[投票結果に戻る] 

[十兵衛ちゃんA]についてのコメント。


う〜ん、面白いと思うのオレだけなんかなぁ・・・? 
(1月16日(金)11時49分00秒)

おもしろ
かった
よー
(1月16日(金)12時28分48秒)

いや、普通に面白いよ。項作は間違ってないですよ。 
(1月16日(金)12時33分25秒)

動きかっこえーなー 
(1月16日(金)17時31分16秒)

大根が大漁です 
(1月17日(土)00時13分36秒)

オタ臭いきらいはあるけど面白いよな。
まあ見てるのもオタだからそれも良し。
(1月18日(日)14時33分03秒)

"フリーシャ"ってもしかしてロシア語で"自由"か? 
(1月21日(水)04時33分12秒)

Свобода 
(1月21日(水)05時08分18秒)

えー、なんか面白かったんですけど 
(1月22日(木)01時57分40秒)

面白い事は面白いんだが…全然前に進んでないと思う 
(1月22日(木)01時58分06秒)

この後ダイヤとスペード眼帯が登場して
ジャッカー電撃隊を結成するわけですね。
(1月22日(木)02時01分14秒)

あ、スペードは登場済なのでそれを言うならクラブか。 
(1月22日(木)02時02分21秒)

面白いことは面白いんだが、前作を完全に忘れてるから、一部のネタやストーリーがわからんな
でも映像は綺麗だし、演出は面白い
(1月22日(木)02時13分22秒)

引くぐらいテンション高いな。そこがいいんだけど。 
(1月22日(木)02時16分49秒)

作画安定してるなー。このまま最終回まで保って欲しい。 
(1月22日(木)04時31分02秒)

どんどん面白くなってくるなぁ
今季でいちばん好きかも
(1月22日(木)09時59分56秒)

EDの入り方がすばらしかった 
(1月22日(木)12時30分17秒)

ちゃんと先週と話が繋がってる?
たしか「鮎之介」とか名乗って終わってなかったっけ?
(1月22日(木)21時47分56秒)

繋がってるっしょ
鮎之介の事がフリーシャの乱入でうやむやになっただけで

ところで、ピチョン君がめっちゃ細くなったようなヤツって誰?何?
(1月25日(日)06時39分53秒)


名前はしずくん。紅一点らしいぞ。
(1月25日(日)08時09分17秒)

ノッポンみたいだ 
(1月25日(日)08時59分59秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[十兵衛ちゃんA]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送