[投票結果に戻る] 

[クロマティ高校]についてのコメント。


とりあえず、あと15分くらいでやるよな? 
(1月16日(金)00時42分52秒)

おまえヒッキーだろ 
(1月16日(金)01時12分07秒)

教訓  拳はペンより強し 
(1月16日(金)01時12分29秒)

「画像」が気になったんだがスルーかよ 
(1月16日(金)01時12分43秒)

今日のはホント面白かった。
ネット番長最高ですね。
(1月16日(金)01時16分39秒)

(+へ+) 
(1月16日(金)01時17分00秒)

面白かった。あとは四天王はいつ出るかな? 
(1月16日(金)01時23分36秒)

神山いらない(主役だけど)。
あいつが出てくるとつまらなくなる
(1月16日(金)11時59分41秒)

アキバでオタを殴りました 
(1月17日(土)00時11分36秒)

↑言われて気付いた。まさにその通り、ちょっと笑ったよ。 
(1月17日(土)01時10分45秒)

↑×2 確かにそうだ。シナリオライターは自アン民か? 
(1月17日(土)01時17分03秒)

↑さすがにその発言はちょっと寒い 
(1月17日(土)11時23分30秒)

しかしネット番長が子分の前でPC触ってるのは違和感があった。
それに鈴村はこういう役やってりゃいいんだよな。
(1月18日(日)01時21分15秒)

つーか普通チャットルームであんな長文打たねえだろと。 
(1月18日(日)12時45分06秒)

チャットではなく掲示板だったのでは? 
(1月18日(日)12時59分46秒)

気になって見返してみた。
確かに見た目は掲示板なんだけど、チャットルームって言ってるんだよなあ……。
まあ製作者がそこまで詳しくないってだけなんだろうが、
恋緒みなとあたり激怒してるんじゃなかろうか。
by (1月18日(日)12時45分06秒)
(1月18日(日)14時36分18秒)

制作者というか原作ののなーが適当なだけ 
(1月18日(日)14時37分56秒)

>恋緒みなとあたり激怒してるんじゃなかろうか。
なんて無責任な発言だ
(1月18日(日)14時47分32秒)

>しかしネット番長が子分の前でPC触ってるのは違和感があった。
これは原作どおりでは?
(1月22日(木)00時45分53秒)

自アンみたいな場所でリアルタイムで殺り合ってたんじゃなの? 
(1月22日(木)11時20分36秒)

田中信夫かああ! 
(1月23日(金)01時11分45秒)

毎回毎回渋いナレーターを厳選してるなあ 
(1月23日(金)01時16分30秒)

テレ東ぅ・・・ 
(1月25日(日)09時43分47秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[クロマティ高校]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送