのだがいないのかな。 
(1月16日(金)18時54分22秒)

↑どうかな。まだそういう情報は無いけど、出てくれたら嬉しいね。 
(1月16日(金)19時00分35秒)

でも恐竜から変形するトランスフォーマーは出るみたいね。 
(1月16日(金)19時22分30秒)

マイクロン伝説のコンボイはあのまま身を引いていたほうが
話としてはきれいだったと思うんだがな
(1月17日(土)00時57分23秒)

何にしてもコメットさん☆は良い人間を置いていったものだ 
(1月17日(土)01時38分48秒)

こんな酷いCG見たことない
線太すぎだろ
(1月18日(日)10時28分04秒)

↑あのSDガンダムフォースより良いというのか?! 
(1月18日(日)11時11分30秒)

別にひどくはないだろ。セル絵とそれほど違和感なく融合してるし、ゾイドの進化系みたいな。
マシンロボレスキューなんかは違和感あったからなー。
ただ確かにCGをアップにした場面では線が太すぎるところもあるにはあるな。
(1月18日(日)11時17分58秒)

ビーム砲を蹴飛ばされて発射しちゃうロードバスターは早漏 
(1月18日(日)12時34分29秒)

↑↑
>ゾイドの進化系みたいな
どう見ても退化にしか見えないんだが
特に走る時のモーションが昔のおもちゃみたいに関節が稚拙

>CGをアップにした場面では線が太すぎるところも
アップじゃなくてパンした時に線が太くなってる様に見えるけど
遠ざかるにつれ線で埋もれて真っ黒になる気持ち悪いCG
(1月19日(月)10時27分26秒)

馬鹿だな剛腕提督… 
(1月23日(金)19時00分18秒)

提督がいっぱい喋ってる!! 
(1月23日(金)19時07分04秒)

ショックウェーブが喋れたなんて…
しかしグランドコンボイは合体後に五体のバランスが取れるように
デザインされてるから、ノーマルモードのプロポーションが悲惨だな。
ドスコイコンボイとか呼ばれてしまうのも仕方あるまい
(1月23日(金)19時19分52秒)

地味に良作だなあ…
メガザラックがなんのヤマ場もなくあっさり出てきたのは拍子抜けだったけど。
(1月23日(金)21時35分36秒)

こんな調子で元デストロンさんを勧誘していくんでしょうか?
バカは扱い易し?
(1月24日(土)00時23分13秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[トランスフォーマー スーパーリンク]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送