[投票結果に戻る] 

[すごいステレオタイプな結果でげんなりした。]についてのコメント。


いや、これはろくな文化を与えられない大人のせいかも。 
(1月17日(土)08時56分22秒)

↑たかが1000人なのにここまで偏りがないって意味。
ま、場所一定で、アンケート聞くほうもある程度人選んでるか。
よく考えたら、その雑誌の読者に媚びた結果が出りゃいいんだろうな。
(1月17日(土)09時07分39秒)

ステレオタイプじゃなくて「至極当然」が適切な表現だと思うが
もちろんその場合コメントは「やはり、俺がキモいのはろくな趣味もってない自分のせいかも。」で
(1月17日(土)10時21分11秒)

↑来た来た。 
(1月17日(土)10時34分42秒)

あ、君キモいんだ 
(1月17日(土)10時38分04秒)

ステレオタイプじゃない結果ってどんな趣味がランクインするの?
格好悪い印象あるのなんて本当にアニメとかパソコンぐらいしか思いつかん。
(1月17日(土)10時51分36秒)

アニメはともかく、いまどきパソコンがかっこ悪いってなぁ 
(1月17日(土)14時35分56秒)

>パソコン
まず、彼女らの知識や価値観で計れないものが上位にくることは少なかろう。
くわえて彼女らをチヤホヤしてくれないジャンルを彼女らが好きになる理由も無いしな。
(1月17日(土)17時45分37秒)

>いまどきパソコンがかっこ悪いってなぁ
むしろパソコンが家電並に普及したからこそ、今更何を趣味として拘っているのか
理解できなくて気持ち悪い、ということではなかろうか。
だって、たとえば趣味が洗濯機の改造とかだったらキモいでしょ?
(1月17日(土)18時01分58秒)


機械イジリが好きなのは便利でいいじゃん。
票作は似たようなもので洋裁が趣味だと気持ち悪いのか?
(1月17日(土)21時12分50秒)

すごい手慣れた目の逸らし方におののいた 
(1月17日(土)21時20分54秒)

パソコンでデザインやってるカッコいい人には必ずそんな偏見持たないと思いますが(笑 
(1月17日(土)22時29分27秒)

ステレオタイプな結果はがっかりだと。
つまりオタク君はステレオタイプじゃない結果を期待していると。
つまり、アニオタなボクに引かれてくれる奇抜な女の子がどっかから湧いてくれないか、と!
 
そんなんだから馬鹿にされんだよアニオタ。
(1月18日(日)04時53分54秒)

つまり高尚な文化を与えられた女性ならきっとボクに惚れるはずだ!と。(便乗) 
(1月18日(日)04時57分51秒)

ギャンブルの地位が着実に下がってるな 
(1月25日(日)02時47分12秒)

>パソコンでデザインやってるカッコいい人
それはパソコンが趣味な人じゃなくて単にパソコン使ってデザインやってる人。
(1月27日(火)05時00分13秒)
たまには余所のアンケートを参考にアンケートをとってみようよ
項目[すごいステレオタイプな結果でげんなりした。]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送