[投票結果に戻る] 

[エリア88]についてのコメント。


・・・だめだこりゃ。 
(1月16日(金)02時37分58秒)

あ・・・見るの忘れちゃった・・・ 
(1月16日(金)05時58分16秒)

…もしかして一回目はアレでも作画がんばった方なのか?
戦闘機がヘボなのはまだ許すとしても、基本的な人物の絵がダメ過ぎだぞこれ。
サキのアップがキモいよ。
(1月16日(金)09時11分45秒)

わりと普通に楽しんでるんだけどここじゃ言いづらいな 
(1月16日(金)09時24分01秒)

いや、俺も愉しんでる
見せたいものはちゃんと描けてるという感じ
 
CGシーンが変に走らず望遠多めなのも嬉しい
(1月16日(金)10時11分00秒)

いやお話は悪くないんだよ。12話ペースの割には頑張っている。
だがあの絵は酷い。
これがギャグアニメなら許せるがエリ8だと粗が目立つ。
文句言われているCGの方が無難なだけまだマシに見える。
(1月16日(金)10時42分40秒)

いや、絵も悪くないよ
というかこれで悪いとか言ってたら今後三文字作画入ったとき断絶するぞ
 
グループタックなんでキャラ作画は期待するだけ無駄か
老体IKIF+なんで最新のCGも期待するだけ無駄か
でも少なくともこの二話は極めてよく融合してる
もう絵のこと全然気にならねーもん
(1月16日(金)10時59分16秒)

CGよくなってたね。
しかし、原作読者からすると今週のボリスの描写は納得いかない。
最後の会話シーンの適当っぷりは一体……。
オリキャラのカメラマンもなんかうざったいような。
(1月16日(金)12時40分52秒)

つか、最近クオリティの高い番組が多かったせいか、TVアニメに期待しすぎ。
OVAや映画じゃないんだからさ。
(1月16日(金)12時43分01秒)

すでに18年も前の作品であるOVA版にすら遠く及ばない時点で存在価値無し。
(1月16日(金)14時49分24秒)

ブリーフィングのシーンでキムの首がやばいことになっていた。 
(1月16日(金)15時06分48秒)

精神衛生上良くないと思ったら、さっさと視聴中止すべき。
 
原作やOVAを知らない人や、楽しく観ている人もいるのに
放送されるたびに同じ不平不満を聞かされるかと思うとゾっとする。
(1月16日(金)15時14分24秒)

夜中に目が覚めて最後10分位を見た。
・・・帰還シーンに時間を割けよ。
(1月16日(金)15時43分35秒)

↑↑気持ちはわからなくもないけどそれはそれで貴方のスタンスの押し付けではないかね。
感想は肯定的なものでなきゃ駄目ってことはないだろう。
その是非はおいとくとして、批判しながら見るのも一つのスタンスでは?
ここは皆が感想を述べる箱なんだから自分と違う感想があるのは承知の上で見るべきだと思うが
どうか。
むしろ楽しく観たいのならこんなとこ見ないで気のあう友達と話していた方がいいと俺は思う。
(1月16日(金)22時26分05秒)

今回の話は元が良いからこのくらいには作れて当然とは思う。原作好きには
不満もあるだろうが、それ言ったら厳し過ぎだろう。
絵は確かにヤバい場面も多いしそもそもシンのキャラデザはなんとかならんか
って気もするが、自分は今回は結構楽しめたよ。
・・・キムって絶対掘られてるだろーなって見てて思った。
(1月18日(日)01時08分19秒)

総合的に見ても、今期の中じゃマシな方だべ
他が酷すぎるのだけど…
(1月18日(日)18時20分32秒)

どんな作画かと期待したら、普通じゃないか。
 
ぴちぴちピッチや東京ミュウミュウみたいな作画だったら
嘆く気持ちも分からなくもないが。
(1月19日(月)09時17分17秒)

漫画原作物に対する自アン民の感想はアテにしないほうがいい。 
(1月19日(月)09時20分49秒)

作画レベル自体はさして酷くもないが、原作付きのアニメなのに
原作の絵柄を全然生かしてないデザインは(特にシンとキム)やっぱ気になる。
 
俺はなるべくアニメはアニメ、原作は原作とそれぞれを楽しむようにしたいとは思っているんだが、
それでも今回ボリスのエピソードをやっといて、ラストのシンの名セリフ
「おやすみ、ボリス…」のセリフをカットしたのは納得いかなかった。
(1月19日(月)12時33分24秒)

>俺はなるべく(ry
放蕩のワダツミも同じ様なことヌかしつつ、毎回原作との違いを挙げて文句たれてるよな
(1月19日(月)12時40分56秒)

だから何? 
(1月19日(月)12時53分21秒)

有効票キモイ 
(1月19日(月)13時01分59秒)

飛んでる時に、補助翼が全然動かないから気持ち悪いのかねぇ? 
(1月23日(金)20時51分09秒)

救助されたおっさんが「暗号文書を燃やした」って所が気になった。
「訳のわからない書類だから」金になりそうって思わなかったの?
(1月23日(金)21時13分24秒)

広橋涼に衝撃を受け、15マス戻る 
(1月23日(金)21時34分00秒)

うむ。あれは衝撃だった。 
(1月23日(金)23時05分40秒)

涼たん・・・ 
(1月26日(月)00時22分17秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[エリア88]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送