[投票結果に戻る] 

[マリア様がみてる]についてのコメント。


前の箱で書き損ねた。
俺も、原作未読、楽しんでる、二話目でキャラを掴めてきた、タイプ。
萌えって感覚はあまりない。祐巳の百面相くらいかな。
 
ロサ・キネンシスとかロサ・ギガンティアとかだんだん覚えてきた。
ヘアバンドの薔薇様は影が薄くて覚えてないけど。
クレジットにも通称を入れてくれないと、本名じゃ誰が誰やら。
 
予告もいいね。
(1月16日(金)10時29分14秒)

でこちんはなかなか出番ないからなぁ。 
(1月16日(金)13時26分10秒)

しゃがんでデッキ操作してたデコ様はなんかヤンキーみたいでした 
(1月16日(金)14時15分46秒)

今回は一話よりは面白かったな。突然体育館から逃げ出したりいきなり泣き出したのは
違和感ありありだったけど。
(1月16日(金)15時18分00秒)

スカート丈がなんとなくスケ番っぽい感じですかね。
顔が濃い目だから特にというのは余計なお世話なんでしょうが。
あとEDの絵って中島敦子さんなんですね。
今更ですが。
(1月16日(金)15時35分47秒)

4話から黄薔薇革命なんだが、あと1話で綺麗にまとまるといいなぁ。 
(1月16日(金)16時19分31秒)

というかどのへんまで話やるんですかね。
進級まではいくんでしょうか。
(1月16日(金)16時35分17秒)

一冊分につきおよそ三話ずつ費やすとして、
いばらの森あたりをカットしつつ、三薔薇ご卒業で〆だと思う。
あそこが一番いい話なんだが。
(1月16日(金)17時46分25秒)

あれだけ盛大に銀杏が出てるから、卒業までやるならあちこち作り直さないと…。 
(1月16日(金)17時55分51秒)

ネタバレになりそうな話題はほどほどに… 
(1月16日(金)18時31分54秒)

ロサキ・ネンシス
ロサギ・ガンティア
(1月18日(日)12時45分04秒)

もう出ているの?
なんかファンから「こんなの○○じゃない!!」的な殺意がこもった
コメントを期待しているのだが、どうやっても原作に忠実な形に
仕上げるのは無理だろうから。
(1月18日(日)12時48分14秒)

逆に
どうやってもマリみて以外の物に成り得ない
エロ同人が少ないの法則の逆
 
声に違和感、祥子のアホ毛に殺意、マリア像がまさかお地蔵様サイズだったとは、
ぐらいしか不満がない
(1月18日(日)13時11分13秒)

>マリア像がまさかお地蔵様サイズだったとは
 
それはただの君の先入観では
実際あるのってあんなもんだろ
(1月18日(日)13時17分15秒)

と思って原作をめくってみたんだが
どっかにマリア像の記述があったと思ったんだけどどこだっけ?
P23の蔦子さんの写真みると等身大くらいはありそうな感じなのだが
(1月18日(日)13時43分33秒)

>祥子のアホ毛に殺意、
祥子さま
(1月18日(日)21時53分39秒)

次回予告が楽しみで 
(1月18日(日)22時28分31秒)

虎ノ門で紹介されててわらたたた 
(1月18日(日)23時34分15秒)

↑しかもなんか間違い多かった 
(1月18日(日)23時35分49秒)

虎ノ門? 
(1月18日(日)23時37分29秒)

井筒が読んだのか? 
(1月18日(日)23時44分01秒)

金曜深夜にやってるテレ朝の番組。>虎の門
井筒が自腹で映画観るやつ。
 
たまたま俺も見た。
(1月18日(日)23時44分02秒)

井筒にヘンなもん食わす番組になりつつあるな 
(1月18日(日)23時51分50秒)

井筒と有田の掛け合いと坂下ちりこ見物のために見ています 
(1月19日(月)01時07分33秒)

えー 
(1月22日(木)01時25分25秒)

「あなたの脳味噌にも革命が必要なようね、祐巳?」 
(1月22日(木)01時30分44秒)

おのれ柏木両刀だったのか……が無ぇェェェェェ!ファック! 
(1月22日(木)01時31分20秒)

巻きっぷりが尋常でないな。
他のはいいからこの巻の内容をじっくりやるべきだろうに。
あと、次回予告が一番面白いな。
(1月22日(木)01時31分56秒)

はい今日は長髪がゴネましたというおはなしでした。 
(1月22日(木)01時33分27秒)

全力疾走しきった!
・・・肝心なところもおいていった感じ
(1月22日(木)01時34分40秒)

第一話:
  登場人物や背景の紹介と事件の発端の描写
第二話:
  姉妹が単なる指導者でなくお互いに何かを与えあう関係であることを
  説明+ 祐巳の心情(祥子と自分との違い)描写
第三話:
  共通の境遇におかれた祥子への共感・相互理解を描写 + 姉妹の契り
と書けば構成的にはそれなりにまともな感じだが、端折り感はかなり異様かも。
(原作知らないので何をどれだけ端折ってるのか分らないけど。) 学園祭の劇の
本番シーンを描かなくてもロサ・ギガンティアとのラブシーン?は描くのな。
(1月22日(木)02時04分46秒)

原作も劇のシーンはなかったんだけどね
ただもうちょっと劇前の描写があって
「この二人ならもう大丈夫」みたいな誘導を敷いていたからハショれてたわけで
 
ロザリオ渡す前のアホ毛のセリフが軽い軽い
(1月22日(木)02時20分46秒)

ひどい作画でしたね。
まあどうでもいいんですが
(1月22日(木)12時38分03秒)

前の箱でも書いたけどサ、自分のイチバン欲しいものが手に入った状態で
愛が無いのなんのウダウダとゴネるのが最新流行なのですかね。
(1月22日(木)14時41分36秒)

勝ち組だからこそできる楽しみなんですかね。
余計なお世話ですが。
(1月22日(木)14時49分44秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[マリア様がみてる]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送