[投票結果に戻る] 

[マドラ・モイライ]についてのコメント。


剣聖ですしね 
(1月16日(金)19時09分27秒)

永野は裏表のないキャラを描くことはできないんだろうか… 
(1月16日(金)19時11分44秒)

いま検索したけどカイエンを負かしたってマジすか。 
(1月16日(金)19時22分45秒)

↑結果としては「スカートめくりを阻止しただけ」。
ただ、カイエン曰く「一生に一度の本気を出して」挑んだ相手であり、
騎士の最重要課題が「相手の攻撃を予測すること」ということも考慮すれば
作者がそこにどんな意図を込めて描いたかは想像に難くない…って感じ。
その時カイエンの使った全能力結集技の名前は長すぎて書くのも面倒。
(1月16日(金)19時56分27秒)

薔薇の剣聖 
(1月16日(金)20時11分07秒)

純血の騎士同士から産まれたカイエンより強いってのは、ちと納得しかねる・・・・・・。 
(1月16日(金)22時31分28秒)

そうだな 
(1月16日(金)23時27分46秒)

まぁ、永野だしな。 
(1月16日(金)23時40分13秒)

カイエンには勝てんけどな。 
(1月17日(土)01時02分45秒)

こいつも一応純血の騎士ですし。
純血同士とどれくらいの差が生まれるのかは分からんし、
カイエンファンの気持ちは分からんでもないが
カイエンより強いんだろうなぁ。
(1月17日(土)11時12分24秒)

この人はスバースがお祖父ちゃんとかな訳で、純血の騎士の血はひいてるけど、
やっぱ純血同士から産まれたカイエンの方が強いんじゃないかなー、とか。
騎士は競走馬みたいなもんだ、みたいなこと言ってたし。
(1月17日(土)11時33分31秒)

スバースは超帝国の中でも下の方だったみたいだしな 
(1月17日(土)11時49分18秒)

憶測はともかく、やっぱ作者が漫画に出した事実こそ全てだと思う。
あれを見るだけじゃ強さはさておき、騎士としては
マドラ>カイエンであることは事実なわけで。
そもそもパワー比較のせいでカイエンの無敵さも怪しくなってきた。
それまではログナーと同等かと思ってたけど。
(1月17日(土)14時41分39秒)

>やっぱ作者が漫画に出した事実こそ全てだと思う
 
その漫画に出た事実が何年後かには
「実はこうだった」とかでコロッと変わるからタチが悪いんじゃんw
(1月17日(土)15時38分48秒)

永野だしな。 
(1月17日(土)15時41分32秒)
最強の剣術娘キャラコン
項目[マドラ・モイライ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送