[リストに戻る] [最近の投票]

たまには余所のアンケートを参考にアンケートをとってみようよ

(1月16日(金)22時30分53秒)


smart1/5&1/19号において 
ストリート女の子調査1000人
でかっこ悪いと思う男の子の趣味
第1位 アニメ
 2位 ギャンブル
 3位 アイドル
 4位 パソコン
 5位 プラモデル

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ストリート女の子1000人の一生よりも 7(25)46%
2すごいステレオタイプな結果でげんなりした。 2(16)13%
2さぁ、それが俺のクオリティに関係あるわけ? 2(2)13%
4箱内 該当項目コン 1(15)6%
4ギャンブル、意外に高いな 1(9)6%
4ゲームが無いね 1(2)6%
4薬はやっぱりかっこいいよね☆ 1(1)6%
8ちなみに嫌いな男の子のファッション 0(10)0%
8付き合いたくないと思う女の趣味 0(7)0%
8かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは? 0(6)0%
8>3位 アイドル  >5位 プラモデル 0(3)0%
8マンガは? 0(3)0%
8×かっこ悪いと思う男の子の趣味 0(1)0%
8関係ないんだけど 0(1)0%
有効投票総数15票(投票総数101票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

すごいステレオタイプな結果でげんなりした。
>パソコンでデザインやってるカッコいい人
それはパソコンが趣味な人じゃなくて単にパソコン使ってデザインやってる人。
(1月27日(火)05時00分13秒)__+__
×かっこ悪いと思う男の子の趣味
○イケメンなら許されるがそうでない場合、かっこ悪いと思う男の子の趣味  
(1月27日(火)02時43分11秒)__+__
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?
スノボとサーフィンやればオタナ俺でももてるぞ! 
(1月27日(火)02時41分41秒)__+__
箱内 該当項目コン
1,4,5です 
(1月27日(火)02時39分48秒)__+__
ストリート女の子1000人の一生よりも
うむ。 
(1月27日(火)02時37分30秒)__+__
ギャンブル、意外に高いな
CMに出たからと言ってそのジャンルに興味示すかとは別問題だったりする。
俺もギャンブルやらないなぁ。宝くじすら買った事無いかも
(1月25日(日)02時48分55秒)__+__
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。
ギャンブルの地位が着実に下がってるな 
(1月25日(日)02時47分12秒)__+__
付き合いたくないと思う女の趣味
【趣味】
読書・ネット巡回・ゲーム・編み物
(1月20日(火)21時48分28秒)__+__
付き合いたくないと思う女の趣味
女って、服と化粧と買い物と映画と旅行以外に趣味のあるやついるの? 
(1月20日(火)21時45分56秒)__+__
箱内 該当項目コン
やってしまった…スマソ 
(1月20日(火)20時11分22秒)__+__
箱内 該当項目コン
ゾイドはプラモデルですか? 
(1月20日(火)20時10分59秒)__+__
箱内 該当項目コン
声優オタが1と3両方なら2以外全部じゃねーか 
(1月20日(火)10時00分54秒)__+__
付き合いたくないと思う女の趣味
こち亀の早乙女みたいなのは絶対やだな 
(1月18日(日)05時16分32秒)__+__
ちなみに嫌いな男の子のファッション
自アン民Bあやうし 
(1月18日(日)05時08分40秒)__+__
ゲームが無いね
1位のアニメにゲームは既に含まれています 
(1月18日(日)05時02分46秒)__+__
ちなみに嫌いな男の子のファッション
B系って初めて聞いたよ
調べてもよく解らなかったが
(1月18日(日)05時01分39秒)__+__
>3位 アイドル  >5位 プラモデル
てゆーか、候補に挙がる時点で凄いっつーか、
編集のツクリネタだろうけどさ。
(1月18日(日)05時01分22秒)__+__
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。
つまり高尚な文化を与えられた女性ならきっとボクに惚れるはずだ!と。(便乗) 
(1月18日(日)04時57分51秒)__+__
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。
ステレオタイプな結果はがっかりだと。
つまりオタク君はステレオタイプじゃない結果を期待していると。
つまり、アニオタなボクに引かれてくれる奇抜な女の子がどっかから湧いてくれないか、と!
 
そんなんだから馬鹿にされんだよアニオタ。
(1月18日(日)04時53分54秒)__+__
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?
野球ヲタは壮絶かっこ悪いの多いですYO!!
ポレを含めて。
(1月18日(日)04時52分21秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送