[投票結果に戻る] 

[光と水のダフネ]についてのコメント。


何か一話目から作画崩れてる所があった。まるでバストフレモンのようだ。 
(1月16日(金)18時40分39秒)

公式サイトにもろくな情報がなくてどんな作品なのかさっぱりわからん 
(1月17日(土)07時10分53秒)

酷い絵だった・・・ 
(1月18日(日)00時37分14秒)

第一話から前後編かよ。あと中原麻衣は相変わらずキャラに幅無いな……
作画は崩れてると言うよりああいうキャラデザインじゃないのか?
むしろリソースの無駄遣いにならないことを祈る。
(1月18日(日)01時44分44秒)

士貴智志のやる気のないラクガキ同人誌をそのまま見せられたような感じだった 
(1月18日(日)01時45分42秒)

士貴の絵を動かそうとすると何をどうやってもダメなんだと思う。
…なんかもう中原麻衣の声はウンザリ。
(1月18日(日)01時45分56秒)

http://www.thedaphne.jp/
こんなとこに水たまるか?
(1月18日(日)01時47分25秒)

tumane 
(1月18日(日)01時57分17秒)

こんな鬱っぷり予想してなかったから笑っちゃったよ。
今後も幸薄い展開希望。
で、予告が未完成ってのは何とかならんか。
(1月18日(日)03時27分47秒)

録画失敗で不動産屋のシーンまでしか録れてなかったんだけど
その後どうなりました?
(1月18日(日)06時43分18秒)

有り金すられて、強盗の人質になって、賞金稼ぎに撃たれて終わりました。 
(1月18日(日)11時10分54秒)

今時不幸ギャグでしかないような幸薄さを普通にやるなんて…。 
(1月18日(日)12時37分25秒)

OPだけ見たが、エロゲかエロアニメのようなコスチュームが
バンバン出てきたんだが、何かの間違いか?
(1月18日(日)15時46分32秒)

作中もあんな感じ
今更マエバリもねぇだろ
(1月18日(日)16時10分09秒)

アホ作品だ(笑) 
(1月18日(日)18時17分35秒)

OPを見たときはとんでもないアホアニメが始まったと期待したんだが
中身は案外普通だったな。一話だけでは解らんが作画は結構安定してたと思うぞ。
変な感じがするのはキャラデザが士(略
(1月19日(月)20時59分11秒)

前バリはアホだとおもうけど、まだ見捨てる一歩手前
俺は中原の不幸演技は好きなので
(1月19日(月)21時08分57秒)

>作画
いやいや、交番でのシーンとかでけっこう崩れてたような。
(1月20日(火)00時31分22秒)

サイトのストーリーの所を見ると全24話みたいだし、
ひょっとしたら良くなるかも。
(1月22日(木)01時00分24秒)

その「ひょ」はどこから出てくるんだ 
(1月22日(木)01時13分23秒)


水樹マイア(15)が個人的におきにいりだから。
取り合えずマイアが姦られるエロ同人誌作ろうっと。
(1月22日(木)01時39分49秒)

水樹マイアは水無灯里のパクリ 
(1月22日(木)23時02分03秒)

なんかいのまたむつみがキャラデザの10年前のOVAって言われたら納得すると思う 
(1月22日(木)23時11分06秒)

2話見た。天然っぽい主人公は好きなんだけど
脚本が突込み所あり過ぎだなあ……残念。
割りきって見るしかないのか。
(1月25日(日)02時14分07秒)

企画書を400文字に要約しても20箇所ぐらい突っ込まないといけない感じ。
 
>中原の不幸演技
もはや見所はそこだけかも。
(1月25日(日)16時28分58秒)

カレイドスターとコレとで中原不幸分を補充
中身はどうでも良い
(1月25日(日)20時30分38秒)

>中原不幸分
「えぇ〜そんなあ!」と言う台詞に限っては
若手随一の声優ではある。
(1月27日(火)01時19分06秒)

ちょっと面白かったぞ。
マイアさんの百面相もなかなか良い。
(1月27日(火)08時50分56秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[光と水のダフネ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送