[投票結果に戻る] 

[プラテネス]についてのコメント。


手錠首輪電気ショック、同人のネタになりそうだな。
勢い余ってふたなりにしたりな。
(1月24日(土)21時25分24秒)

ナベクミに銃を向けるとは…命知らずな奴だ… 
(1月24日(土)08時30分30秒)

プラネテスってタイトルなんだからプラネットな事しようよ
と言いつつ最後のエーデルすゎんの一言にズキュン☆
(1月24日(土)08時29分30秒)

新トイボックスは合体分離式か 
(1月17日(土)08時31分31秒)

タナベとくっつくのか。
個人的にはクレアとよりを戻してほしかったんだが。
(1月17日(土)22時06分30秒)

クレアとの関係はすれ違いを演出するためだけってのがミエミエなんだよなあ 
(1月17日(土)22時21分21秒)

うわーん 恋愛ドラマ一直線だよー 
(1月17日(土)22時23分09秒)

どうもでも良いんだがね、黒ハチマキ出るのかこれ?
次回もオリジナル話?
このペースじゃ木星、間に合わないんじゃないの?
そろそろオヤジか事故が出てこないと…
 
ハキム決闘のオチを印象づける為に二人の仲を強める事は賛成だが。
(1月18日(日)01時44分13秒)

タナベ萌え 
(1月18日(日)18時17分05秒)

お襁褓同士でチュー、君とチュー♪ 
(1月18日(日)22時41分06秒)

プラテネス? 
(1月19日(月)07時40分51秒)

>お襁褓

これなんて読むの???
(1月19日(月)15時11分13秒)

話の流れからして「オムツ」かなと思って変換したら「お襁褓」 
(1月19日(月)15時15分52秒)

原作を買いに本屋に行ってきた。
3巻の表紙を見たら、買わずに帰ってきてしまった。
(1月19日(月)15時38分23秒)

プテラネス 
(1月19日(月)18時57分29秒)

強く保つ衣=オムツ(お襁褓) か〜 
(1月20日(火)01時58分31秒)

さーて次回はようやくアレですな。 
(1月24日(土)22時44分35秒)

前回と今回は、すぐ後の出崎インタヴュウの印象が強すぎた 
(1月25日(日)09時53分20秒)

エロい 
(1月25日(日)18時37分42秒)

最近次回予告が狙い過ぎっていうか、あえてミスリードしようってのが
ありありなのがオタ臭くてなあ。出来は良いのだからもっと正攻法で。
(1月26日(月)00時17分46秒)
特撮アニメ感想箱 自平成16年1月16日
項目[プラテネス]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送