[投票結果に戻る] 

[ストリート女の子1000人の一生よりも]についてのコメント。


俺一人の価値のほうが高い。だから俺はびくともしない。 
(1月16日(金)23時06分51秒)

全国五千と五人の三つ編み女子中学生の意見だったら、また違うんだがな。 
(1月16日(金)23時52分03秒)

自分の方が価値が高いとは言わないが、指針を変えるほどのことではない。 
(1月16日(金)23時58分06秒)

ストリート女の子にはマンコがあるから項作より価値がありますよ。 
(1月16日(金)23時58分43秒)

でも三つ編み中学生の何百分の一の価値だろう? 
(1月17日(土)00時02分52秒)

1000人分のアンケートとるなんてすごいですね。
それも隔週誌の企画で。
よほど人員を動員したんですね(;^^)
(1月17日(土)00時04分07秒)

で、どうしろっていうんだかな。モテたきゃ趣味捨てろってことかしら。
さすがにちゅまんない人生歩んで周囲の人間に合わせているだけの一般人ちゃんは
考えることも言う事も浅はかで楽しいでプね。
(1月17日(土)02時06分23秒)

眼鏡の文学少女(でも非処女)の言うことなら何でも聞くんだがね 
(1月17日(土)02時31分48秒)

↑おまえの脱線した通好みっぷりにはついていけないよ! 
(1月17日(土)10時06分43秒)

>さすがにちゅまんない人生歩んで周囲の人間に合わせているだけの一般人ちゃんは
 
オタらしい物言いだなあ
一般人は単純に「自分の好きなことだけをただやるんじゃなく、人と合わせたり人に気遣ったりもできる」だけだと思うよ
(1月17日(土)10時16分48秒)

つまりどうやってもお前らにはこの先縁がないからもっとヲタ道に精進しろってことさ 
(1月17日(土)10時22分57秒)

「自分の好きなことだけをただやるんじゃなく、
 人と合わせたり人に気遣ったりもできる」人は
他人の趣味をどうこう言ったりしないと思うがな。
(1月17日(土)10時23分08秒)

そこは「オタは人じゃない」で解決。 
(1月17日(土)10時26分35秒)

お前らには自分に無限の愛を注いでくれる脳内彼女がいるじゃないか! 
(1月17日(土)10時27分48秒)

>人と合わせたり人に気遣ったりもできる」人は他人の趣味を
>どうこう言ったりしないと思うがな。
 
ギャハー!然り!然りじゃよー!
(1月17日(土)10時29分27秒)

小手先で屁理屈こねても現実は変わらないだろうに… 
(1月17日(土)10時31分56秒)

知ったようなこと言ってただの同族嫌悪なんだな。わかっちゃいたけど。 
(1月17日(土)10時45分44秒)

よ〜く考えよ〜
区別は大事だよ〜
(1月17日(土)10時45分58秒)

同族嫌悪といっても「俺だって確かにウンコはするけどズボンの尻が
常に真っ茶色っていうあいつらはどうなんだろう」といった感じ
(1月17日(土)10時52分00秒)

素晴らしい比喩表現ですよ!↑
吹いた。
(1月17日(土)13時05分18秒)

×俺一人の価値のほうが高い。
○メスキャラ一人の価値のほうが高い。
なあ、あかり。
(1月17日(土)14時34分57秒)

メス呼ばわりかよ 
(1月17日(土)14時38分31秒)

>さすがにちゅまんない人生歩んで周囲の人間に合わせているだけの
>一般人ちゃんは考えることも言う事も浅はかで楽しいでプね。
イタタタタタ…オタク以外はみんな無趣味人間で味気ない人生送ってる愚民だと?
オタク界以外が見えてないオタクは本当に醜すぎる…
(1月17日(土)17時48分54秒)

釣り合否の曖昧な区別っていつつけられるようになったんだろう…
嫌な世の中だ
(1月18日(日)04時46分17秒)

うむ。 
(1月27日(火)02時37分30秒)
たまには余所のアンケートを参考にアンケートをとってみようよ
項目[ストリート女の子1000人の一生よりも]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送