[投票結果に戻る] 

[はだしのゲン]についてのコメント。


やっぱり「ギギギ」
(1月24日(土)11時03分10秒)

お前も同じトラウマを背負うのだ!!
(1月16日(金)13時37分35秒)

英子ねえちゃんが爆萌に 
(1月16日(金)14時42分41秒)

なんと俺と同じ考えのヤツが・・・ 
(1月16日(金)15時38分58秒)

まあなにかキツイの少しは見せておいたほうがいいですよね。
そういうのばっかなのも問題ですが。
(1月16日(金)15時45分28秒)

反戦というものを学んで欲しい。
勿論、南京大虐殺などの日本が行ってきた行為も含めて。
(1月16日(金)15時57分20秒)

これと、火垂るの墓 
(1月16日(金)16時17分22秒)

はだしのゲン→黒い雨にうたれて→夏服の少女たち
→さよなら沖縄-対馬丸→君知ってる?首都炎上~アニメ東京大空襲
→うしろの正面だあれ→最後の空襲くまがや→ちいちゃんのかげおくり
→クロがいた夏→おかあさんの木
(1月16日(金)16時46分44秒)

夏休みに公民館で見られるアニメオールコンボだな。 
(1月16日(金)16時48分39秒)

http://www.city.aizuwakamatsu.fukushima.jp/j/joho/heiwa_toshi/heiwa_toshi_02-2.htm
8日間かけてみっちり叩き込むイベント
(1月16日(金)16時53分48秒)

さすがに八日間かけてこれを見せられるのは辛いなぁ・・・ 
(1月16日(金)16時58分38秒)

↑ リアル「時計仕掛けのオレンジ」だな… とってもホラーショー
(1月16日(金)17時11分22秒)

↑*3 つーか拷問だろこれ 
(1月16日(金)19時46分00秒)

>ちいちゃんのかげおくり
うわ、なつかしー
(1月16日(金)20時06分49秒)

おれも 
(1月16日(金)20時31分20秒)

>勿論、南京大虐殺などの日本が行ってきた行為も含めて。
釣りですか?
(1月16日(金)20時33分20秒)

ギブミーチョコレート 
(1月16日(金)20時54分46秒)

日本にもこんな時代があったんだよ 
(1月16日(金)22時08分49秒)

>勿論、南京大虐殺などの日本が行ってきた行為も含めて。
共産党員だか捏造三国(中・半島)人が紛れているらしい。困ったものだ。
(1月16日(金)22時58分54秒)

見せたいっつーか、強制的に見せられるんだよなぁ…
親から逃れても今度は学校で。困った。
 
by広島出身者
(1月16日(金)23時52分36秒)

「おこりじぞう」か。なつかしい。 
(1月17日(土)23時30分05秒)

ギギギ 
(1月18日(日)17時09分11秒)

うわーい、朴さんじゃー、朴さんじゃー 
(1月18日(日)20時30分12秒)

うーむ、俺ガキの頃読んだんだけどトラウマにならなかったな。
荒んでたのかな。
(1月19日(月)19時40分08秒)

↑俺も漫画ではさすがにならなかったよ。暗い映画館で見せられてトラウマになりました・・・ 
(1月19日(月)19時42分50秒)

ええのう! 
(1月23日(金)19時22分49秒)

うむ。 
(1月26日(月)13時57分10秒)
こどもが出来たら是非見せたいアニメコン
項目[はだしのゲン]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送